私が頑張るって言ったのはミッドナイトの初日なわけで…
ナイターの初日じゃなかったんですけどね。
でも、なぜか買ったのは函館ののナイターFⅠのS級予選。
確かに、固かったし、2車単1番人気で280円。
美味しいかどうかは微妙ですけど、紛れる要素が少ないのはパパの言う通り。

というわけで、なぜかミッドナイト初日の特選前の8レースを買うはずが、
函館ナイターの特選前のS級予選の11レースを買う展開にすり替わって…
パパの意図を汲むって理由を付けられて、まあ、いろいろと私のフラスト対策?
で、まあ、私は嬉々としてベッドで下着姿に。
ただ、ミッドナイトの8レースの頃には、すっかり寝ちゃってましたけどねぇ
相変わらずのパパのオモチャにされた感じ。想定よりも開始が早かった?
違いますね。
望んでパパのオモチャになりました。時間も私の我慢の限界?に合わせた感じ。

気分的には、どこかで今回の排卵を意識していたのか、
2日程度排卵を過ぎたので、今回の性欲の高まりは収まってきたし、
身体の持て余し感もすっかり無くなって、だいぶ平常運転です。
まあ、別にそういうのがあっても、パパにお任せって感じが強いので。
どれだけはしたなくても、私がパパに欲情する分には何の問題もありません。
3児の母ですからね。むしろラブラブってことで。
ベッドでしっかりとまぐわっている方が、絶対に家庭円満だと思うし。

パパはパパで、12歳年上ですけど、夫の矜持みたいのもあるみたいだし、
私はパパが私の高校時代から丁寧に身体を開発・調教されたオモチャ。
(だと、いいなって思っています。甘えん坊な私です)
3児の母なんですけど、ベッドでは12歳年下の子供になっちゃいます。
(可能なら、高校生扱いされたいところ)

そんなわけで、当初の予定とは違いましたが、競輪も買って、
パパにも可愛がられて、日常に戻ったのも確認。
無理に我慢しなくて良かったって感じですね。たぶん、大丈夫。

ちなみにパパはミッドナイトは8レースじゃなくて小倉の7レース?
とは言え3連単200円台のオッズを見て、見送り決定。
結局当たってましたけど、買うことも無く。
まあ、そうだろうねって感じです。

子供も目いっぱい遊んだり、お勉強で8時台で熟睡。私の時間。
私はパパの言葉に従って、下着はローライズとスポーツブラ系。
紐パンの勝負下着よりも、そっちの方が発情時は安心?
直近の私の様子を見て、若干不安だったのかもしれません。
最近は、どんな下着を着けったって似合うんだから、気にするなとかね。
スポーツブラやボックスに近いローライズ、スパッツみたいなのもパパはお好み。
まあ、ずっと以前から書いていますけど、パパはスポーツビューティ好き。
活発な高校の部活少女みたいなのは割と大好物ですからね。
そっちに誘導されてる?そんな気がします。

パパはそういう子を何人も高校時代、美味しくいただいていたわけだしね。
バスケ部でモテていたみたいです。
20年以上経っても、パパの高校時代の思い出は鮮明みたいだし。
高校生の膣の締め付けとかって、私だけをイメージしているわけじゃ無さそうです。
キツキツの膣をかき分けて突き当りの子宮口まで到達させるのが、
高校生のピチピチの身体を犯す醍醐味?ってパパは嘯いてるし。
まあ、思い出は美しすぎてって感じなのかも。修羅場もいい思い出?
チラッと殺意を抱いたりしますけど、まあ、時効ってことで。
大学以降は浮気できないトラウマを植え付けられたみたいです。
ちょっとだけ「ざまあ」って思いますが、高校時代のパパの彼女たちに感謝!

で、布面積が大きい系のショーツは、私の発情対応だろうし、私もアグリーかな。
そういう下着姿もちゃんと褒めてくれるので、チョロイ私だし。

まあ、なんだかんだで妹ちゃんは去年の11月生まれ。
きちんと睡眠時間を取れる時もありますけど、取れない時もあるわけで、
妹ちゃんに合わせて早寝の時もあります。
私自身の身体の様子や、疲労とかも考えて、いろいろと調整が必要。
ベッドはパパに可愛がられるだけでなく、寝ることも大事。

ミッドナイトの8レースの時間に寝れるのも大切。
昨日はそんな一日だったみたいです。



私自身が在宅がメインで、2週に1回ぐらいしか事務所に顔を出していません。
娘や弟くんのお友達の親ぐらいしか、人と会わなかったりしますけど、
子持ちに見えないのか、割と声をかけられたり、お食事に誘われたり…
ウフフ、まだ私も捨てたものじゃないかなって思うことも、それなりに。

とは言え、育児でなかなか動けないのを知っている人が多いので、
社交辞令のようなお誘いもありますけどね。

0歳児とかいるし、3児の母ですからねぇ…
で、どこまでも付いて回る、東大卒女子っていうレッテルはあるのかなぁ…
3つぐらい年上ぐらいまでの「同世代男子」からは完全に蚊帳の外ですね。
やっぱり愛人系に見えるんですかねぇ…って思わないわけでもない。

私にも選ぶ権利はあるよねって感じの年上さんから誘われたり。
なかなか直接的な言い方をする人もいるし、面白いですけど、
それでうまく行くって思ってるのかなって人が多すぎます。

まあ、0歳児がいる女性を口説いてみようかなって気持ちってどうなのかな?
私は高校時代から排卵時期以外、私の子宮や膣に射精されるって、
パパの精子が生きて、なんとか受精しようと頑張っているんだろうなって…
保健体育の授業的に思っていた部分はあります。
精子の寿命って5~7日って聞いていたし、出されて1週間は動き回り?
子宮をパパにマーキングされていて、パパの精子が私の身体の中をウロチョロ?
そんな状態のオンナって、他のオトコに興味なんて起きませんからねぇ…
婚約者や夫にたっぷり子種をお腹に出された状態です。
しかもパパは射精後に下腹部を大切そうに撫でてくれるので。

出来ない時期ってわかっていても、そういうことをされると私も子供欲しいなって。
妊娠も出産も育児も、なんか安心して過ごせるんだろうなって。
パパも私との子供を欲しがっているんだなって…
イカされて、軽く失神している時間って、難しいことって考えられないし。
パパに出された精子が、私のアソコから溢れて漏れているような時に、
ベッドで後ろから抱きしめられて、
パパに下腹部を優しく撫でられたらねぇ…気持ちの方がパパに堕ちちゃうし。
私だけかもしれないけれど、「幸せの時間」ですからねぇ…パパの甘やかし。

そういうキャッキャウフフでタップリ甘えている私が、他の男性に興味を持つのは、
子宮的に無理ですね。
というか、基本的には男性って苦手だし、気持ち悪いし。
周りが「いい男」と言っていても、ときめいた例って無いですからねぇ…

パパが私に浮気させないように、いろいろと私を躾けているし、
パパ的には私の身体は魅力的なので、フェロモンまき散らしている?
オトコが寄ってくるのは当然って考え方を前提に、対策しているみたい。(笑)

6ヶ月の子供を抱きかかえているオンナがそんなに魅力的とは思いませんが、
パパの「対策」は私にとっては嬉しいことが多いですからね。
モテるフリをして、パパにいろいろと「対策」されたいですから。
そんなにモテるわけではないのは、その通りなんですけどね。
でも、パパが私を他のオトコからガードするのは、ある意味当たり前です。(笑)



パパは弟くんが産まれた後までは、ギリギリ我慢できたみたいですけど、
3人目の妹ちゃんが生まれて胸が戻らないことを確認したあたりから露骨です。

例えば、スポーツクラブとかに行って、私が水着になるのは夫としてNGとかね。
旅の恥はかき捨て系ならいいけれど、スポーツクラブみたいな、
「一見さん」じゃないのはダメって言いだしていますからねぇ…
娘や弟くんが期待している、越後湯沢はOKみたいですけど。
どうもそのためのドラえもん水着らしくって、キャラクターでママを強調?

もちろん、パパの好みが「20代後半って最高!」って感じなのはありますけど、
パパの言う「そのウエストでGカップはダメだろ」ってハッキリ言われたし、
要は私の水着姿を他の男性の目に触れるところでなるのってダメって。
独占欲を隠しませんからねぇ…
ビキニじゃないですよ。ワンピもダメというかなりのもの。

以前の高3の頃のEの頃の私は「私を身体を見て見て~!」って感じでしたけど、
大学以降はパパ専用のカ・ラ・ダ。自信は乳首の桜色に移っていたし。
パパにそういうことを言われたせいか、水着姿をパパ以外に見られるのって、
最近すごく恥ずかしく感じていますからねぇ…

数字以上に大きく見えるみたいですからね。
以前も書きましたが、数値的にアンダー71のトップ94なので、23cm差。
Fのセンター値は22.5cm差なので、G寄りのFで間違いなし。
ただ、割とワガママなおっぱい?
パパにGを着けた方が、身体にフィットしそうとか言われちゃって。
パパにはFのブラは少し窮屈なんじゃないかって見えるみたい。

で、他のオトコの前で晒すなって。
いや、ママなので無理でしょって思いつつ、メチャクチャ本心では喜んでいる私。
夏が近づいて、最近の私の発情って、パパのそういう態度も原因の一つ。
独占欲って以前からあったと思うけど、

こんなにハッキリ言われるのって今夏が初めて。
もうね。好きなだけパパに独占されたい!!

重ね重ね、もう少しお尻にボリュームがあればって思うけれど、
それでもパパの独占欲がこんなに気持ちいいって思わなかったし、
ドラえもんを着せられているのも、すごく気持ちいい。
娘とお揃いというかペアなのも、パパの嫉妬や独占欲って考えると自然と頬も緩む。
フフフってつい口元も緩みます。

29歳なんですけどねぇ…
パパはもっと前から私を心配してくれても良かったんですよ~

でも、こんなに独占欲って…ウ・レ・シ・イです。
もっと独占欲を出して、心配性になってくれると嬉しいかな。
イイですよ。どんなにウザくて重い男でもいいかなって。
夫婦ですからね。パパの殻に私から入っちゃいます。

なかなか嫉妬してくれないパパですからねぇ…
もっともっと、私の行動とかを細かくチェックされてもいいし、
私の交友関係に制限をかけたりの「嫉妬オトコ」の部分を見せても嬉しい。
私を放し飼いにし過ぎですからね。不安になります。

さすがに首輪を着けられたりは困りますけど、そのくらいでもいいかなって。
私がお出かけの予定とか入れたら、一応は拒否してくれると良かったリ。
どうせ、パパは認めちゃうので、少しは嫉妬を見せてくれるとね。
安心します。

そもそも29年間で、パパ以外に私は男性を好きになったことが無いので、
パパに嫉妬心を起こさせるのは難しいです。
だからって、パパがダメというのに水着になったりする度胸もないし。
そうなったら、ベッドで不安定になっても仕方ない?

パパとの交尾シーンの動画は私が残したがっているんですけど、
パパも実は独占欲の発露に、動画撮影ってイイのかなとかね。
パパのモノを膣で咥えこんで、パパに突き上げられてイカされる動画とかね。
人に見せるものじゃないし、私がちゃんと嬉しがって、悦んでいるのが判ればね。
安心しちゃうんです。

だからはっきりと犯されているのが判る体位がいいし、
私が何度もイカされて、悦んでいる表情も欲しいかな。
パパが私の高校時代に、騎乗位不可にしていた理由もわかるし、
でも、なんだかんだで
私の高校時代の騎乗位は、前向きも後ろ向きもしっかり咥えこんだ動画があります。
パパの独占欲かなって思わないでも無かったりして。

綺麗なアソコでパパのをしっかり咥えこんで、綺麗な桜色の乳首を揺らして、
必死にパパの上で腰を振ってますからね。口は半開きで気持ちよさそう。
両手を恋人つなぎでつないでいるので、カメラは三脚で固定?
この動画の私も、一生懸命だなって。

パパの独占欲にバンザイ?
すごくいい動画が残っています。
たぶん私の29歳の動画も、パパの独占欲で多く撮りそうです。