初恋の人と結婚できる確率だそうです。どうやって調べるのかな?
ちなみに、お義姉さんとか大学の友達とか、私の周りは生息率高いです。
お義兄さんもそうですね。物心ついたらお義姉さんに捕まっていた?

ちなみに高校時代の友達はほぼ全滅ですね。99%の方。
と言うか、ほぼ中学時代に初恋は済ませている感じかも。
初キスは中学とか生意気な人たちばかりです。

4歳児の娘もモテますからねぇ…
さらに男の子が1人参戦して、男の子4人が頑張っているみたい。
娘はそういうのには興味無さそうですけどね。
女の子にもモテているみたいだし、見てて可愛いなって思ったりして。

水着の話ではなく、原作のドラえもんなんですけど、
あれって小学校5年生なんですよね。つまり10歳。
娘は6月9日で5歳だし、個人的にはなるほどなるほどって感じです。
あと5年で初恋って意識するかどうかです。

残念ながら、私はそういうのに興味が無かった女の子。
本当に高2で初めて男性をいいなって思った感じ。
なので初恋が遅かった分、パパにのめりこんじゃった感じかも。
多分、パパが二人目以降の恋人なら、あんな感じにならなかった?
舞い上がっていたんでしょうね。

とにかく「普通」がわからなかったし、経験値も足らなすぎ。
いかにそれまでの人生、異性に興味を持っていなかったかがわかります。
で、お義母さんと私の母がパパとくっつけようとしてましたからね。
12歳差って大きいと思うんですけど、なんとなく私って、
しっかりした人に任せないとダメだって母も思ったみたいだし。

で、まあ、何度も書いているように、身体を人質に取られてパパの言いなり。
パパに犯してもらうためなら、何でもしますって感じになっちゃって。(笑)
パパも推薦→一般受験とか東大受験を免罪符にして、うまく私をコントロール。
頑張れば抱いてくれて、しかも罪悪感が消えて行く?
歯止めを失ったのかもしれませんが、上手なパパにキッチリと身体を開発されて、
婚約者と言う言葉に酔いつつ、自分の成績が上がるのが楽しくて…
褒められながら犯されて、どんどんメス堕ちしたけど、
「受験」と「婚約者」が免罪符になっちゃいましたからね。
パパの部屋の寝室では、私の喘ぎ声がいろいろと問題になるくらい、
パパに開発されたし犯されました。で、池袋のホテルに移った感じ。
私の受け身と積極性のバランスをうまくパパは私に教え込んだわけです。

で、こういうのって初恋と言うか失恋を経験したことない強さ?無鉄砲さ?
一度、失恋しているともう少し慎重だったはず?
12歳年上で、社会的に抹殺されるのはパパだって思いもあって、
なんか本当に歯止めになるものが無かったなぁ…
捨てられるものなら捨ててみろって感じ。
お義母さんと母が味方だったのも大きいしなぁ…

私の写真や動画がたくさんあるのも、私が望んだものだし。
リベンジポルノなんて全く心配してませんでしたからねぇ…
正直、今思えばかなり危うい私で、超重いオンナだったと思いますけど、
女子高生の身体をこれだけ味わったんだから、責任あるよねって。
何回、高校生の私の膣に射精したんだ?って感じだったし。
で、婚約者だから、まあいいかに帰結。
私が我慢できなくて、他責思考なんですけど、パパはそれを許すからなぁ…
「私は悪くない」って思わせる逃げ道を作ってくれる余裕がある。

パパの好みの女の子状態を私がキープしたり、「女子高生」を抜けたため、
パパが、大学在学中に私を孕ませるのが惜しくなったり。
今まではご褒美なので私が悦ぶことを主眼だったのが、パパも愉しむ?
入籍しても軽い避妊を継続して、結局東大在学中の妊娠は無し。
結局、週4以上がデフォルトなのは変わらなかったし、
子供のピアノとか言っちゃって、寝室はかなり本格的な防音の一軒家。
運転の練習から始まったラブホ巡りやギャンブル行脚もあったけど、
家でもたっぷりフェロモンまき散らしながら、汗だくでパパと夫婦の時間。

まあ、入籍したら夫婦ですからね。子作りは当たり前。
って意識でいるのが現状ですね。



なので、いろいろな人のコイバナは聞くものの、正直恋愛初心者。
先日の10.2人じゃないですけど、遍歴も何もないですから。
ドスケベだとは思いますけど、駆け引きとかは無理ですね。
パパ専用のセックス依存症患者って立ち位置が嵌るかな。

そもそもドスケベな私を人に知られたくないし、
私の膣も子宮もパパのモノって意識が刷り込まれてますからねぇ…
正直、私自身、男性は興味よりも気持ち悪さが先に立つので、ダメですね。
いろいろと気にせずにパパと楽しむ方が気兼ねないし。
私は浮気に向かない性格と言うか、貪欲さなんだと思う。
お上品に楽しめる感じじゃないと思っています。

それにパパの大きさに慣れていると、普通だと物足りないはずって。
師匠からは耳打ちされています。
師匠の旦那さまも大きいみたいですけどね。
師匠からは「GカップとかHカップのウエスト50台のカワイイ女の子」
ぐらいの希少価値ってパパのアレのことを言ってましたからねぇ…
浮気したら後悔よりも失望や物足りなさを感じると思うわよって言われてます。
大きい上に上手だからは、パパの元カノさん二人が口を揃えます。

正直、私ももう少しオトコに興味が持てていた方が楽しかったと思いつつ、
基本、恋愛に淡白なのも自覚しています。
1%に当たるわけですから、結局変わっているのかもしれませんけどね。
ただ、男性を1人しか知らないだけでなく恋愛も1回だけ。
ロマンチックかもしれませんが、もったいない気持ちも正直あるかも。
もう手遅れですけどね。

先日の10.2人は本当かなって思うものの、
話半分として、だいたい5人ぐらいには、みんな抱かれているのかなって。
経験人数はすごく多い人が平均を押し上げている気がするので、
このあたりが本音の数字?
案外、決まったカレがいないときのセックスはノーカウントって普通なのかも?
子供が出来ないセックスってスポーツと一緒とかね。
あと2ヶ月ぐらいでカレに見切りをつける人も多いし、
案外10.2っていい線行ってるのかな?中央値が10人とは思えないけど。
そうやって相性のいい男性や、経済的に安定している男性を見つける。

パパは仕事好きで家庭をかえりみないっぽく見えたので敬遠された?
私との結婚生活は周りから驚かれている?
パパが豹変したって思われているみたいです。



さて、昨日はまさかの平原さんの優勝。ビックリです。
パパは平原が一番有利って言っていたんですけど、まさか本当になるとは。

で、パパが言っていたと言うか、ブログにも書いた9レースですね。
私は素直に2車単で5-1で470円で当たりですけど、パパは5-1-7?
5-1-6、5-1-3と行って玉砕ですね。7番車の守澤さんは5着でした。
ちなみに按分割合は5:1:1
郡司さん、佐藤慎太郎さんですから守澤さんに行く気持ちもわかります。
でも稲川さんが突っ込んできて万事休す。
応援車券だったみたいなので、それほど気にしていませんでしたけどね。



全然話は変わりますが、最近やたらと私たちにホテルへ行かせようとする母。
どうも、娘と弟くんを連れていたら、お母さんと思われたのがえらく嬉しかった?
それと意外と仔猫も独占できるのがいいみたいです。

なので「預かる」と言って、娘と弟くん(と妹ちゃんと仔猫)の面倒を見てくれる。
WIN-WINなんですけど、お義母さんの嫉妬も怖いからなぁ…
私の身体はホテルを望んでいるんですけど、後が怖いかも。

とは言え、仔猫もちょこちょこしていてカワイイ盛り。
妹ちゃんも少し支えればお座りが出来ますからねぇ…超かわいいです。
私よりも素早く、妹ちゃんの紙おむつを娘が交換するし。
始末もきちんとできます。
割と母も手がかからないで預かれるのを知っちゃったし。
一波乱ありそうな予感です。



というわけで、渋滞に嵌っています。
とは言え、小仏まではもうすぐです。何とか午前中におうちに着けるかな?
無理に決まってるじゃんとパパの声。

談合坂を超えておにぎり食べたら子供たちは撃沈中。
暇つぶし&車内で打ったので、誤字脱字にはご容赦を。
まあ、毎回、見直しなんてしないんですけどね。