う~ん、娘が紐パンを穿きたいって言いだして…あちゃーな私だったりします。
まあ、洗濯とかもジーっと見ているので、最初はブラジャー、
昨日は紐パンが目に留まったみたいです。
ちょっと想定よりも早く興味を持たれた感じですね。

パパはあっさりと、大きさが合わないんじゃないかなぁって言い方。
娘に当ててみて、ほら、紐が結べないよって。
例のドラえもんの水着が110cmからしかないこととか、
ミッキーさんで身長が足りないと乗れないアトラクションとかあるからって感じ。
一番小さなサイズでも難しいんじゃないかなぁって…

で、少し考えて、「大人のパンツ?」って娘に聞かれて、
そうだね、子供用には作っていないみたいだよってパパの言い方。
そっか~!ってちょっと残念そうでしたけど、アッサリと納得した様子。
服はサイズがあるからねぇ…って。

私がビビッていたのは、「じゃあ作ってみよう」って言いだしそうなこと?
パパだと、いざとなればそういうことを言いだしかねない怖さがあります。
前提として、娘は紐がきちんと結べますからねぇ…
「大人パンツ」と「紐が結べる」って娘にはかなりモチベ高そう。
まあ、自作は無さそうですけどね。
ただ、紐で締めるかぼちゃパンツとかならパパは作っちゃうかもしれません。

こういう、これならダメだけど、こういうのならいいよってパパは探してくれます。
娘が何をしたいのかがわかっている感じ。
別に「大人パンツ」がいいのではなくて、紐なんだろうなってパパは読んでいます。

アッサリと「サイズの問題が難しい」で娘が納得したのでそれ以上はありませんが、
なんとなくパパが言いそうなことってわかります。
ゴムではなく紐で締めるかぼちゃパンツでも、次が見えれば娘も納得?


でも、そうなると本当に園児や小学生が紐パン?
まあ、今度は娘が何となく変なのかなって気付いていく?
子供に紐パンを穿かせる親って非難されそうですけど、パパは気にしない?
それに、パパは、私の妊娠中に穿いていたいたような、
普通のビキニのボトムのようなパンツに収斂するって考えているみたい。
たぶん、色は黒になるんじゃないかとかね。

それはそれで、おかしなことになりかねません。



で、私自身も自重するべきかどうかですけどね。
娘と妹ちゃんはいいですけど、弟くんがねぇ…
ママとして弟くんに何か言われると、かなり堪えるかもしれませんからねぇ…

とは言え、

「大人パンツ」と「大人ブラ」って認識ならいいんじゃないかというのがパパ。
まあ、以前から書いているように、パパは20代後半が一番そそる?
はしたなくならない範囲というか、大学生とか20代前半向けの「勝負下着」が好み。
パパの好みでもあるし、私の好みでもあります。
高校時代からインナーには「パパと一緒に選んで、それを私が着ける。」
そういう流れが出来上がっちゃっているので…実はやめたくない。
紐パンは私のアイデンティティーでもあるかなって思っているし、

ホワホワッとした薄い叢をパパに褒められてから、

三角パンツもいけますから。(笑)
高校時代から、前は叢を隠すだけって感じで、お尻はタップリ。


以前も書きましたけど、パパに舐めてもらうのが大好きな高校生でした。
なので、私がスカートをたくし上げるだけで舐めてもらえる紐パン。
解くタイプが好きだったのは、実はパパでは無くて私の都合。
パパは紐パンは好きだけど、紐を解くタイプは私に着けさせたくなかった?
まあ、解くタイプの紐パンもパパは妥協した感じですからねぇ…
で、今もベッドでは解くタイプの紐パンをほどいて、舐めてもらっている贅沢もの。

昨日も書きましたけど、本当に高校時代からセックスに関しては贅沢ものな高校生。
パパが私を悦ばせるのに愉しみを見出しちゃった感じだったので余計にね。
受験勉強を頑張った「ご褒美」って言葉になるようにパパもいろいろと配慮。
元々、「教えこむ」って感じの私の高校時代のパパのアプローチ。
で、「教える」から「ご褒美」なので、もう、パパが全力で私にご奉仕?

「奉仕」から「全力でのご奉仕」に変わっただけ?


そういう感じだったので、

ベッドで私はジタバタ暴れて、喘ぎ声を抑えられず、ひとたまりもなく、
絶頂を何度も何度も。「ご奉仕」はすごく甘美な感じなので…

高校生のセックスじゃないですよね。本当に攻められてイキっ放し。
最初は浅めで出来上がってから奥の方とか…
私が自然と大きな絶頂を迎えられるように考えて、最後の大きな波で射精。

もちろん私はホワイトアウトまで連れていかれて、軽く失神が「ご奉仕」


せっかく勉強して覚えたこととか、きれいさっぱり消えそうな感じ。
パパに「本当に気持ちよさそうに、嬉しそうに達するよねぇ」って言われたくらい。

下着は脱がしたりずらしたり。私の様子を見て選んでくれていたし、
下着ってセックスの小道具として、高校時代から有効に使われちゃっています。
特に、どんどん大きなサイズとなった高2の秋から高3初め。
この時期は隠したい気持ちと膨らんできた胸を見られたい気持ち。
それにどうせ大きくなるのなら綺麗に大きくなってもらいたい気持ちもあって、
例えば、よく言われる、周りのお肉をブラのカップに詰め込むとかね。
やるべきかどうか悩んでいると、たくさん揉んであげるから…とかね。

育乳ブラなんて使ってなかったので、

周りのお肉をブラに入れるのは無理な勝負下着。
乳首ぐらいまでしか隠れないブラにどうやってお肉を突っ込むのかとかね。
大きくなりはじめたので、無理に締め付けない方がいいんじゃないかとか…


なのでCになったばかりなのに、ハーフカップのブラとかね。
育乳も考えたり、パパにたくさん揉んでもらったり。
パパとのセックスに驚いて身体が子供を産む準備を急いだって思ったので、
なるべく私の発情状態を長めに…とかね。
下着のぐちょぐちょ度ってパパにとっても私にとっても重要?

女の子は発情は隠せませんからね。

医学的に本当にそうなのかわかりませんでしたけど、現実がそうだったので。
実際にB寄りのC、C、D寄りのC、C寄りのDって感じで、勝手にカップを3分割。
3分割すると、僅か8mmの差なんですけどね。
大きくなるのが、止まるな!止まるな!って感じ。
口ではD最強だとか、Eになると選べる下着の種類が減るって言ってましたけど、
3本ホックへの憧れはありましたからねぇ…

E以上って全体の1割って聞いていて、しかも全年齢なのでおばさん込み。
とある下着メーカーのカップ別の販売構成比らしくって、なるほどって思った感じ。
特に高校時代は、うっかりするとアンダー65でも行けますって感じ。(笑)
多少きつく感じても、65を着けていたこともありますからねぇ…
65Eとかね。70Eよりも尊く感じたり。バカですねぇ…
せめて65Fにしろとかパパにも怒られたり。なのでEなのにFのブラもあり。

うわぁって思いますよ。初めてFのフルカップのブラとか見ると。

特に65Fとか、これってマジって思いますからね。
しかも、これ着けるんだって思うとね。
うまく3つのホックが止められなかったり。嬉しい悲鳴。(笑)

パパは白と黒の下着とか好きで、特に黒基調の下着が好き。
高校生には背伸び感がすごくって…パパの前で絶対着けたい気持ちも膨らみます。
もちろんベッドでの下着姿でのキャッキャウフフと、パパに脱がされるとかね。
たぶん、ベッドで自分で下着を脱ぐって、本当に最近になってから。
高校時代から、下着はパパに外してもらうもの。

そういう風にベッドで躾けられた、あるいは調教された私です。

子供が3人になって、いつまでこれが続けられるかわかりませんが、
私の下着の着脱権はパパにあります。
これも12歳差のいい面かなって思ったりして。甘えん坊な私です。

というか、パパに甘やかされるのが好き。これってもうどうしようもない。



パパは今月は一発目でクリーンヒットを飛ばしています。いきなり+100万弱。
私も2日終了時点で浮きが40万円以上という、かなり楽な展開の6月です。
今週末は台湾行きで、その翌週は、例年なら岸和田なんですけど、
さすがにお休みってことになっています。

去年はお義父さんとお義母さんと一緒に一泊して関空経由で岸和田でした。

お義父さんたちは自動車です。東京と岐阜からだと現地集合、現地解散。
めったに競馬とかもしないお義父さんが、孫と一緒に高松宮記念。
ちょこっとだけ車券も買って、みんなでお食事してお泊りした後、現地解散です。

味をしめて福井とか津とかもお義父さんたちと行ったし、
夏には札幌競馬観戦も誘われているというか、企画化をせかされている?
そんな状況です。

そのための2週連続参戦不可が前提の、前橋と戸田だったわけですけどね…
最近は、子供たちが「付き合ってくれている」感が出始めていて、
ちょっと親としてどうなのかなって思わないでもない感じです。

公園とか、いろいろと身体を使って遊べるところに行く度に寄っているはず。
まあ、娘も弟くんも贅沢な子になりそうですからねぇ…
なんだかんだで、将来娘と付き合う男の子も大変かなって。
娘のオトコの基準というか、比較がパパやお義兄さんだと、

嫁にいけないんじゃないかと。

日曜日に5歳になる娘に何言ってるって言われそうですけど、
ちょっとイケナイこともパパに付き合わされて、
たぶん、成績も良くなりそうだし、いろいろとアウトドアとかスポーツも得意。
お料理とかも上手になりそうだし、なかなかの高嶺の花になりかねないなって。
まだまだ4歳ですけど、モテモテですからねぇ…

現段階では親の欲目なしに美幼女です。

私たちにとっては競輪や競艇に付き合わせているって負い目があるものの、
例えば、漁港のそばで美味しい魚を食べたり、
富山とかなら浜焼きとか愉しんでいます。

鰻とかお肉とかも贅沢なものを地元で食べているし、
味とかわかるのかなとか思いつつ、

ホタルイカとかのどぐろとかね。関サバ・関アジ?
ジェラートとか、「なかなか美味しい」とか、「イマイチ」とか言いますからねぇ…
なんだか、飲み屋のツマミ系のもつ煮込みとかも食べますし、
それに、記念競輪とかのキッチンカーの買い食いも好きですからねぇ…


青森の朝市とか小倉に行った時も市場っぽいところで、
値段を見ずに、これ食べたいとかね。なかなか大胆な選びっぷり。
エビ・カニ・ホタテには目が無いですからねぇ…いいのかな?
しかも自分で調理させたりするのがパパ流。
3歳児や4歳児にトングを持たせるのはどうかと思うのが普通の感覚です。

で、面倒臭いオンナになりそうな予感(笑)

私とは別の意味で、全国の競輪場や競艇場に行ってるのが、アダになりそう?
正直、パパが競輪や競艇に勝つので、リアル「全国のうまいもの市」ですね。
絶景も愉しんでるし…

競輪場はATMじゃないんですけど、暗証番号のわかるレースしか使わない。
ちょいちょいと暗証番号をマークシートに書けば、お金が引き出せますって…
そんなわけないだろうって感じなので、

パパは子供たちの教育も考えて、現場で車券を買わない?
そんな気がする感じですね。

実際は納税の際に車券や舟券を買っていると集計が面倒臭いだけ?

ペイペイ銀行だと3万円以上の入出金はコンビニATMで無料です。
1日に50万円までしか下ろせませんけど、20万円でも家族5人なら暴飲暴食。
戸田や前橋だって、美味しいお店とか行っちゃいますからねぇ…
とか言いつつ、きっちりぐるなびとかで事前に調査はするんですけど…

私だって美味しいものは好きだし、地のものは貴重。

このままアブク銭の恩恵を子供たちと楽しんでいると、
子供たちがダメな大人になっちゃうかも?
でも、楽しくてやめられないのも事実です。


もしかしたら、高松宮記念、行くかもしれませんしね。
大阪ならやりようはいくらでもあるなって考えちゃう私もダメ人間。
わかっているんですけどね。でも、あのあたりも美味しいものって多いし。

南大阪はコナモンばかりではありません。

奈良の鹿に、エサをやりたいとも行ってるし…
でも勝手に行ったら、お義母さんやお義父さんに怒られそうだなぁって…

どんどんナマイキなオンナになっていくんじゃないかと心配ですが、
パパはそんなこと、全然気にしてい無さそうです。