猫さんの目が開いてきたんですけど、なかなかまっすぐは歩けないみたいです。
娘たちが遊んでいるところにはクッションになってる敷物を敷いていて、
フローリングのところより歩きやすいみたいですけど、まだまだですねぇ…

娘は普通に猫さんの体重を測っていて、ちゃんと測れていそうです。
小さなかごを用意して、かごの中に猫を入れて測って、
かごの重さだけ減らす計算ができます。

3桁の引き算をパパの顔色をうかがいながらやっていますからねぇ…
数字もかなりしっかり書けるし、いつの間に?って感じですけどね。
パパが合ってるよって言うと、超ドヤ顔です。
4歳児にスケールの数字を読ませて、
3桁の計算をさせる方もさせる方ですが、できちゃうんで。
例の、日付がポケットになっているカレンダーに、娘の書いた体重を入れて、
う~ん、これってどう考えても小学生の自由研究?だよねって感じです。

そのうちグラフとか描いたりしたらどうしようって感じですけど、
パパなら娘に教えかねないとちょっと心配ですが、さすがに無理だと思います。
お米が届く段ボールを使って、猫さんの陣地も作っています。
見て、指で軽くつついたりするのが30分、ガッツリ触るのが30分ぐらいかな。
後はやっぱり、ミルクや排泄や寝てますからねぇ…赤ちゃんですから。
ミルクは娘もあげたりします。これはお触り30分とはノーカウント。
こういう甘さがパパの真骨頂だったりします。

でも片手で収まるくらいだったのが、徐々に大きくなっています。
というか、まるっとしていて、やっぱりカワイイですねぇ…
特に、妹ちゃんと仔猫が一緒に寝ていると、なんとも言えませんねぇ…
成長が速いので、5ヶ月ぐらいのアドバンテージが妹ちゃんにあっても、
すぐに仔猫ちゃんの方が大人になっちゃいそうです。
割と仔猫ちゃんも逞しそうだし。



さて、妹ちゃんと同じ令和5年生まれの出生数は75.8万人。
ついに80万人を割るどころか、75万人台ですからねぇ…
もちろん、ずっと下がって、過去最低ってことになるみたいです。
弟くんの時が84万人ぐらいなので…さらに減っています。

子供を持つのが罰ゲームとまで言われていますからねぇ…
私自身の行動を制限されると言えば、確かにその通りです。
とは言え、やっぱり子供がいる方が楽しいというか、いい感じです。
なかなかに子育てに対しての無理解を感じます。
特にジジババ世代はダメですね。
割と現役世代は、子供がいない人もそんなに気にしていない様子ですが、
ジジババ世代が五月蠅くてねぇ…
たまに早く死ねばいいのにとか思うこともあるくらいなので、ダメですね。

お互いの親とかは、かなり物分かりがいいんだと思いますけど、
だいたい常識の無い行動をするのはジジババですねぇ…
特に自動車を運転しているとジジババの傍若無人ぶりはなかなかですからね。
というか、認知とかその他も含めて、運転が無理?って思うような人もいます。

私自身、前の車の人が発作を起こして信号で動かないとかも経験済み。
みんなで救急車を呼んだりの経験があるので、怖いですよねぇ…

まあ、ジジババの悪口を言ってもアレなんですけど、
本当に、気を失ったりされるとねぇ…避けようがありません。
カーブでそのまままっすぐ突っ込んでいって電柱にぶつかって(かすめて)
横転してそのまま横滑りしてるのを見たり。
意外とそういうのに遭遇する場が多くて、ちょっと怖いかな。

雨の日にコンビニを出たところで転んで、亀みたいに手足もがいている人とか、
もちろん競輪場のスタンドで階段15段分ぐらい転げ落ちてきたり、
前橋競輪場のエスカレータを転げ落ちてきたおじいちゃんとかね。
そこで転ぶか?って感じの例もたくさん見ています。



なんとなく、親ガチャに自信があるので4人目もアリかなって思ってますけどね。
以前にも書きましたが、なんとか20代は、ウエスト50台をキープしたいもの。
ウエストが50台なら、バストがそれなりにあっても、なんとか自己肯定できそう。

身体の線がよくわからない服を着ると、一番でっぱっているところが身体の太さ?
一応、バストは計算上は94ぐらいになるわけですけど、
あと6cmで1mですからねぇ…おデブ?

アンダー68のEだとバストは88ぐらい。

このくらいが許容できる限界だったんですけど、
ママになったら一気にって感じです。
パパは巨乳好きってわけではないですけど、高校時代のEは「いいね」って感じ?
私がEに膨らんで、胸をもてあそばれるのを喜んでいるのが可愛かったみたい。
胸の大きさよりも、私のアヘ顔とかメス堕ち状態?が楽しい。
まあ、真面目な高校生をメス堕ちさせる方が楽しいに決まってますからねぇ…

むしろ、水着を着せたりして、非18禁の写真や動画がパパは好き。
私も、自分のスタイルの最大のコンプレックスが消えたので、
もう、好きに撮ってって感じですからねぇ…乳首の色にも自信がありましたから。

紐パンのトップレスとか撮られるの好きでした。
やっぱり88~90ぐらいが一番映えると思いますからねぇ…
正直、パパが撮る写真や動画を見ると、FよりEだなぁって思いますしね。
もちろん「若さ」って言うのもあるんですけど。
17歳とか18歳の私と、もうすぐ29歳の私ではね。

う~ん、17歳とか18歳の頃の写真や動画が残っているって、
かなりプレッシャーですよねぇ(笑)
18禁とか非18禁とかなんて、全く興味が無くなって、
スタイルとか、肌の張りとかねぇ…なかなか危険な動画です。

で、4歳、2歳、0歳の肌に毎日触れています。
もうね、何というか、もうすぐ30歳っていうのを自覚せざろうえない感じ。
ただ、なんとなくウエスト50台って我ながらいい目標かなって。

娘も妹ちゃんも、遺伝的に考えればDぐらいまでは行きそうなので、
私みたいに、「追い込み型」じゃない方がいいなって思ったり。
中学のうちにCぐらいだといいのかなって。
で、最終的にDかEだとコンプレックスを感じなくて済むかも。
そんなにうまく行くかどうかはわかりません。



さて、昨日は大村の準決勝です。
パパが自信ある!と胸を叩いていたので、乗りました。
11レースの1-2-4の750円なんですけど、パパは7万円、私は5万円の1点買い。
私も原田さん→山口さんまでは同意。
3着は自信なかったんですけど、パパの自信満々ぶりに私も乗りました。

もう、何というか微妙にお祭り騒ぎをしまして、危うく、JALとかANAで
高知行きの飛行機のチケット買いそうになったり。
ここまで出発日に近づいて、ANAとかJALだと、往復で一人71,800円です。
4席だと28万円。これに宿泊とかレンタカー代が加わります。

う~ん、思い付きで行くには重い気がしますけど、パパはいいよって言ってくれて、
猫さんどうする?って聞かれたくらいですからねぇ…
母に預けようかとか…
さすがに思いとどまりました。正直、危なかった。(笑)

というか、ANAの便まで決めて、購入しかけましたからねぇ

家族全員のマイレージの番号は、デスクトップにメモ帳で貼ってあるし。

まあ、キャッキャウフフ型のセックスでしたし、なんか体力が余った感じで、
余力残しが、高知行きに向かっちゃったみたいです。
完全に私もアブク銭症候群かも。
当たり→キャッキャウフフの流れだと、気が大きくなっちゃうのかもしれません。
なんとか踏みとどまりましたので高知行きは(たぶん)無いと思います。