まあ、勝てれば良かったんですけど、17歳あたりだと日々成長しているかと。
負けたことがいい方向に作用してくれればそれでよしって感じですね。
むしろあのままで勝つよりも、結果的にはプラスだったんじゃないかと。

おつかれ!って感じですね。

メッシさんあたりは負けて得られることは無いって言ってますけど、
発展途上のチームは負けることは重要なんだろうなって思うし。
最近は、ターンオーバーとかね。
いろいろな選手をいい感じで使えたし、良い大会を過ごしたんじゃないかと。
暑そうだったしね。



昨日は、パパはオークスを楽しんでいましたけど、
函館と平和島はどうしたんだろうと思って、ちょこっとパパのアカウントを確認。
やはりと言うか、買ってませんねぇ…
馬はGⅠとかしか最近のパパは買いませんけど、
パパも私と同じで基本的に勝ち上がり戦を買って、負け戦はあまり買わないタイプ。
なので、競輪や競艇は最終日はあまり決勝戦以外買わないタイプなので…
たまに順位決定戦とかも買いますけどね。その辺は臨機応変ですけど。
あと、お気に入りの選手が出るレースは買ったり。
見え見えの地元優遇レースとかも買いますね。

意外と「例外」も多いですけど、パパ自身、自分に課したルールは緩いって。
私に公言してどうするって感じですけど、それでも勝ちまくってますからねぇ…
なんか、数多くあるレースから、予想するレースの選び方を変えたみたいで、
最近は過去に比べて低配当傾向ですけど、当たる率が高過ぎ。
パパにとってはレースを選ぶところが予想の7割って考え方の人だし。
最近は8割とか言いだしてますからねぇ…
私から見てもレースの選び方が秀逸。

全レース予想したら、たぶん人並みの的中率だと思うってパパは言ってるし、
パパのことだから実証実験みたいなのをしてるはず。
私の大学時代には、既に買うレースを決めて、そのレースめがけて、
現地へ行く場合もスケジュール化してましたからねぇ…

パパ的にはテラ銭25%程度取られるのに勝つためには
唯一の客側のアドバンテージである、「レースを選ぶ」を使うしかない?
みたいな意識はあるみたいですからね。

小倉のコンドルのおじさんが翌日の昼間のレースのねらい目を
1レースだけ選んで解説したりしますけど、あの考え方が大事?
まあ選ぶレースはS級戦が多いので、
必ずしも自由に選んでいるわけでは無いかもしれないけど。
そうだよねぇ…って感じで、パパはGJだと思っているみたいです。

確かに私もミッドナイトの初日8レースは良く書いていますけど、
パパはこういったねらい目の引き出しをいくつも持っている気がします。
最近のパパはロマンよりも、当たる買い目で買ってますからねぇ…
微妙にアブク銭で何かを買おうって思っているっぽい感じですから。
私は何を買おうとしているのか知りませんが、私の想像の斜め上だと思うし。

パパは私が1回5万円に購入金額を上げたことも気にしていたし、
まさか私に抜かれるとか思ったとかね。
まあ、あり得ませんけどね。



そういえば、AKAIKUTSUがまだ頑張っていたなぁって…
中華街と元町の間にあるラブホなんですけど、駐車場が4台分あって、
しかも途中外出が可能なラブホです。
何度も、この駐車場を狙ってこのホテルに行ったんですよねぇ…

さすがに母や子供たちがいるのでチラッと見ただけでしたけど、
健在っぽい感じだったので。なんだか嬉しい。
神泉駅のそばにあるTWO WAYっていうホテルとか、
いろいろとやらかしたホテルは多いんですけど、
ここは「狙った駐車場に入れられない症候群」

ちなみにTWO WAYは、パパと入る時に見られちゃったぞ症候群?
以前、池袋の東京芸術劇場の隣のDOMANIだったら、
何度も何度も高校時代に入ったのに、一度も知り合いに見られたことなし。
それが東大入学してすぐに見つかっちゃうって…不運でした?不注意?
一応、駒場東大前駅のお隣なんですけどね。渋谷ならまだ諦めるけど、
神泉駅で目撃されちゃうとはね。しかもパパ、スーツだったし。(笑)
大学1年のしょっぱなから、スーツ姿の男性とホテルに消えましたけど、何か?

ちなみに先日書いた、大学時代に宮古島へ行った理由は、
DODOの「プールの部屋が取れない症候群」に切れたパパが決めたもの。
ちなみにカップルのお宿として有名な、西伊豆の枇杷とかね。
温泉旅館なんですけど離れになっているところ。
ここも取れないんですよねぇ…
高くて遠いのになかなか私たちが狙った日には取れない症候群。

パパの会社がプリンスと法人契約しているみたいで、よく軽井沢のコテージ。
こちらは、割と高校時代からかなぁ…
こっちは無理してでも空けてくれているんじゃないかってくらい取りやすい。
草津のヴィレッジのログハウスとかねぇ…室内プールもありますので、
女子高生や女子大生の無駄遣いしていたかもしれませんね。
まあ、パパと一緒だし、パパに見せる前提の恰好なので。
パパがいるので女子大生の無駄遣いじゃないってことで。

パパは美人・美少女は街の財産って考え方の人なので、
例の、越後湯沢で大学や高校時代のお友達と飲んだくれて、
翌朝、二日酔いで温水プールにプカプカ浮かんでいた私たちに、
「女子大生の無駄遣い」という、うちのクラス会で大爆笑だった名言を吐いた。
私から見ても高校時代のお友達は美少女揃いなので、
気持ちはわかるものの、「無駄遣い」って表現がねぇ…

まあ、パパ的にはプライスレスな光景になるはずなのにって思い?
みんなで1000円のダサイ?ワンピの水着でプカプカとプールに浮かぶだけ。
まあ、なぜ無駄遣いという表現を使ったかは聞いていないんですけど、
この「女子大生の無駄遣い」はクラスでは今でも使われています。



まあ、友達から聞くと、「うちの嫁が一番カワイイ」って確かめているみたい?
もう、全然自分たちにパパは興味無さそうだったので…って。
男性の目があった方がいいけれど、パパは私にぞっこんだから…
と言う理由もあって、「オンナ」をお休み中だったみたいです。
う~ん、私に見栄を張らせるためのお財布?とかひどいことを言う人も。

パパなら身体を開きますよって言ったつもりだけど、フラれたからねぇ…って。
割と私のパパの安牌ぶりは知れ渡っていたし。
パパに大人のセックスを期待するのは無理って感じになっちゃって、
もう、パパの金で飲んでやる!って感じの意識もあったみたいだし。

丁度良く、甘えるにはいい感じのパパなのかも。
なんだかんだで、12歳年下の私たちには甘すぎるパパだしね。
実はクラスメイトの男の子にも、お金を出させないか、500円負担だし、
「アニキ」っぽく振舞いたいパパなのかなって。



さて、今日はなんでか知りませんが、パパが園にお迎え。
別にそんなに私も疲れてない?
昨晩のセックスは、お手軽バージョンでしたし。

今日は高松と青森でミッドナイト。9レース制ですからねぇ…
今日もスルのか?ミッドナイト競輪を楽しむのか?

今のところ、出走表は眺めていますけど、
どうなるかはパパの気持ち次第って感じです。
私は8レースが買えなくても、全然気にしませんけど、
そろそろ、娘と弟くんに目撃されちゃうんじゃないかと心配だったりしています。

そんなヘマをパパはしないかもしれませんが。