以前から書いていますが、普通に使っている冷蔵庫の他に、
パパとの寝室でのあれやこれやに使っていたチビ冷蔵庫があって、
この冷蔵庫は実質、子供たちが使っています。
最近は氷まで作ってますからねぇ…2ドア冷蔵庫をしっかり使ってる?
紙パックの小さなジュースも冷やしているし。
無くなると子供にスーパーで買わされたりしますからねぇ…
最近は妹ちゃんの0歳児用の飲み物も入っています。

パパがコッソリチーズとか入れたり、チーカマとかね。
で、チビ冷蔵庫の中のものは食べていいって感覚なので、そういうのも食べます。
パパも面白がって、シジミの佃煮とか入れたりして…
減り方を見ていたり。なのでたまに妙なものを食べていたりします。

で、子供たちに卵を割るのをパパが教えちゃったのと、
大人が見ていれば、ホットプレートを使ってもいいよって言ったら、
目玉焼きを作るのを覚えまして…
お友達が来ると、子供たちで作ったりして、いろいろと他のママに睨まれたり。
余計なことを覚えさせるんじゃない?

ホットケーキとかも行けちゃいますからねぇ…
それは、子供たちにとってはリアルなママゴトですし、楽しくて仕方ない?

で、まあ、当然娘も目玉焼きばかりでは飽きます。
別の物も作りたくなるわけです。
基本的に、卵料理って失敗しても食べられますからねぇ…
カラが混ざっていなければなんとかなります。
なのでスクランブルとか炒り卵?最終的には何とでもなります。
生でも食べられますからねぇ

ただ、包丁とか使わせずに卵料理を作るとなると、かなり幅は小さくなります。
なので野菜とかハムを切らされるだけが私の仕事とかね。
いろいろ卵に入れて、混ぜて焼くだけでもお料理っぽく見えます。
これが娘のドヤ顔につながるわけで、嬉しいんだろうなって。
最近はトーストしたパンの上に載せて、ケチャップとかかけたら、
さらにお料理っぽく見える何かを作って、大喜びとかねぇ…
こういう知恵を安易に教えちゃうのがパパなわけで…
こんなの4歳児・5歳児がいっぱいいたらやりたがるに決まってる?
そして他のお母さんに睨まれるわけで…私のせいじゃないんですって。(笑)

卵&牛乳とかの知恵も付いてきているし、パパはこのあたりから攻めてる。
なんだか娘の方が美味しい料理を作れるようになったらどうしようって。
パパは出来るって判断したらやらせちゃうのは私の東大受験と一緒。
勝手に限界を決めちゃうタイプじゃないので、娘も大変かも。
弟くんも卵は割れますからねぇ…娘の真似はしたいだろうし。
ちょっと弟くんは、ケガとかしないように注視しないとダメかもしれません。

あとパパに、コッソリとチビ冷蔵庫に食材を入れないように注意する?
無理かなぁ…無理なんだろうなぁ…
まあ、「お手伝い」をしようって意識もあるみたいだし、仕方が無いのかなぁ…



昨日、写真でも上げようかなって思って、昨日書いたアクアドレスを確認。
生理が始まらなければ、もちろんベッドでお着替えとかしたところですけど、
夕方から生理開始ですからねぇ…残念。

ちなみに私は4つだと思いましたけど、見たら5つあって…
なるほどなぁって思ったりしています。
レザーの水着もあったなぁって思いだした感じ。
ビキニに関しては、痴女水着は1着だけかな。比較的おとなしい?
あくまでもアクアドレスの中での話ですけどね。全部十分痴女水着?
大学生になって調子に乗っていたのかも。
東大時代のお友達の影響も多少あるかな?おだてるから。
でも、我ながら黒の水着はカッコイイ。
あと、レザーの水着は国内で着てたなって…

パパとプライベートプール付きだったので。
宮古島で使った写真があったりして。真っ白の水着ですからねぇ…
アクアドレスってこと以前にちょっと恥ずかしいかも。
アクアドレスを国内で着たことが無いわけじゃなかった感じです。

なんせ1着目を買ってから10年以上経ってますからねぇ…
布面積が小さい分、10年経っても普通に着れますから。
使う機会が少ないので痛まないし、高いから大切に扱うし。
透けちゃうワンピも白の割に汚れませんからねぇ…10年選手ですけど。
貧乏性なのかも?

パパ的には黒の水着がいいんじゃないかと…
そもそもパパは、アクアドレスって30代、40代の水着ってイメージで、
お金持ちの、お肉がだぶついたおばさんが着る水着ってイメージがあって、
ミズノとかの競泳水着の方がそそる口。
私が着るのを否定しないし、私が着る分には似合うので、
私がモデルになった方がいいんじゃないかと言ってくれるけど、
やっぱりパパ的には「おばさん水着」
なので、私に対して似合うと言っていいのかどうかも悩んでいた?

あと、まあ、そういうことを意識した水着なので、襲いたくなるって。
ただ、着るのが複雑で、難しいような水着は気分的に襲いにくい。
私が薄いので、お手入れ無しで着られるのも悪くないとかね。

無くなるってわかったら、パパからいろいろと感想が出てきた感じ。
とにかく、プンプンと匂ってくるのは「アクアドレス=おばさん水着」って匂い。
確かにこんなのおばさんじゃないと着られないなって思うものの、
どう考えても若い身体を意識したデザインだろうなって。
パパ的にはボンレスハムみたいな女性が着るイメージとかさんざん。
でも、かなり大きいサイズまで用意されているのも事実。
しかもフィッティング保障とかもあるみたいだし。



3児の母だろうと、いくらでも襲ってあげるってパパに言われたけど、
パパの言うボンレスハムってどうなんだろうとかね。
改めて、ウエスト50台を胸に誓った感じかも。

ちなみにさすがの私の高校時代のお友達も、
以前、このシリーズを高校生の時にパパにねだったって言ったらドン引き。
パパとのセックスではなく、
「半年でB→Eになったら、着たくなるから」って言ったら納得してくれたけど。

本当に、Eになった後って、今思い返しても「おかしかった」私。
普段は変わらなかったけど、こういうのには歯止めなしでしたからねぇ…
もう、パパに買ってもらった勝負下着をとっかえひっかえで、
体育の授業が無い日は、毎日毎日違う勝負下着。
3本ホックのブラを着けるのが嬉しくってねぇ…毎日ニヤニヤ。
で、まずはブラを着けてから、「ブラがこれなら」って感じで紐パン。

もちろんパパとのセックスではショーツの方が重要なんですけど、
12歳年上のパパにブラを褒められるとねぇ…舞い上がってたし。
セックスしまくって、大人扱いされて…ブラサイズはEまで育って恥ずかしくない。
当時はもう、すっかり身体を開発され尽くしていて、パパにメス堕ちでイキまくり。
外見は高校生だけど、下着姿はもうすっかりオ・ト・ナ。(苦笑)
既に何百回もパパに抱かれて、しっかり中出しもされて、パパとは婚約者。
で、受験勉強は絶好調で免罪符としては十分。
このまま油断しなければ、東大も行けそうって感じだったので怖いものなし。

調子に乗っちゃって当然だったかと。

しかも受験勉強は、パパの家の寝室に入れてもらったライティングデスク。
実質的な新婚状態でしたからねぇ…
アクアドレスだって視野に入っちゃいますよ。透けちゃう水着もOK!

なんかアクアドレスの話題を書くとノリノリになっちゃうのでこのくらいで。



さて、今日の函館なんですけど、なぜ守澤さんが4番車?
と言ってパパが出走表を見ただけで、買わない宣言をしています。
まあ、116点で4番車は違和感がありますけど、
この方が気楽なんじゃないかと。

生理が始まったので、ミッドナイトかなぁって思ったものの、
どちらもガールズ+A級戦。
難しいなぁ…の一言で、さっさと寝ちゃうことになりました。
パパは私の生理に関しては、軽い認識があるけど、すごく過保護。
私も実感としては自分の整理は軽めの認識。
これが12歳差クオリティかなって思ったりして、のろけてみたり。

今日はリトルなでしこの試合もあって、録画というか追っかけ動画?
たぶん見るんだろうなって思っていて、
一応、函館は特選ぐらいは見るのかなぁ…
最近、スピードチャンネルのダイジェストで済ませちゃうことも多くて…
今日も生理ってことで早寝かもしれません。
娘や弟くんたちと同じぐらいの時間で寝ちゃうかも。

妹ちゃんにどこかで起こされちゃうんですけどね。