誕生日のサプライズを用意してくれたんですけど、
なんか、大月の調子が悪いみたいで中止予定?というか中止決定?
6月にジジババも冥途の土産に(本人談)台湾旅行へ行くつもりなので、
軽い手術とかを病院で受けるみたいで、なんだか大変みたいです。

台湾は娘が主役なので…まあ、うちはお手伝いの一環って感じですけど、
なんかジジババが母に甘えてるのかなって思わないでもない。
割と付き合いがいいですし、パパに母と私を預けた感覚がジジババにあり?
なので、こういった入院だの手術だのがあると、これ幸いと呼ばれます。
大腸のポリープを取るらしくって、ガンかどうかは五分五分みたいって、
祖母はケラケラと笑いながら電話しているし。
どこまで病状を理解して話しているかは不明ですけどね。
わかってんじゃないかな?

ちなみにポリープが見つかったのは昨日みたいで、すぐ取るってことはヤバイ?
大腸のポリープの切除手術がどのくらい大変かわかりませんが、
ジージの年齢もありますしね。若いとその場で切ることもあるみたいです。
6月の台湾行きに向けて、お散歩の量を増やしたりで
ジジババは意識的に身体を動かしていたみたいで、
体力あるうちに取っちゃいましょうってことになったみたいです。
一時期、「そろそろお迎えが」とか言っていた割に最近元気なジージですからね。
バーバは何というか、いろいろとそんな達観しているみたいです。

一応、母が面倒を見るみたいですが、仔猫を連れて大月に行くことになりそう。
なかなか大変ですけどね。

まあ、年を取ると骨折したりいろいろありますからねぇ…
私とは別の意味で寄る年波には勝てませんから。
ただ、ゴールデンウイークで目的地が大月。なかなかに困難なミッションです。
東名・山中湖経由の方がマシなのか?
奥多摩から139号線で上野原に出るとか。道志みちを使うとか…
私は139号線推し…
ただ、GWは奥多摩とか混みそうですけどねぇ…
素直に中央道で行く方が結果的には早いかも。



いわき平はスパリゾートにも行く予定ですけど、こちらも流動的。
まあ、大月が入っちゃったし、どうなるかわからないので…
いわき平は私の誕生日があったので、日帰り予定だったのが、
もしかしたらお泊りかもしれませんからねぇ…

ちなみに娘の身長が伸びてきて110cmも着れるため、
ドラえもんの水着は娘とお揃いになりました。
ハワイアンで娘とペアルック?になりそうな感じです。

久留米は行ってみようかなって機運が高まっています。
よく考えたら、松戸で行われた第一回のオールガールズクラシック(松戸)
は行っているし、第一回からの皆勤賞での参加もアリかなって思ったり。
私の誕生日のお出掛けが無くなった分、
一気に久留米が現実味を帯びちゃって。

ただ、飛行機が取れないんですよねぇ…
座席がなかなかうまく取れません。
さすがに東京⇔久留米は1100kmありますからねぇ…車は辛い?
子供がいなければ、別に1100kmぐらいは楽勝ですし、
大村競艇場とか、実際に車で行ったことがありますけど、
子供に1100kmは辛いかなって思っています。

途中、大阪あたりで一泊するとかもありますけどね。
まあ、現実的では無いかなって思ったり。
例によって行き当たりばったりになって、グズグズのゴールデンウイークです。
新幹線ののぞみとつばめの乗り継ぎも考えたんですけど、
まだ自動車の方がマシかなって。
東京⇔博多がまだ子供たちは無理だろうなって。
博多⇔久留米は大丈夫だと思いますけどね。

成田9:20発、福岡11:30着の福岡行きとかね。
ただ、座席はバラバラなので…難しいですね。
パパの鶴の一声で決まったりしますけど、どうなるのか?
実は予断を許さぬ状況です。

基本的に、ゴールデンウイークは平塚の記念って意識があったんですけどねぇ…
新しいレースが出来たり、ダービーの時期が変わっちゃったり。
まあ、何もしないってことは無さそうだし、富士急ぐらいは行くのかな?
娘と弟くんは、普通に公園に行くだけでも楽しめちゃう感じなので、
実は心配していません。
それに、お義母さんとお義父さんのところも6月の台湾行きがあるので…
特に何も言ってきたりしないのが楽だったりします。

鬱陶しいはずなんですけど、子供が3人いて、仔猫付きだと、
なかなか人気者なのかもしれないなって思ったりしています。
まあ、どこへ行っても娘と弟くんは楽しそうだし、それにコロッとヤラレちゃう?



さて、競輪は…お休みです。察していただければと…
なんとなく、ミッドナイトの最終日はパパに可愛がられ気味?

今日はサッカーもあるし…でも今日は買いそう。


実は、ワコールの小さく見えるブラシリーズを買ってみたんですよねぇ
で、下は例のたくさん買った黒のショーツ。

基本的にパパと、私の下着を選ぶようになってから、上下ペアが基本。
まあ、毎日勝負下着を着けていた、私がおかしいのは自覚があります。
とは言え、パパと選んだ大人の下着を学校に着けて行くのに慣れたら、
そういうウキウキに慣れちゃって、なかなかやめられなくて。
最近やっと、上下ペア以外もアリって感じになってきた感じです。

高2の頃は、脱がす前にたっぷりと下着姿でキャッキャウフフだったのもあるし、
そういう意味では高2と高3では下着を脱がされるタイミングがだいぶ違う?
頼りない下着で、パン1のパパとキャッキャウフフも楽しいわけで。
ある意味、人に見せられない貞操帯みたいな勝負下着です。
面積が小さければ小さいほど人には見せられませんからね。(笑)

一応、お披露目も兼ねて、パパに見てもらうわけだし。
当然、上下は揃っているのがデフォルトです。
パパと付き合うまで、上下セットなんて意識しませんが、
ブラと同じくらいショーツも大事になると、意識が変わります。

なので、妊娠期間以外に、ブラショーツがセットになっていないというのは、
私としてもいろいろと思うところがありますけどね。
ショーツが頼りなく感じることが無くなりますので、
割とがさつに足を開いている気がしたりと、まだちょっと違和感はあります。
相変わらずパパに舐めてもらうのは好きなんですけど、
ちょっとオンナをサボってるかなって気にもなります。
パパは気にならないみたいだけど。



小さく見えるブラは、パパ的には期待外れ?
育乳型のブラを見慣れていると、なんか違う?
あまりワコールくんは着ける機会は無いのかもしれませんね。
高かったんですけどね。(笑)

実は私も勝負下着の立ち姿って好きなので…
パパも褒めてくれます。すごくね。触るのも好きだし、触ると褒めてくれるし。

そういうところは28歳になっても変わらずで、すごく安心。

パパの好みの女の子でい続けたいって気持ちはあります。
私の下着姿で、キッチリ勃ってくれるのも嬉しい。犯したいんだなって。
言葉だけでなく、本気で12歳年下の私が可愛くて仕方がないのがわかる。
ワコールも30歳になってからって整理の仕方にしました。