以前にも書きましたが平和島へ行くとなぜかそのまま横浜中華街。
川崎へ行く時ってそうはならないのになぜか平和島→横浜がルーティン。
なんでかなぁって思うんですけど、競艇場の立体駐車場から首都高が近いから?
首都高に乗ればすぐっていう気持ちがあるのかもしれません。

昨日は結局45分ぐらいしかいなくて現金を用意したものの、結果はネット投票。
しかも何を隠そう、返還欠場という結果で何しに来たのって感じ。
レースもスマホでちょこっと見たけど、スタートで終了!
まあ、こういう日もあります。

品川水族館より八景島がいいって言われて、またまた八景島。
もう中華街と八景島もルーティンになりかけていますね。
パパは言われた通りに運転するだけ?お疲れ様です。

なんだかんだで盛りだくさんなので車の中とかで子供はちょくちょくお休み。
とは言え、家に帰れば爆睡って感じでした。
疲れるとグズるものですけど、娘も弟くんも電池が切れる系。
あまりグズらず最後まで頑張っちゃうタイプなのでね。
私なら翌日に引きずりそうな遊び方ですけど、回復も早い?
よく遊んで、よく寝るって感じなのでいいのかな?



今回、生理開始日の開始時間が遅めだったので、心配したものの、
パパ的には大丈夫だったみたいで。
私も期待はあったものの、パパの方が我慢できないって感じだった?
私の膣の中でパパのをなじませるように動いて、
一応ケチャップ要素が無いことを確認。
私もこの確認行為だけでイキかけたので、実は私も溜まっていたかな?
自然とパパの身体を足でホールドして抜かないでってアピールしたし。

数日ぶりにつながったままのキスで、ふわふわと気持ちよくなっていく感覚?
吐息が漏れるのも、惜しい感じになってヤバいなぁって思ったけど、
愛液の量も多いなって自覚できるし、どれだけ期待してるのかなって。
私自身が照れるくらい、パパを求めているのを自覚したかな。

何というか、そんなつもりはパパにはなかったんだと思うけど、
ピストンも無かったので、焦れたのかも。疼くって感じかなぁ…
4~5cm余裕を持った感じだったし、もどかしさが強くって狂いそう?
お願い、イカせてって哀願しちゃったし。(笑)
もうこの時点で私の負け。

おうちなのにイカされた回数がわからなくなるくらい、パパのオモチャ。
パパも禁欲明けだし、面白いように前から後ろから。
立って、太ももを持って片足を上げるような体位でバックから挿れられる形を
ベッドの上で寝ながらされちゃった感じが昨日は一番効いたかな。
足を大きく縦に開かされて、横から挿れられる感覚が近い?
せめて、ラブホにしてよって思うくらい、目の前が真っ白になっちゃうし。
いくら生理明けの禁欲セックスでも、おうちでスル範囲を超えたかなって。

まあ、満足感はすごかったけどね。
疲れていたのも丁度良かったのかも。
なんか、私自身の高校時代の発情状態を知ってるから、
あれよりマシって思いがあったけど、3人も子供産んで、
まだこんなに身体はパパを求めているんだって、ちょっとビックリ。
パパのオモチャも悪くなかったし、本当にこれって今後収まるのかな?

多分子宮口を押し上げているんだと思うけど、
今までちょっと、重さというか苦しさを感じていたのが、快感が強くなった?
奥の方を押し広げられる感覚と合わせて、最近我慢できないからなぁ。
合わせて全部入れられるとお豆さんが圧迫されるのも感じ過ぎて辛い。
入り口と最奥が両方圧迫されるみたいで、
口が馬鹿になってヨダレ垂らしちゃうし、愛液もすごいことになっちゃう。
パパに、最近の私の身体は良すぎるとか囁かれると、
もう、正直、私としてはなすすべもなくって感じ。
今までもパパとの身体の相性っていいんだと思っていたけど、
さらに良い方向に移っているみたいだし。



とまあ、ここまでが今日の午前中に書いた記事ですね。
なんか…ちょっとここに来てブログ内容も発情気味で不味い。
というわけで、パソコンを閉じて、投稿もせずに温めていた感じ。



で、今はパパとエッチもせずに
U17女子サッカーのアジアカップ決勝戦を見てるんだけど、
今、北朝鮮に1点を入れられたところ。

娘や弟くんも一緒に寝室でサッカーを見ていたんだけど、
まずは弟くん、続いて娘が撃沈していますね。
1点入れられたところで、娘と弟くんは自室で寝かせました。

今日はいつものサミットと石神井公園のクイーンズ伊勢丹へ行って、
なんだかんだで、定番の和光樹林公園へ行ってきました。
仔猫も一応連れて行ったんですけどね。
ビビりなのかパパのそばを離れない感じです。
ビニールシートから出ない感じ。
妹ちゃんは、だいぶお座りが出来るようになって、きょろきょろですね。
ベビーカーよりもいいみたいです。



公園で、パソコンを使ってのんびりラジオを聞きながらオークスに参戦。
パパは会社の人との話題についていくためとか言ってました。
1番人気と2番人気の枠連を買うのはいつものこと。
結果は2着1着で決まって普通に当たってました。

まさか何も見てないのにいつも通り7万円?って聞いたら、
一応、出走表はネットで見たからねって涼しい顔。
うわぁ~、普段やっちゃダメなことってパパ自身が言ってるのに、
自分自身でいい加減な買い方してるって思いましたけど、
ギャンブルなんて勝った人が偉いので…
しかも馬連よりも枠連の方が590円→640円と高いわけで…
何も見ていないわけじゃないんだなってヒシヒシと感じています。

払戻は44.8万円?って聞いたら投票結果の画面を見せてくれました。

今月の浮きっていくらよ?マジで。

さて、サッカーが終わったらパパが私に乗ってくるわけで。(笑)
後半25分経過で1-0で負けたまま。
試合が終わると、すぐなんだろうなって思っているので、
急いで投稿しているので、誤字脱字はご容赦を。

実は今日も私はプチ発情中。
勝負下着は、じわっとした感じになっています。