何度か書いているように、私はパパの好みのど真ん中。
パパ自身が公言している感じです。
なのでパパから見れば私は美人だし美少女ってことになります。
世間的な評価よりもパパの評価が重要?

パパ自身は12歳年下の私とのお付き合いは、今までにない形。
今までは同学年の人としか付き合ったことが無いタイプです。
なので、割と不安は尽きなかったみたいです。
特に、パパとの年齢差についてはそれ自体が不安要素というか、
例えば同級生とか、3つぐらい上までの先輩とかとか…
そういった人を私が普通に好きになって、パパは捨てられるんじゃないか?
そんなことを気にしていたみたいです。

最近の言葉で言えばNTRですかねぇ…(笑)
う~ん、さすがにそれはどうなんでしょうね。
パパが寝取ることはあっても、寝取られることは無い気がします。
何というか…パパ自身は単純に振られるという形になったとしても、
私がだいぶエッチな子になっているので、他の男性とも身体の関係を求めて、
「私に相手が誰もいない」という時間が出来るとも思えず、
結果的にNTRな状態になるんじゃないかと…パパの心配しすぎ。

う~ん、私を買い被り過ぎかなって思ったりしています。
一番不安定な高校時代を、パパに身体を人質に取られた時点で、
もう無理ですね。
パパだけを攻める気はありませんが、セックス漬けって呼んでもいいはず。
それ以前にパパには、母子家庭の超重い私から逃げられると思わないで欲しいし。
そもそも、お義母さんと母と私がパパを逃がしませんから。

私にとっては、初恋舐めるな!って感じです。
それに、私のうっかりでパパと身体の関係があるって高2の2学期早々にバレたし。
私は完全に学校では、恋愛関係からはオミットされていましたからね。
パパ以外に本当に恋を知らない私です。
別に問題ないんですけど、改めて文字にするとちょっと寂しい限りです。

とは言え、自覚が無かったものの、下級生の女の子にモテていた?
私の文化祭や体育祭の時の写真がなぜか下級生に出回った?
う~ん、部活に入ってないのにツーショット(女の子との)とか
下級生の女の子にねだられたりは、確かにありましたけど…
まあ、文化祭や体育祭の学校行事だしいいかって受けてました。
基本、学校では愛想よく、そつなく、目立たず過ごしていたはず。
なので、下級生の女の子に人気があったことを知ったのもクラス会で?
正直、寝耳に水って感じの話でした。

ちなみに同級生からも敬語を使われることも多かったことの一因って、
私がお付き合いしていたのが12歳上のパパだからと思っていたけれど、
この下級生人気もあった?
どうも同級生の女子からも「お姉さま」だと思われていた気がしたりします。(笑)

なんせ、自覚が無いので笑い話で済みますけど、
実は私は男子からはアレでしたが、女子からは本当に人気があった?
らしい…
たまたま、下級生の女の子と卒業後一緒だった時、
「会えて光栄です。しゃべったのを自慢します」ってさも当然のように言われて、
おいおいって感じ。マジかぁ?って頭抱えてました。
正直、3年の時ってパパとのセックスに依存気味。
学校なんて早く下校して、パパの部屋で受験勉強だ。って感じ。

クラスメイトとの遊びの計画ぐらいが学校の楽しみ?
なので、正直、そういうことに関しては無関心でノーマークでした。

なので現実的な脅威は下級生の女の子だった?
噂では同学年でも他のクラスの女子の話題になっていたらしいし。
私が普通の恋愛感覚だったら、「好意」に気付くはず?でもね…
まさか恋愛対象が「女子」は想定外ですからねぇ…
そういうのもあって、男子から声をかけるのも躊躇いがあったみたいだし。
そっか~、私って百合な「お姉さま」人気なんて需要もあったんだ。
もちろん自覚は無いし、クラス会での話を信じるなら…ですけどね。

パパも女の子にNTRは想定外だっただろうし、ノーマーク?
私自身に自覚が無いところで、脅威は進んでいたのかも。
「お姉さま」ってもっと華がある人だと思っていましたからね。



高校時代の私とパパのお付き合いって、生活にも影響してて、
例えばパパの家が私の託児所というか預かり場所になっていて、
私にとってはパパとセックスするヤリ部屋だったわけですけど、
母にとっては、私の食事とか、仕事の時間を意識しない託児所。
放課後デイサービスですか?

メールでもショートメッセージでも連絡一つでどうにでもなる。
ちなみにパパは、私たち母子よりも料理が上手で、
母はパパに胃袋掴まれています。

こういう風に恋愛だけでなく生活の一部に組み込まれると、
なかなか恋愛感情だけでは動けませんからね。
勝負下着を毎日着て、内側のオシャレ(笑)を愉しむのも、
パパと2人で選んで、パパに買ってもらったから可能なわけで。

それなりの頻度で毎回5着ずつ、パパとデザインや色を選ぶのがデフォルト。
パパにとっては大した金額ではありませんが、
私の同級生には厳しいし、NTRられたら、私が負担するようになるのかも。
そもそも下着で遊ぶことも出来なくなりそうです。
毎回、たっぷりと愛液を吸ったりする下着ですからね。
割と頻度よくパパが次を買ってくれる感じだったし。
これだって、私が同級生や先輩と呼ばれる程度の男の人に、
なびかない理由になります。

もちろん、一番はパパ専用に躾けられて、エッチに開発された身体。
パパは否定しますけど、しっかりと調教もされていると思います。
高2の頃はそうかも?程度でしたが、
高3になればパパが長くて大きいのもわかります。
これしか知りませんからね。
師匠も満足できる次の人を探すのは大変って私を心配していたし。
多分レギュラーサイズだともどかしく感じそうです。
(少なくともいろいろとわかってきた今では、もうパパのモノの奴隷です)

なので、いろいろな面で私って別れるのが無理なんですよね。
金銭的な問題(例えば大学の費用は全額パパ負担)とか、
「母子家庭育ちには、見えなくてもいいもの」まで見えていましたし。
そういうのもあって、パパは私を安心して溺愛して…
私もパパと生涯、歩いていくんだろうなって、パパに背負われる覚悟?
そんなのが腹落ちして、余計にパパに対して安心して淫乱に。

身長差16cmがセックスの理想って書いてあれば、自分に当てはまるので妄信。
私に都合のいい知識だけを取り入れて、
自分に都合のいい解釈の仕方を覚えて、
12歳差を活かして、意地の張り合いになることを上手に避けて、
綺麗な形でパパと私の問題を解決する方法に慣れて、
最終的にはベッドで仲直りして、水に流す…
そういった、長くお付き合いをするための仕組み作りも自然にできて、
喧嘩の仕方も甘えへの転換も得意。

いろいろ無理だなって…この部分は一番のパパへの弱み。
パパの浮気に覚悟を決めていたのも、そんな理由。
実際には思いの外、パパも私に溺れていたみたいです。
うまくいってますからね。子供たちも可愛いし。
ギャンブル好きのバカップルの自覚はありますが、案外うまく行ってるかも。



さて昨日は前橋に行ってきました。で、今日は当然戸田?
まあ、ご近所ですからね。
前橋は木暮さんが1着になりまして、いきなりパパは+99.4万円の浮き。
島川さん→橋本さんの四国両者に木暮さんを絡めたいつものパターン。
ちなみに2車単7-2は260円のオッズだったんですけど、
7-2-5を3万円、7-5-2と5-7-2がそれぞれ2万円です。
まさか5,330円付くとはパパも思っていなかったみたいでビックリ。

ちなみに私は素直に7-2といって玉砕。
6月はマイナススタートとなりました。

戸田はレース場の中のゲームコーナーで遊んだだけ?
レースははるか先の8レースを購入。
パパが2-1-6が3万円、2-1-4と2-1-3を2万円買ったら
綺麗に抜けて2-1-5。

こちらもパパに乗って2-1を私は買いまして、1,110円?
払戻555,000円ですよ。さすがGⅠ開催です。2連単でこの払戻金。
これで、今月ものんびりとギャンブルを楽しめそうです。
昨日の前橋の赤字発進も帳消しです。

本来は来週末の娘のジュニアパイロットの準備?って思っていたけど、
もうやることないくらい入念に準備してあって、やることなかった感じ。
パパとは10時開始で、ベッドで可愛がってもらう予定です。
もちろん、紐パンですね。
ブラもショーツ着けてベッドに入るのがうちの流儀。

弟くんに自転車を教えて、
娘と弟くんを疲れさせたつもりですがうまくいったのか?
戸田帰りの雨の合間に遊ばせた効果は?
むしろ、私は妹ちゃんが不安ですけど、若干私はフライングで濡れ気味。
パパは人事考課の直しが入って、お仕事しています。