何のことは無くて、要はノンビリと競輪を見ながらベッドで打っていた感じですね。
昨日は、腹八分目セックスって感じでちょこっとパパに遊ばれちゃいました。
で、まあ、なんだか寝るのが惜しくなったというか、インターバル?
下着姿でベッドでゴロゴロしていた感じです。
トップレスではありません。

なので、テレビは点いているものの、私もパパも見ていなかった感じ。
まあ、マッタリした時間ですね。
パパからは私のブログを見ている時の感想を聞かされまして…
いろいろと思うところもあったりしますね。

正直に言えば、パパのことについてはちょっと盛ってるところがあって、
特にパパの高校時代のあれやこれやについては、正直どこまで正しいのか?
というか、お義姉さんなどから聞いたこととかをちょっと大げさに書いている?
そんな気がしないでもないかなって気がします。

正直、進学校で言われるほど女の子とデキるのか?
パパは自宅から通っていたわけだし。
なんか、お義姉さんの盛りすぎな気がしています。

私自身のことについては、案外開き直っている部分もあるし、
そもそも基本的に実体験なので、私自身の考え方もわかるので、
出来るだけ正直には書こうと思っています。
今更、恰好を付けても仕方がないですからねぇ…
多分、盛らずに書いても普通は信じてもらえませんからね。
私自身、恋愛無知って怖いなって思うくらいです。

パパは、それこそ過去の女性のことは墓場まで持っていくってタイプ。
20年以上前の高校時代のことについても、自分から話したわけじゃないし。
逸話というか、例の朝4時に学校へ行った話とかも、
最初はパパから聞いたわけじゃないですからねぇ…
パパは間違っていれば、少しだけ修正するって感じですね。

高校時代に付き合っていた女の子の写真を見せてもらったのも、
お義姉さんがアルバムを見せてくれたことを知ったので、仕方なく?
そんな感じになります。
自慢するでもなく、基本的には淡々とって感じですからね。
10年以上パパと付き合ってきましたけど、
私に知られたくないというよりも、相手の女性を考えて言わないって感じ。
なかなかに口が固いですねぇ…義理堅い部分も大きい?

それに、師匠じゃないですけど、結婚を躊躇するほどのワーカホリック?
「仕事と私とどっちが大事」なら仕事を選んじゃうタイプ。
誠実だし上手なんですけどねぇ…
女の子は相手に大切にして欲しいものです。
なので実はフラれることも多いのがパパだったりします。



逆に、パパとの行為について私がブログとかに打つ分にはパパは気にしないみたい。
割とパパ自身の性癖とか書いちゃっても気にしない?
というか、基本的に特に高校生の頃とかは、パパが完全に主導権。
って前提で書くと、ブログでは、話のつながりが良かったりします。
つまり、高校生の私にセックスを教え込んだパパが悪いって視点です。

実際には案外、高校生の頃の私も二人きりなら痴女だったんですけどね。
いつも書いているように、高3の頃は普通に勝負下着でした。
で、池袋に呼び出されればホイホイと定期券を使って行ってました。
それでホテルに入っちゃえば、我慢できないのは私ですからね。
入り口を閉めて、入り口に寄りかかってスカートをめくれば、
パパが紐パンを解いて、5分ぐらい丁寧に舐めてくれるわけです。

欲しければ後ろ向き。スーツを脱いで、すぐに挿れてくれる感じ。

もう、なかなか「待て」が出来なかった高校時代の私です。

 

それを「パパが私のアソコを舐めるのが好きだから」って書いているわけですけど、
実際は私の方が我慢できなくて、無言でおねだりしていただけ?
で、私の様子を見て、ソファーに転がされて、大きくパパに足を開かれたり、
舐め方にもバリエーションを付けてくれた感じですね。
正直、セックスに関しては、超贅沢な小娘だったわけです。(笑)
でも「パパが舐めるのが好きだから」って言い訳して、パパも苦笑い。
自分でスカートを捲って催促していてもそういう言い訳が成立します。

私自身がセックス依存症かも?って感じるくらいなので、
高校時代、パパと2人きりになれば歯止めなんて効かないわけで、
その暴走しがちな私をうまくいなしながら、私を満足させる。
12歳年上のパパに甘えていました。

 

しかも、動画とか写真とか撮りたがりな私ですからねぇ…
もちろんカップが上がってコンプレックスを感じなくなって、
撮りたがっていたのはありますが、
要はハメ撮りをパパに強要していた感じですからねぇ…

とてもパパだけが悪かったとは思えません。


まあ、隣でパパが「撮っておいて良かったと思う」とか、
取ってつけたようなことを言ってましたけどね。
もう少し、おしとやかというか、高校生らしい恥じらいがあればいいですけど、
ただ、パパにやられて、動画の中でイキまくっているだけですからねぇ…
なんか本当に動画の私は部活動みたいなセックスです。
もう少しHOW TO的な動画かなって思っていたんですけど、
サカリのついた女子高校生がパパにヤラれてるだけ。
しかも私自身のあえぎ声ばかり響いていますからね。

イキ顔とかはいっぱしのメス顔ですけど。


17とか18ですから身体はピチピチだし、
表情もトロトロなんですけど、いやらしさが足らないというか、
やっぱり一生懸命セックスしてるんですよねぇ(笑)それが丸わかり。
それに、例えばパパにたっぷりと中に出されて、動けないくせに、
私が「せーえきが漏れるところも撮って」とか、言っちゃってるのが残ってる。
なので、なんかわざと大きく膝を開いているようにしか見えない?
出来るだけパパのを抜いた「穴」がわかるように撮ってもらったり。
そんなのが実は多かったりします。
サーモンピンクにも自信ありましたからね。
パパのが大きいので、抜かれた直後が一番綺麗に穴が映ってたので。

というか、12歳差の高校生でもホテルに消えれば、パパとは対等?
パパも私の性欲を発散させるつもりだったわけだし、
私がヤル気マンマンなのは十分に認識していて、私を放し飼い。
というか、いろいろとパパは受け止めてくれますからねぇ…

結局、なんだかんだ言って、婚約者って言葉に酔っていたし、
高校生の頃、私のセックスのインターバルでのピロートークが、
大学進学後の話とかも、大学在学中に私が妊娠する前提。
というか、12歳差で子供の年齢とパパの年齢を考えると、
大学在学中に孕むのも現実的でしたからね。
母子家庭で、パパが私の大学の費用を出すことも決まっていたし、
入籍をどのタイミングにするかとか、新居を探していたし。
もうこの段階で新居は防音をしっかりとか話しています。
そうなると、普通の高校生とセックスの意味が違ってきます。
実際、最低でも週4とか、16日連続セックスとかって普通の高校生じゃ無理。
同居に近い状態で、新婚だったと思えば、なるほどって思います。

なんだかんだ言って私の高3って実質新婚だったなって思っていますからね。
もちろん2年生の段階でパパには完全にメス堕ちしてました。
実際に高3になる春休みに初中出しだったわけだし。
要は排卵時期以外はずっと私の膣や子宮にパパの精子が
ウロチョロしていたわけで、完全にパパに性的にマーキングされた状態。
婚約者の子種が常に自分の子宮を満たしていれば、
高校生とか関係ありませんからね。

まあ、いいんですけどね。

 

この状態だと、東大受験で真面目に勉強していた私を強調しても、
どうしたって、私の行動の異常さが目に付きますからね。
控えめに書いたって、かなりおかしな状態なので盛る必要が無い?
で、パパは私が可愛くて仕方が無かったのでお姫様のようなセックス。
パパの欲望をぶつけるのではなく、私に奉仕してくれるような感じ。
時間をかけた丁寧なクンニだけでなく、
手のひらにボディソープを付けて、私の全身を隅々まで洗ってくれたり…
パパの愛情マシマシな行動をてらいもなくパパはしてくれます。

セックスだけでなく恋人としてもしっかり堕とされていましたから。
安心して痴女できる環境だったわけで。
当時の私の武勇伝もかなりあるわけですけど、みんな「パパのせい」ってことで。
パパに「頭のいい子は厄介」と言われるくらい小賢しいこともしてたし。



なので性的なものってパパのせいにしていることも多いけど、
実は私の方が原因でしたって多い気がするし。
それに娯楽が少なかったのもあるのかも。
勉強とセックスを娯楽ととらえると、案外ストンと腹落ちします。

それに勉強もセックスもパパに褒められますからねぇ…
東大を目指す受験勉強はセックスの免罪符になったし、
セックスはパパの部屋に入り浸る理由になったわけです。
毎日セックスしているパパの寝室で、受験勉強ですからねぇ…

一応布団乾燥機とか使ったりしますけど、男と女の匂いを感じるし。

頑張ったらここでまたパパに勉強とセックスを褒めてもらえるって思えばね。

枕に顔を埋めて、パパにお尻を向けて待っている自分を想像したり。

私が普通に勉強している時の何倍もの集中力になります。
もったいなくて自慰行為なんてできなかったし。(笑)

受験の佳境の夏休みはパパに2週間、毎日抱いてもらって乗り切ったり。
声が抑えられないのが顕著になって、パパに口を押えられて犯される、
強姦っぽい感じが癖になったり。

たまにAVとかラブホで見ますけど、全然密度が違う?
私とパパの方が高校時代からずっとしっかりとしたセックスをしてますね。
パパがAVは嘘っぽいって昔から言ってますけど、
なるほどって共感しちゃいますからね。



大学以降はパパが私を妊娠させるのが惜しくなったこと、
入籍して同居を始めたこと…
まあ、普通の新婚でしたからね。(笑)
しかも将来のピアノ部屋を想定して、かなりガチな防音仕様です。

運転免許取得によるラブホ巡りもあったし、競輪・競艇も覚えました。
旅の恥はかき捨て?的にいろいろしましたね。
アオカンの経験もありますからね。お盛んでした。(笑)
パパが「もう少し子供は後でもいい?」って聞いてきた時とかね。
パパは私の身体に溺れてるって、てらいなく宣言していたし。
まあ、私も無事に大学卒業できたし。

私にとっては想定外の子供なしの東大卒業でしたけど、
その分、大学受験の時と同じ感じで司法試験もイケちゃったし…
友達にも恵まれて、かなりのリア充生活だったわけで。
越後湯沢のリゾートマンションも有効活用できたし。
競輪・競艇場巡りも楽しかったというか「美味しかった」ですからねぇ…
パパの会社の地元支店の人に、美味しいお店を聞いてくれたりして、
美味しくお腹が膨れたら、私の身体に溺れていたパパとセックス三昧。
遠慮なく出されていたし、場合によっては2回戦とかね。

高校時代のセックス依存症のリハビリも兼ねていましたけど、
効果はあったのかな?
そんな感じです。

なので、個別具体的な話を淡々と書くと、単なる新婚生活?
高校生だからおかしいのであって入籍している私なら当たり前の話。
そういう意識があるので、盛ると整合性がおかしくなったりするわけで、
割と私のことは、控えめに書いているつもりです。

実際、子供を作るために「当てにいく」セックスの愉しさ・充実感とか、
多分、男の人には伝わらないと思ってますからね。


 

その当時覚えた、競輪・競艇についても一言。

何度か書いていますけど、当時の現場参戦は「買うレースを見る」が基本。
7レースを買うのなら7レースに間に合うように行って、
終わったら帰っちゃう。

パパは基本的にJRAのGⅠレースを買うことが多かったので、
買うレースを決めて、そのレースを愉しむのは「当たり前」のこと?
ついでに旅費とかお土産代まで稼げればラッキーぐらいの感覚。
当時はすでにネット投票などの会員だったけど、
パパも現場で現金で車券や舟券を買って、握りしめてレースを見る感じです。

で、当たれば豪勢に、外れてもそれなりに旅打ちを愉しんでましたから。
多分、当時からパパは黒字だったはずです。
家計簿を丁寧に漁れば出てきそうですけど、時効ですからね。

これを見て、体感して競輪や競艇を覚えた私ですからね。
今の1日に1レースだけ、多くても2レースまでってスタイルは、
最初からそうだったってことですね。
レースを選ぶので、買い目も自然と絞られます。
パパは3点以内、私は原則1点勝負。

で、購入金額が1レースあたり、パパが7万円、私が5万円。
ここまで大きくなったのは、結果がプラスだったから。
以前お見せした通り、税務署に提出する証憑書類を作るために、
購入履歴をまとめています。
せっかくプラスなのに納税でケチが付くのは望んでいませんから。
そうすると、当然パパや私の購入傾向も明確です。
パパは以前はオッカケ型でレースを見ていました。
今年引退した長岡茂一選手とかの東京のSGウイナーの選手が好き?
長岡選手は晩年B級でしたから一般戦も買います。
なので割とレースを選ぶときに不思議に感じる時もありました。

競輪も何人もいますね。
競輪も競艇もおのおの10人ぐらいずつ、あっせんを見てるかも。

私はミッドナイト中心に、番組作成の傾向かな。
地元選手優遇番組とか見つけると嬉しくなっちゃいます。
まあ、レースの探し方、着眼点がパパと違うから楽しい気がしますしね。

たまにパパに乗らせてもらって黒字確保とかね。


なんだか昨日の続きを打っていたらずいぶん長くなりました。
この辺で。
ちなみにもうすぐ前橋に着きます。

今日はナイターもミッドナイトも3場開催です。