パパの会社(親会社の方)の女性って、上昇志向の強い女性が多くて、
それなりに自分に投資している人が多い感じです。
真っ赤なBMWとか乗り回している人もいます。

男性関係は希薄と言うか、あまり興味がない人が多いんですけど、
普通に性欲はありますので、歪な関係も見られるみたいです。
特に男性にあまり困っていないので、いつでも結婚できると思っていて、
気付いたら、仕事に生きることになっちゃったとか…
でも、実力があるから一人で困らない感じになっちゃって、
一人の気軽さを謳歌している感じの人が多くいるみたいです。

割とサバサバと考えちゃう人も多いみたいです。
とは言え、きっちりといい男を捕まえて、出産育児も上手にこなす。
むしろ、会社から早く戻ってきてほしいって思われる感じ?
そんな人もいるみたいです。

私は自分のことを「覚悟無き東大生」って在学中から思っていたし、
実際、あまり自分の能力を試すとか、そういうのには興味無いし。
だけど、パパのご褒美セックスでの自分の限界を超えた頑張りとか、
私自身の持続可能な限界みたいなのも自覚して、
「頑張る方法」みたいなのを覚えた気になっています。
司法試験の勉強は2度目だったので、うまく大学受験の経験を活かした?

お義兄さん的には、私が英語がソコソコ行けるのもあって、
本当ならニューヨークとかで、アメリカの弁護士資格を取るとかも、
視野に入れていいんじゃないかって「最初は」思ったみたいです。
某、皇族の方の旦那さまみたいな感じかな。

でも、私自身にそういう意味での上昇志向って無いんですよねぇ…
大学在学中にパパと入籍しちゃったし、それゆえにまともな就職は不可?
で、いい感じに就職先として、お義兄さんの法律事務所にもぐりこみ。
そのためには法律関連の知識があった方がいいって感じの、
私の可能性を狭める感じの考え方で決めた就職ですからねぇ…

私はフリーハンドは苦手なタイプ。道がたくさんあると迷います。
条件が絞られて、道がまっすぐ見える方が頑張れるタイプ。
お義兄さんのところは法律事務所だから、司法試験の勉強って感じ。
会計事務所なら公認会計士とか目指したかもしれないし、
いわゆる、腹落ちすれば頑張れるタイプです。

英語の勉強も頑張っていたのは、推薦で有利になりそうだったから。
英検1級なら有利かなって思ったので「腹落ちしたら頑張れる」の実践?
割と、したたかな考え方だし、打算ですけどこういうのが得意。
自分が得するって腹落ちすると頑張れるタイプ。
学校の先生をうまく使って、英検1級合格プログラムを作ってくれて、
無事合格。自分が得するなら頑張れるタイプです。(笑)
そして、得たものはしゃぶり尽くす感じ。



打算的なのが好きです。
自己肯定感も強い方かなぁ…流されやすいとも言えるけれど。

パパと別れていたら、たぶん壊滅的な状況になっていましたけど、
もうどっぷりとパパにパラサイト。と言うか、パパを手放す気は全くなし。
打算的に考えても、パパ以上の男性に出会える可能性ってゼロだと思うし。
なのでしがみついてでも放さないぞって意識はありました。

初恋の成就って確率は低いんですけど、
私の母子家庭とかのハンデがいい方に効きましたねぇ…
(たぶん)一番性欲が強い、高2で徹底的にパパに犯し尽くされたし、
その分、パパの私の保護責任も強くなったと思うし。
私にはいいことだらけ。(笑)

で、メス堕ちした私を、身体を人質に勉強させて東大合格で全部チャラ。
むしろ、メス堕ちした私がほめられるという、アレって思う状況になってました。
しかし、本当に依存症って呼べるような状態でしたからねぇ…
とにかくヤリタイ盛りと言う、男子高校生に使われる表現がぴったり。
最初は、大人とちゃんとセックスしてるって、自慢もあったんですけど、
アッサリと引き返せないところまで、

パパに性的に開発されちゃった感じですからねぇ…

特に本来、羞恥を感じるようなこともパパに褒められるとイケナイ感じが消えて、
これが大人のセックスなんだって気持ちの整理の仕方で、飲み込んで。
私にとっては鏡に映る自分が、
口を半開きにしてヨダレを垂らしている、パパとのヤラレ姿は衝撃的。
目がとろんとして、そういう格好でものすごい喘ぎ声を出しながら喜んでるわけで。
婚約者って言葉が心の支えみたいな感じで、
それがかえって、私を泥沼に引き込んだわけで。善し悪しでしたね。

ハメ撮りみたいなのもパパは撮ってくれないタイプ。
私が泣いて頼んで撮ってもらうという、かなり異常な状況でしたからねぇ…
当時はハメ撮りピースみたいなのは知らなかったので、そういうのはありませんが、
知ってたら、絶対に撮ってましたからねぇ。

とにかく、パパにしがみつくって気持ちが強いのと、
セックスの快感を覚え込まされたことで、私の性的なことに関するハードルは、
完全にパパのモラル次第って感じになってましたからね。
常識的な考えのパパに、リミッターが外れた私って感じ。
しかもパパは私が可愛くて仕方がなかったみたいだし。
なので、本来のパパならしないだろうことも、意外とシテくれるわけで。

それがパパの気持ちに罪悪感を生んで、余計に大切にしてもらえる。
セックスの暴走機関車になったのは、私がパパにしがみつくには良かった?
ゴリゴリと私がセックスに嵌っていくたびに、パパの心は抉られていたみたいだし。
とは言え、パパも十分に私の高校生の身体を堪能したよねって。
さすが、高校生って、私の膣の締め付けを楽しんでいたし。(笑)
受験末期は、パパもノリノリでリミッターを外して、私を犯し尽くしていたし。
あれだけドバドバと私に中出ししていたのに愉しんでいないとは言わせない?

お互い、バカップルって整理の仕方がいいのかなって。
パパが私のことを「俺の嫁」って思ってくれているのがわかれば安心だし。
「初恋」で失恋経験が無かったのが暴走に影響していそう。
本来はこんなに踏み込まないのかも。
結果オーライで、パパと別れることを全く意識しないで走り切りました。



自己肯定感を意識していないと、ぐずぐずになりそうな私です。
まあ、パパと付き合う前であれば、絶対しないようなギャンブルを楽しんで、
悪い子全開な私だったりします。
目標はギャンブルで確定申告とか、平気で書いています。

娘や弟くんが、記念開催にやってくるキッチンカーでの買い食いが好きとかね。
う~ん、当たり前のようにここにも書いていますけど、

いいんかい!って言われそう。
とは言え、意外と子供たちもお出かけは楽しそう。

まあ、出汁って扱いですけど、
子供を連れて各地の競輪場や競艇場に行ってるのは事実なわけだし。
壁に貼ってある日本地図を指さして、今度はココ!とかね。
飛行機で行くのにワクワクしたり、競輪や競艇じゃなければ何も言われません。

別に徳島なんて行く用事はありませんからねぇ…
小松島競輪場があるから行ったわけです。
浜名湖だって、鰻を食べに行くだけでは重い腰が上がりませんからね。
なので、こういうところでも自己肯定感を発揮して、楽しめたしアリかなって。

高校生がメス堕ちするまでセックスに嵌るよりはマシかなって思いますし、
私の母や、お義父さん・お義母さんを誘ったりする出汁に使って。
実際にお義父さんたちと、津とか岸和田とか福井に泊りがけで出かけてますし、
イイ感じでギャンブルを使ってると思うんですよねぇ…

お義母さんから札幌競馬観戦を誘われたりするくらいですからねぇ…
正直、私は肯定的かな。たぶん少数派ですけどね。
ただ、みんなが眉を顰めるものでも、使い方次第?
私とパパのセックスを高校時代に促すような、私の母とお義母さんだし。

いつの間にか母の年収も8桁ですし、お義父さんのところは、
また、監査役か何かで現役復帰させられたみたい。
お金持ちってリベラルなのかなとか、楽しければアリなんだろうなぁって…
私だって十分おかしい自覚はありますけどね。
でも、とりあえず自己肯定です。



明日は、当たり前に西武園の予定です。
いつも通り、レースを見られるのは1~2レース程度の予定。
明日は遊園地がメインなので、当然のように母が連れてくるというか、
調子に乗って、娘と弟くんと仔猫を今日の夕方ぐらいに拉致しに来るみたいです。

私としてはチャンスと言うか、今晩は、久しぶりに気兼ねなく喘ごうかなって。
パパもヤル気マンマン。かな?
もうすぐ私の28歳も終わりますからね。いよいよ20代も最後の1年?
悔いなく、20代の私をパパは味わい尽くすんだそうです。
最近は定食のようなセックスでしたからねぇ…
たまには私もごちそうのようなセックスで、アクメまで連れてってもらおうかと。

で、明日は競輪ですからねぇ…
なかなか人に言えない、自堕落な生活かも。

一度、明日はうちに寄って、そのまま西武園の予定です。