ちょっと無理をさせちゃった気がしますけど、お義母さんがノリノリで、
岐阜→東京ぐらいの距離はものともしない?
お義父さんが苦笑しているみたいです。

旅費はパパの競輪・競艇の浮き分ってことで全額パパが負担しています。
お義兄さんのところが遠慮したのは、お義母さんの熱量に当てられた?
どうもそういうことみたいです。
別にお金の問題ではないみたいで、熱量が高い時のお義母さんは、
お義姉さんやお義兄さんにとっても、なかなか近寄りがたいというか、正直、怖い?

なので、まあ、遠足の前の時間をソワソワしながら待っているような状態が、
だいぶ色濃くなっているのかなって感じです。
役割をお義母さんとお義父さんにも振ったので、やる気が違うのかも?

初日というか、私たちが台湾に到着した後の行動も適当ですからねぇ…
台湾は土地勘もあるし、ホテルで最終確認さえしちゃえば、
自由行動って感じにしています。

翌日のお食事が、だいぶ重そうなので、屋台とかを楽しむ感じなのかな。
娘が喜びそうですけど、まあ、今回の主役ですからね。当然不参加。
お義父さんとお義母さんもプチデートっぽい感じで、台湾を楽しむみたい。
アテンドしなくても、勝手に楽しんで、決まった時間に現れるのが、
パパの家の流儀みたいだし。
旅行に行くと、無駄な時間を作らないのは競輪・競艇観戦も同じ。
なので台湾は自由行動ってことになっています。

初日はデートで、翌日は孫のお迎え&お誕生日会って感じです。
動画作成も頼まれているし、また自慢しそうですからねぇ…
お義母さんも、動画をお義母さんのお友達に見せるようなことはしませんけどね。
そこまで孫バカにはなっていないみたいなので、まだ大丈夫かも。
お義父さんが苦笑いしながら話してくれているうちは大丈夫かなって。

なんか、娘の結婚式?ってくらいのテンションなのはやめて欲しいというか、
パパに初めて中出しされた、17歳の高3になる春休みのハワイ旅行も、
そういえばこんなテンションだったのを思い出します。
わざわざ、1日、食事時間も含めて完全なフリーの日を作ったわけで…
この日だけ、朝昼晩と4人での食事をわざわざ外したわけです。
今回のテンションで確信しましたが、1日中、海で遊ぶのとセックスで過ごして、
朝からパパとヤリまくりで、

6回もパパに中出しセックスで種付けされまくったのって、
やっぱり、母とお義母さんの脅迫とかもあったんじゃないかと…
教唆とかに当たるのかな?

まあ、今回はさすがに5歳の誕生日なので、そういう無茶は無さそうですけど、
気合の入り方は似た感じですからねぇ…
「君子危うきに近寄らず」でお義姉さんたちが、不参加は正解かもしれません。



昨日はミャンマーと5対0でしたがとりあえず、サッカーの中継を点けつつ、
なんとなくイチャイチャ。
娘が緊張で部屋に入ってくるかなとか思いつつ、

シテもいいかなぁとか様子を伺う感じ。
で、まあ、サッカーを見ながら胸とかぽよんぽよんとかね。

実は例の函館11レースで、1-7-2の690円でいいんじゃねってパパに言われて。
またまた特選前の予選レース。
そうだよねぇって言いながら、素直にパパに乗って、
パパも私も1点買い。

台湾に行く前のお小遣い稼ぎができた感じです。