元々、女の子に間違われるくらいの感じだったけど最近は少し男の子。
お姉ちゃんにくっついているので周りは年上の女の子だらけ。
とは言え、なんだか弟くんになついている女の子もいるわけで…
あと15年先だったら大変なことになっていたかもしれない弟くんの現状。

娘の3歳の誕生日の頃と比べても、いろいろとできることとか遜色ないし、
正直、パパの教育と言うか訓練?っぽいので、
年齢よりも相当上のことも出来ちゃうし、パパはチャレンジさせてる。
周りは娘も合わせて、お受験するものだと思ってるみたいだし。
それくらい「できる子」って思われてるっぽい感じ。まだ2歳ですけどね。

とは言え、今のところ、娘ほど年齢を超えている感じは見えなくて、
弟のポジションが気にいってる感じかな。

なんだか、パパの高校時代の様子も知ってるし、基本は同じ遺伝子。
パパが弟くんの面倒を見ているので…似るのかなって心配。
特に女の子関連は、パパが何を弟くんに吹き込むのか心配。
正直、女の子を泣かせる男にはなって欲しくないんですけどねぇ…
誠実な男の子になって欲しいって切に願っています。

お義姉さんが自らを「撃墜王」と嘯いているのも、
それだけお義兄さんもモテていたってことで、周りの女性を撃墜王?
パパは改めて言うまでも無くて、今だって愛人募集したら何人でもいける?
なので、実は弟くんはちょっと心配だったりします。
どう見ても小学校の4年生ぐらいから彼女とかいそうなタイプになりそう。
年上の女の子に揉まれているので、優しい子になりそうですけど、
天狗にならないかなぁって心配です。

とは言え、まだやっと日曜日で「さんちゃい」ですからね。
杞憂かもしれませんけど。
まあ、どんな女の子を連れてくるかはママとしてはちょっと興味ありますけどね。
なかなかに男の子のママも楽しいかも。



パパがハイエースが欲しいって言ったのも弟くんが産まれてからだし、
パパとしては息子と遊ぶというのは夢みたいな感じ?
ただ、娘も意外とワイルドと言うか、何でもしたがりますからねぇ…

ガールスカウトとかボーイスカウトへの参加とか、
そういうのも考えているようにも見えるし。サッカーチームとかね。
勉強とかでは少なくとも娘は小1ぐらいの範囲は終わっちゃってる感じ。
いつの間にか3桁とか4桁の足し算、引き算ぐらい楽勝だし、
九九とかどうやって教えるか、パパは虎視眈々。
自分の名前は枠内にひらがなで書けるし、漢字でも枠をちょっとはみ出すけど
書くことはできます。

学力的なアドバンテージがあるし、なんだか自分で勉強する習慣。
そういうのが娘に定着し始めています。
生活習慣もだいぶしっかりしてきたし、何より挨拶がねぇ…
娘と弟くんがママたちに人気がある理由の一つです。

こういうのってパパの影響が大きくて、得する人生を歩んでるなって感じ。
「ご挨拶」と「ありがと」と「ごめんね」で、どれだけ得しているか?
と言うか、モテモテの原因ってそこ?ってくらい、周りに好印象。
娘のお友達に対する「人たらし」もこれが原因かなって思うし。
娘に「ありがと」って言われると弱いお友達が多すぎって感じです。

勉強を進めたことを免罪符?にいろいろとパパは娘と弟くんにやらせています。
娘は仔猫の世話とかで、さらにお姉ちゃんっぽさに磨きがかかったし。
なんか、私ってこういう感じで高校時代にパパに躾けられたんだなって。
セックスを除いても、いろいろパパは私にしていたんだなって。
こういうのを整えるのが親の役割?
改めて、いろいろと考える機会にもなります。



さて、私がここにいろいろ書いているのの第一読者ってパパで、
過去からのヤラカシもあって、検閲されている感じかもしれません。
その分、私もパパが読むことを前提に書いている部分もあります。

最近、高校時代のことを書くのことが増えているのって、
パパがいろいろと種明かし的に、いろいろと話してくれるからなんですよねぇ…
まあ、パパの本音と言うか、なかなか私には言えないこと?

例えば、
「処女を失った直後のキツキツの膣をパパので押し広げるように突き進むのが
高校生だった私の身体の醍醐味」(原文ママ)とか。
だから時間が許す限り高2の夏休みに愉しんだ?
私の高校時代、
「イク時の強烈な膣の締め付けはマジでプライスレス」(原文ママ)とか。
「ちっぱいだった頃からだけど、感度はすごく良かったよね?今もだけど…」(同)
とかね。
動画撮影はパパは嫌がっているように見せたけど、内心パパもノリノリだったとか。
あと、「本当は私の足の指まで舐めたかった」(同)とかね。
ドン引きされそうだからやめたけどね?
私の愛液って美味しい?とか。私の股間に顔を近づけて、
「一緒に私の高校生のメスの匂いをタップリ楽しんでいた」(同)
「下着の匂いも私に気付かれないように、脱がす前に嗅いでいた」(同)

う~ん…

「お豆さんは敏感過ぎるので、中イキを先に教え込むつもりだった」(同)とか。
「私が首を振ってイヤイヤする時の表情がすごくそそるので、
早く私にセックスを教え込んでイキ顔を楽しむつもりだった」(同)
高2の2学期開始前に、私がほぼメス堕ちしちゃったのは想定外?
「意外とエッチと言うか、ドスケベな女の子だったよね」(同)って驚いた?

とかとか、最近パパの本音がダダ洩れ。
特に経験の浅い頃の私を犯す悦びみたいなのと、
高校生らしい一生懸命さ、あと、やっぱり千切れるくらいの強い締め付け。
そういうのを具体例を挙げて、ピロートークの話題にしますからね。

「高校生にセックスを教え込んで、自分のオンナにする愉しみを十分堪能」
高3になって、中出ししてしっかり自分の婚約者にオンナって証として、
「悪かったけど、しっかり子宮にマーキングさせてもらった」
「私が触れない子宮をパパに犯されるってどう?」とか思っていたらしい。
「俺の子を産むオンナ」と言いかけて、

「俺の子を産ませたいオンナ」って言い換えたり。
私がDカップ最強って言ってたけど、パパはもっと大きくてもOKって思っていた?
「実は体重を少しだけ増やせば、必然的にFになるって思っていた」とか。
あと、やっぱりパパにとって、私ってかなり好みのど真ん中で、
「可愛くて可愛くて可愛くて仕方がなかった」こととか。
「パパの人生の中で一番カワイイ高校生って思っていた」とかおだてられて、
その好みのど真ん中の女の子が
「2人で選んだ勝負下着で、ベッドでパパに犯されるのを待っている」って。
自分に抱かれたくて必死になって受験勉強しているのも、
「パパのモノの奴隷状態っぽくて、実は自信になった」とか。

「パパの高校時代に付き合っていた女の子たちよりも、パパの好み」だった?
「口には出せなかったけどね」って言われちゃって。
わー最低!って思う気持ちと、フツフツと感じる優越感?
女の子の写真とかも、初めてパパから見せてもらったり。
卒アルとかで、

コッソリお義姉さんから「この子」って教えてもらったりしてたけど、
パパから割と多めの当時の写真とかね。

まあ、パパなら消したり捨てちゃうはずないなって思っていたし。
なので、いつかは見ることができるんだろうなって思っていたけど、
ここにきて、いろいろとパパの本音が決壊中。

な~んだ、やっぱり高校生を犯すのを思いっきり楽しんでいたわけねって。
素直に高校生の頃の私に溺れていたって言えばいいのにって思ったら、
「2回目のセックスで、もう私に溺れていた」って言われて、
もう、何というか、勝ち誇った気分になっちゃったり。

この一言ってジワジワ効いています。微妙に打ちながら濡れそうだし。(笑)

ただ、パパって過去に付き合っていた人のことって、全くしゃべらない。
写真を見せてくれただけですからねぇ…
パパにとって時効って20年前後なのかな?
とは言え、師匠とのこととか墓場まで持っていきそうな予感。
恋懺悔するタイプじゃないですからねぇ…
だから、信頼されるんでしょうけどね。



さて、スピードチャンネルのダイジェストを毎朝録画しているんですけど、
実は日曜日の函館の最終日って見ていなくて。
古性さんが勝ったのは知っているんですけど、改めて見ました。
郡司さんがどんな感じだったか気になったんですよねぇ…

守澤さんの2着とかね。
捲りを抜けなかったのかなトカトカ。

なんとなく、今月はもう、ミッドナイトは無理かなって感じだし。
4人目ができちゃってもおかしくないくらいの新婚状態です。
パパは昨日の私のブログを見て、
多摩川は行くのは無理かなって言ってましたから。
今月のギャンブルは、パパ的にお腹いっぱいなのかもしれません。
まだ22日なんですけどね。

とは言え、コッソリ買うんだろうと思いますけどね。
実際、今確かめたら、昨日のSGのオープニングの第1レースを当ててたし。
1-2-3を5万円で2-1-3が2万円。結果は1-2-3で810円。

なんか…最近のパパは本当におかしいというか、
お金の価値が揺らぐ感じですね。
今日も買うのかな?お勧めの買い目と言うか、
どのレースを買うのか聞きたいところ。

どのレースを予想しているかだけでも知りたい?
まあ、パパはたまにしか教えてくれないですけど。