1点買いで5万円買ったレースだったらライブで見たいところです。
と言うか、気になって仕方がないんですけどね。
ただ、パパは締切時間とかオッズとかあまり気にせず買うタイプなので。
たまにレースのダイジェストすら見ないこともあるみたいで…信じられません。

展示タイムとか1周のタイムとかチルトだとか…
そういうのを無視して買ったりしますけど、当たるんですよねぇ…
まあ、直前情報とか仕事をしていると確認は無理だろうけど、
むしろ直前情報なんて見ない方が当たるのかな?

事前にレースを選ぶってそういうことだと思うんですけど、
賭けた結果を見ないって、どうなんだろうって思ったりします。

もちろん、チラッとはダイジェストでどのレースも結果を見ていると言いますけど、
なんかもったいない感じです。
昼間開催のレースなんて、パパの仕事量だと見られないのはわかりますが、
なんとなく違和感を感じています。

当たったレースは愉しんでいるよってパパは言いますけど、
本当に見てる?って感じは持っています。
結果一覧とネット投票の残高しか見ていない気がします。
あまりペイペイ銀行の口座にお金を置きすぎないようにしているみたいだし。
私とはちょっと銀行のATM利用手数料の考え方が違いますからね。
最近、パパの会社のそばにマイバスケットが出来たので、
みずほ銀行の利用が微妙に増えたみたいです。



昨日のミッドナイトは2場開催なのになぜか7レース制。
しかもオールチャレンジ戦と言うかなりアレな番組編成でした。
午後10時からは日本vs中国のサッカーもあったので、
ヤル気はあったものの、結局参戦せず。

いろいろと実験的にミッドナイトやナイターだけでなく、
モーニングとか昼間開催もレースの出走時間をいじったりしています。
上旬には、昼間開催の3場開催で、10分ごとに3場で発走させたり。
ナイターとシームレスと言うか、重複させないようにレース時間を調整したり。
いろいろと試行錯誤中って感じみたいですからねぇ

7レース制の2場開催って、かなり以前のミッドナイトのスタイル。
ただ、7レースだと番組がねぇ…
私にとってはドル箱開催が無くなりそうで、ちょっと残念だったりします。
数が質を産むって考え方なので、選択肢が狭くなればなるほど私は不利。
う~ん、死活問題かな。(笑)



サッカーは、何というか西尾君がぶち壊しちゃった感じですけど、
なんとか1-0で中国に勝って一安心。
西尾くんよりも、

その後にすぐに変えられちゃった山本君がちょっと可哀そうでした。
なんか、西尾君は今回の件で最低でも3試合は出場停止みたいなので…
日本に帰されちゃうのかもしれませんね。

今後、代表に呼ばれなくなりそうだし、なかなか大変かなぁ…
元々、中国有利の笛が吹かれるかもしれないって言われていたので、
かなり配慮不足。
今回、犠牲になった山本君も不貞腐れていたけど、こちらは大丈夫そう。
プロなんだからって思いもあるけれど、チームメイトへの怒りにならないように。

パパ的には楽勝ムードが漂っていたし、丁度良かったって考え方。
少しピリッとしたんじゃないかってことですね。
悪ガキに対する「猛獣使い」としては、監督は弱いって思われていたけど、
今回、初戦でこういうのが出て、むしろ良かった?
影響は最低限ですからねぇ…とりあえず勝って勝ち点3。

まあ、天狗がたくさんいるはずですからね。



さて、軽自動車を見ているなぁって思ったら、ベンティガとかも見ていて、
最近のパパは、何がしたいんだかよくわからない感じです。
お義兄さんがカイエンなので、ベンティガにしようかなとかね…
それと一緒にハイエースとかハイゼットカーゴとか見てますからねぇ…

所沢インターから国道を下がってきた坂下に、新古車の専門店があって、
ネットでハイゼットカーゴもあるって言っていたはずなんですけど…
うちの車は現在、クラウンくんとノアくんです。プリウスくんは退役済み。
母のところにUXくんが行ってますけど、もう、母のおうちの子になってます。

置く場所が無いから、単に見ているだけってわかるんですけど、
あまりにも脈絡が無くて、ちょっと心配。
ベンティガって、5.1m、幅2mって感じの大きさですし、最高速度290km、
0→100mは4.5秒って「SUV」ですからねぇ…
ちなみにタイヤは21インチ。4000ccのV8ツインターボ。
お値段は2506万円!絶対に運転したくない車です。(笑)

ただ、これってまだパパがハイエースを諦めていないってことなのかなって…
ベンティガよりマシでしょ?って感じ。

まあ、クラウン買っちゃいましたからねぇ…
クラウンはクロスオーバーと呼ばれるSUVタイプだし。
ハイブリッド大好きです。
パパはモーターボートの免許を取ろうかなって言いだしたりしているし、
以前書いたようにパパは大型免許、大型二輪、けん引免許持ち。
たまに大型特殊を教習所に取りに行こうかなとか言ってますけど、
一種免許はいつかコンプリートしたいみたい。
ちなみになぜ大型とけん引免許を取ったかは内緒みたいです。
どうせロクな理由じゃなさそうだし、聞かないことにしています。

今は、仕事の忙しさで大型特殊を取り逃しているのが、すごく残念みたい。
本当は二種免許のコンプリートもしてみたいみたいだけど、
けん引二種とかどうやってとればいいのかわからないって言ってるし。
まあ、ものすごく大きなトラックとか、アメリカっぽくトレーラーハウスとかね。
そういうのにも興味だけはあるみたいだし、キャンピングカーとかもね。
そうなると2500万円の車も射程内?なんかおかしい。

まあ、パパの方向性はベンティガよりもハイエース。
そろそろ諦めてもらった方がいいかも。
ノアくんの方が絶対に便利ですからね。



娘に、ママは紐パンとか言われてしまいました。
そっかぁ…もうすぐ5歳だと紐パンとかわかるんだなぁって感じ。
別に責めている感じではないですけど、事実を淡々と言われるだけでも、
なかなか抉られますからねぇ…

最近はブラジャーとかにも興味津々ですからねぇ…
ママのおっぱいって大きい?とかね。
そろそろ本気でヤバイ感じです。

パパのおちんちんも気になるみたいだし、面白がってばかりも行かない。
とりあえず、妊婦の時に買った、黒パンに変更しようかどうか、
本気で悩んでいます。

もう、紐パンの頼りなさげな感じに慣れちゃったので、
これからの季節、蒸れるかなとか思うと、普通のショーツかぁ…って思う。
高校2年生の頃から紐パンでしたからねぇ…
パパがお尻はタップリ包む感じが好きなのでTバックとかは無かったですけど。
気分的にお股が緩くなりますからねぇ…

と言うか、自分がパパを誘ってるんだなぁって自覚します。
パパと選んで、パパに買ってもらった下着しか着けないわけだし。
なんとなく気分的には貞操帯。頼りなくてもパパに包まれている感じ。

慣れているので変えられるかな?
とは言え、このまま続ける勇気が私にあるか?
「大人のパンツ」って説明で押し通すことも出来るけど…
どうしようって感じです。