最近、どうも私が発情気味なのは、パパのせいというか…

それこそ初体験の頃からパパにセックスの記録を付けさせられています。
最近はサボリ気味ですけど、それでも起きた時の体温を測ったり、
体重を測るのは継続しています。もちろんしたかどうかは基本事項。
今でも高校時代のセックス回数が数えられるのは、そういう生活習慣のせい。
避妊の一環なので、パパに中に出された回数というか日数も、
過去にさかのぼって数えられます。

で、ものすごくお手軽バージョンなんですけど、最近は回数が多い?
久しぶりにお昼にガッツリで、夜食付きなんていう1日2回とか。
意識していませんでしたが、膣が乾く間がないほど連日だったりして。

高校生のピチピチの身体より、20代後半がいいって、
にわかには信じられませんが、どうもパパの本音みたいです。
私も3人目を産んで半年。膣の締まりなどはほぼ戻った意識はあるし、
実はパパが求めてくるので発情の自覚はありますからね。
短時間で、それこそ4~5回イカされるだけのお手軽バージョンですが、
パパに手のひらで口を塞がれるくらいの乱れ方はさせてもらえるし、
なんだかんだ言って、子宮はパパに出されるのを待っている感じ。

回数が少ない分、最近は奥を狙われることが多いし、子宮に突き刺さる感じ。
パパの長いモノが全部沈み込む感じのセックスがメインです。
以前は苦しかったんですけど、最近はずぶくなったのかちょうどいい?
で、たぶん子宮口に嵌めて、子宮に直接射精される感覚。
適当にキャッキャウフフの時間も多いし。相変わらずラブラブ・バカップル。
なんかセックスしてるうちは、私たちってずっと大丈夫なのかなぁって。

ちょっとしたハプニングで4人目を妊娠しても不思議が無いくらいの頻度。
よ~く考えると、お出掛けの日以外はほぼシテます。
というか、パパに求められてウキウキしている私がいます。
生理周期に合わせてドバドバ中出しされるのも、通常通り。
気分的には私の子宮の中にはパパの子種だらけですね。
もちろん、妊娠しない時期を狙ってですけど。



さて、気付くのが遅かったんですけど、
私の高校時代のクレイジーアイテムであるアクアドレス。
2024年10月16日の周年記念日で廃業?
私にとっては、かなり衝撃的なニュースです。

アクアドレスはこのブログでも何度か出している、セクシー水着のメーカー
よく書いている、透けちゃうハイレグワンピの水着のメーカーです。
もちろん、基本はTearDropやNudy Bikiniなどがウリですけどね。
ちなみにTearDropは何がとは言いませんが、涙の形ってことです。
何というか、隠す面積をいかに小さくするかを突き詰めているような感じです。
職人の技を売りに、世界のセレブ向けに提案している感じ。

で、高校生でパパにおねだりした私です。(笑)
Yahoo知恵袋で話題になっていたのに敏感に反応した感じ。
なんだか透けちゃうワンピが魅力的に感じたんですよねぇ…
股下に裏地を付けることも付けないことも選べるんですけど、もちろん裏地なし。
なので、胸は当然ながら、クロッチもほのかに透ける感じです。
裏地がありませんので、胸は当然に、少なくとも下の形はハッキリわかりますね。
で、私の感想は「こんなもの?」でしたけど、パパの感想は「丸見え」
濡れると透ける仕様。
私の叢は薄いんですけど、毛の1本1本まで、確認可?かな。
お尻の様子も見えちゃっている感じ。

ただ、スジなので、よっぽど足を広げないとピンクが見えないのは残念?
娘のアソコと変わらないような部分もあって、実は恥ずかしかったけど、
パパに処女っぽさで気に入られて、ヤリまくっても使い込まれ感は希薄。
というか、なぜか使い込まれ感が全然出ないタイプみたくって…
29歳の今でも、パパから処女っぽいとか言われる始末。

私が透ける水着を欲しがったのは、もちろん胸がEまで膨らんだのもあるけど、
桜色の乳輪や乳首、処女っぽいアソコに自信があったから。
パパに褒められると弱い私。恥ずかしいけど見られたいかなって…
しかもパパ独占でね。で、パパには好きにして(犯し尽くして)いいよって感じ。
ハイレグは足を長く見せるためじゃなくて、ずらしやすいから。
そういう目的なのでハイレグもだいぶ深めを選ぶし、

クロッチ幅は狭くお願いするし。


で、痴女女子高生の完成かな。
黒髪ストレートの真面目に見えるタイプで、余計にギャップが大きい水着。
目が良いくせに、メガネが似合うって言われるタイプの痴女水着バージョン?
透ける部分が元々白の水着というのもパパはお気に入り。
薄いブルーと白の水着ですけど、当然大事なところは透ける「白」

スク水がうちの家では、単なるエクササイズの際の体操着に成り下がったのも、
この透けるハイレグワンピのせいかな。
まあ、現役の女子高生のスク水でのセックスですからねぇ…
私はパパを喜ばすのに鉄板だと思ったんですよ。
すごく真面目な女の子に見えたはずだし。
パパとの年齢差の12も有利に働くかなって。
制服が無い分の埋め合わせとしては十分かなって思っていたし。
しかも中学の時よりも、ずっとそれっぽい競泳水着です。

もちろん、パパとヤリましたけど、むしろ私が頼んで犯してもらった感じ。
学校の水着だし高校生の水着なので、意外と股間のガードは固い?
ハイレグがウリのアクアドレスに比べて、ヤリ易さって点では完全に劣ります。
なので比較優位に立てなくて、あえなく敗北?
エクササイズの際の体操着に格下げされた感じですからねぇ…

それに根本的に値段が違いますからねぇ…
最も安いアクアドレスの水着でも当時、24,000円ぐらいからって感じで、
単位面積当たりの値段では、いくらよ?!って感じ。
私の片手よりも面積が小さい水着がいくらするの?って感じ。



で、まあ、大学入学前には2着になっていたアクアドレス。
現在は4着。まあ、日本では海やプールでは着られませんけどね。
プールのあるラブホか、ラブホの大き目のバスルームや露天風呂?
一応、自信があったので動画もあるし、写真もあります。(笑)

というか、改めて動画を見ると、私の記憶よりも透けますね。
それに動画撮影している時の照れ方が、妙に色っぽいですけど。
パパが後ろに立って、私がパパの首の後ろに手を回して、
シャワーを浴びながら、パパに触られている動画とかね。
もうパパからは透けるところが見えないので、

動画撮影を意識しているのがアリアリ。

なんか堂に入ってるなって感じですけど、嬉しそうにパパに触られています。
当時は三脚×ビデオカメラや、デジカメなので、濡れないように注意?
丁度全身が映るようなアングルですね。
こういう時に180cmと164cmの16cm差の身長が活きます。理想的な身長差。
最初はカメラを意識してますけど、私がキスをねだるあたりから意識から外れます。
パパも水着のトランクスだったりするし…背中やお尻にパパの固いのが当たるし…
コスプレってことになるんでしょうけど、違和感ないし。
改めて、私って見られたがりだし、パパに触られるの好きだったなぁって。

あと、意外と多いのがお着替えシーンかな。
ビキニのお色直しとか、モロ見えですけど、どう見ても見せてますから。
自信って怖いなって思うし。
アクアドレスは着けているところよりもお着替えシーンが多い?

ただ、本当に高校の頃ってパパが丁寧に丁寧に舐めてほぐしてくれていたし、
そのたびに口癖のように私のアソコを褒めてくれますからねぇ…
セックスに完全に慣れて、私が完全にメス堕ちした後も私のアソコは大事に保護?
私がパパの性奴隷のように言いなりになって、

パパに1秒でも早く挿れて欲しくても、

パパは丁寧に舐めて愛液を確認してから挿入。
そういうのが原因の、私のパパへの見せたがりってあると思います。
ビラビラって感じのが出にくい体質みたいだし、

足を大きく開くとピンクが見え隠れ。
パパのが入ってくるときは、ピンクの肉壁がパパのを咥えこむ感じだし。
パパも私のアソコは、今でも褒めますからねぇ…
もう、当時は自信満々で撮ってるのが丸わかりです。自信ってダメかも?
ハッキリ言って動画の私は羞恥心「0」

逆に、乳首はねぇ…
まだピンクで過去の栄光の残滓はありますけど、以前の桜色には戻らず。
この当時の乳首とか動画や写真で見ると、出産前だなぁって感慨もあります。
今でも薄いかなとは思いますけど、18歳の乳首とは比較にならないなって。
色素沈殿しにくいのかもしれませんが、さすがに3人+パパに吸われると…

パパも甘噛み禁止とかいろいろ考えたみたいですけど、私が全てNO!
っていうか、乳首でも感じるようにしたのはパパなのに無責任?
パパに高3で「人差し指と中指」と「中指と薬指」で乳首を挟む感覚まで、
判別できるように教え込まれたのに、今更甘噛みなしとか鬼畜?
子供たちより私の乳首を舌で転がしたのって、パパの方が多いわけだし。
断固、甘噛み禁止阻止ってことで…

すいません。バカップルなだけです。

 



さて、昨日の平和島ですけどパパがどれを買うかわからないって書きましたけど、
実際に買ったのは10レース。
1-4-5と1-4-6の2点買い。4万円3万円の分配なので、
払戻は79.8万円、1-4-6は2,660円。
なんだか5月のパパの浮きって、相当すごいぞって感じになっています。

私は素直に武雄の決勝で2-8を買いました。1番人気の410円。
むしろパパはハズレで、私は並んだままの2-8-6を買おうかと思ったけど、
パパの1が気になって2-8の2車単。

まあ、当たりましたし特に問題はありませんね。
パパも私も取ったので、とりあえずOKってことで。
これで私だけ取って、パパが外したら、いろいろとベッドで気まずかったかも。
まあ、私をイカせて誤魔化すんでしょうけどね。

ちなみにパパは今日はお休み予定。
基本的にパパは移動時間で買うことが多いけど、今日は役職者の評価会議。
さすがに無理って言ってました。

今日はさすがにセックスはお休み予定。
ミッドナイトを見る感じになりそうですけど、2日目。
昨日もキャッキャウフフとイカされまくりで特選前の8レースは買えず。
なので、今日は寝ちゃう可能性もありますね。

妹ちゃんがまとめて寝てくれるようになったりで、
実はホッとして睡眠欲もあります。
あんまり毎日パパとシテいると、そのうち娘に見つかりそうだし。
ただ、パパとママは、「テレビで競輪見てる」って思ってる様子なので…
娘は競輪に興味ありませんからね。部屋には入ってこないかな。
油断禁物ですけど。
今日、開始予定ですからねぇ…パパのがケチャップ付フランクフルトになるのもねぇ
ちなみにモゾモゾしていますけど、まだ始まっていません。