おとといは母に娘と弟くんと仔猫を預かってもらって、5ヶ月の妹ちゃんだけ。
ほんのちょっとだけママをお休みして、パパのオンナってことで。(笑)
身体が疼いちゃう感じがいい感じで自覚できたし、
パパも12歳年下の愛人っぽく振舞って、なんだか40歳の上司との不倫?

ごっこ遊びではありませんが、子供を母に預けてのお泊りセックスとかね。
貴重な時間になっちゃった分、余計に燃える感じ。
まだ母乳も出ないわけじゃないんですけど、
こういう時期にパパとママが年齢差を活かして不倫ごっこ。
何してるんだろうなって思わないでもないものの
やっぱり期待もあってノリノリな私は止められないし。

バカップルに徹して、2回も軽く失神するまで昇りつめたし。
高3や大学進学後のパパとのセックスをなぞったら大変なことに。(笑)
何というか、20代で言うことではないですけど、
若さってすごいなと言うか、一生懸命な高校生のセックスって、
ちょっと危険?かもって思ったりしたりして。
なるほど、高校時代に私が依存症っぽくなったのもわかります。

当時の私はセックスにも一生懸命でしたからねぇ…

確実に今よりドスケベだったと思うし、快感に貪欲でした。


あと、やっぱり私がズブくなっているのも実感かな。
とにかくお泊り前提だったので。余裕があればUAE戦も観る予定でしたが、
身体のバラバラ感がすごくて。

パパも頑張り過ぎと言うか、私も感じ過ぎだったのかも。

身体がパパの攻めを期待しているのが私自身、判りすぎていたし。


久しぶりに15分(20分?)ぐらい絶頂後に動けない感じだったし、
体力的にも辛かったなぁ…

その分、爽快感とか満足感は大きかったですけどね。

本当にパパと不倫関係だったら、多分私はどうしようもない?
ズルズルと関係を続ける、ダメ女になっていたし、
普段の生活もパパの言いなりなんだろうなって思うし。
本来は愛人気質の都合のいいオンナが私の役どころなのかも。

 

まあ、パパに高校時代からしっかり身体を開発されたせいなので、

責任の大半はパパにあると思っているってことにして、

いい感じに他責扱いにして、貪欲さを自己肯定しています。

別に愛人になる気も無いし、この日みたいに

「たまには愛人関係みたいなセックス希望」ってパパにアピール中。

もちろん毎日こんな感じだったら生活に支障をきたすし、

普段は「定食」でも、たまには「ご馳走」を希望って感じ。

おうちじゃ動けなくなるまで犯されるって、基本少ないしね。




で、まあ、ぐっすり寝て、一旦おうちに帰って、母たちを迎え入れて、西武園へ。
と言っても、ちょっと早く着きすぎた感じ。
買うレースは決まっていたので…
パパと意見が完全一致で、宿口さん。

割と露骨に元SSの地元選手を勝たせるプログラムだなって。
なるほどなるほど、こうやって買えばいいわけねって感じ。
と言うわけで、当然オッズも見ずに8レースの車券を買って遊園地へ。

で、払戻は1000円ぐらい行けばいいけどねって話したものの、
私の見立ては7-1-5で400円ぐらいかなって。
ちなみにパパの見立ては450円でした。で、結果は500円ちょうど。

と言うわけで、払戻を受けるためにもう一度競輪場に寄って帰りました。
当然、パパはネット投票なので払戻は無し。
第2コーナーの上のところにある払戻の機械で25万円を現金で。
う~ん、やっぱり現金っていいですねぇ

本当はこれもイケナイことなんですけどね。
でもイケナイことをしている人の方が、ものわかりがいいというか、
自分の正義を振りかざさないので、付き合いやすい気がします。
と、自己肯定?

パパとのセックスが好きなのも割と私は肯定的。
と言うか、夫婦だし、3人も子供いるし…これは当たり前なのかな。
お酒はほどほどですけど、不味いお酒は苦手なので、
そういう時はビール一択になっちゃいます。
ちなみにタバコは生理的に無理かなぁ…
パチンコも時間がかかりそうなのと、音が無理っぽい。

なのでイケナイことでも濃淡がありそうです。



今日は、娘のお友達と公園に行く予定。
子供は元気です。
ちなみに仔猫ちゃんも一緒です。

 

 

 

【追記】

そういえば、西武園競輪場ですけど、

相変わらず、椅子席のところには行かれませんが、

競輪場の観覧席の上の部分はぐるっと一周できるようになっていました。

 

 

 

あと、車券売り場なんですけど、

「発売」と「払戻」が両方できる機械は、今まで通りですが、

「発売」しかできない機械は2万円までしかお金が入りません。

なんでって感じですけどね。

 

あと、2センターから見える西武園のプールですね。

 

 

かつては、親子室とかレストラン、第2TVルームとか、第2手荷物預かり所の文字。

もちろん、行くことはできません。

 

 

 

【追記2】

 

ご質問されたので…

この子が「高山紗代子」ちゃんです。