うちの車って、ノアくんを含めて全部4WDなんですけど
年式の進んだ、古い軽自動車の4WDを探したりしている様子なんですよね。
ハスラーの新車とかも見ているし、何を考えているのかなって感じ。

うちには2台しか車は駐車できません。
ノアくんとクラウンくんのおうちになっていますからねぇ…これ以上は無理です。
母が、うちにご飯を食べに来る時も、近くの駐車場に止めてきます。
母が乗っているUXくんを駐車するスペースはうちにはありません。
なのに軽自動車を買って、どこに置くんだ?って感じです。

お引越ししてもう少し広い家に住むっていうのも悪くないですけど、
そうなると優先順位は母のところに行っている、緑のUXくんになるはず?
なぜ、軽自動車が必要なのか疑問です。

単純に酷道とか険道と呼ばれる、かなりひどい国道や県道を走破?
たまにそういったYouTubeをパパは見ていますからね。
とは言え、パパなら軽自動車では無くてバイクかなって思うし…
車中泊でも無いし、なんで軽自動車?って感じだったりします。
元々、私の高校時代にはデミオくんに乗っていましたし、
小さい車が好きなのは知ってますけど、なんでだろうって?
クラウンくんが気に入らない?と言うわけでも無さそうなんですよね。

とりあえず、ここに書いたので、そのうち理由もわかるんじゃないかと…
愛人に買ってあげるものとかだったら、それはそれで面白いですけど、
それだと年式の進んだ中古車もおかしいかなって。
お義母さんの所からEKワゴンが来た時も、軽って面白いって言っていたし、
そういうことなんだろうと、今は思っておくことにします。



パパは私が競輪、競艇、JRAのネット投票のIDとパスワードを知って、
たまにパパの購入履歴を覗いていることを知っています。
パパも私のID・パスワードを知ってますけど、あまり見ることは無い?
むしろ、税務署への提出書類を作成する時に全部見るので、
普段はどうでもいいって感じみたいです。
それにエクセルで購入履歴も作っています。
証憑書類として、残している画像データもあるし、
それに、パパは結果しか興味は無さそうな感じですからねぇ…

私がパパの購入履歴をブログで晒さなくなってから、競艇比率が上がっていて、
パパが私の競輪に付き合ってくれていた感じなんだろうなって…
別に無理にミッドナイトに付き合わなくていいかなって思うものの、
パパ的には競輪は傍目八目と言うか、割と冷静に見えるらしくって…
実際に回収率では競輪の方が競艇よりいいんですよねぇ…

それに2場開催なら、35万票ぐらい3連単が売れるので、
ミッドナイトは気兼ねなく車券を買えるみたいだし…
パパの買い方だと、100万円を超える払戻もあるので、
そういうのを気にしないで買えるのもいいみたいです。

覗き見で、緊張感を切らずにできるとも言ってますし、
なんだかんだで、パパも見られたいって思っているのかも?



さて、川崎なんですけど、どうも海ほたる&八景島になりそうな予感です。
う~ん、たぶんそうなるんだろうなって思っていましたけど、そうなりそうです。
品川水族館とかもあるかもしれませんけど、まだ春休み期間ですし、
お花見とかもあるし、流動的。

混む時期は割とスケジュールが崩れますからねぇ…
日曜日はお花見も誘われていますので、公園に行きます。
なので土曜日がなかなか大変になりそうです。



さて、昨日の大垣ミッドナイトなんですけど、全7レースで1番車が1着。
ミッドナイトは車番が競争点数順なので、

こういうことが発生しても不思議無いんですけど、
やっぱり、ずらっと1番車だと、なかなかね。
後半5レースは2車単1-2が5連続。
このうち、3連単1-2-3が3本ですからねぇ…

私は3場開催のミッドナイトはできるだけ避けるんですけど、
昨日、あんなことを書いたので、パパはミッドナイト参戦。
松戸の3レース、2-3-4の840円を本線と言うか、5万円当ててました。
パパ的には2万円しか買わなかった3-2-4に変わってくれた方が良かった?
当たってくれてよかったなって思ったりしています。



1ヶ月ほど前に、1ヶ月間違えて高3になる春休みのハワイ旅行を書きましたが、
もういいかなって感じだったりします。
私にとっては初の海外旅行だったわけだけど、
パパとのヤリまくりを書いても仕方ないかなって感じですね。

むしろ、うちの母とお義母さんが、私たちを1日放し飼いにして、
まるで新婚旅行のような1日を作ったとか、
当時の私たちを、母とお義母さんがどう思っていたかとかね。
そっちの方が最近は気になっています。

朝からスルとは思わなかったけど、夜は実質、新婚旅行って意識はあったし、
たぶん、実際に行った4人が全員、そういうつもりだった?
昼間はハワイでのデートで、夜はハネムーンって意識だったのに、
パパと私が昼間から(と言うか朝から)盛っちゃった感じです。(笑)
日差しの強くない、朝からビキニでビーチへ行って、そのまま部屋でヤラれました。
しかも海外の特別感で、初の中出し。全6回、朝から中にガッツリ出されました。
まあ、海は愉しみましたし、デートは海デートってことで。

でも、当時29歳と17歳で、お互いの親から、夜はヤリまくりって思われていた事実。
と言うか、そのために1日丸々スケジュールを空けちゃったわけだし。
スゴイ親だなぁって思ったりしています。
セブンティーンですよ。高校生ですよ。私自身は優等生だと思っていたし。
これって、高3の私のセックス依存症っぽい感じの一因ですよねぇ…

まあ、パパが私を孕ますようなヘマはしないって、周りも思っていたんだなって。
実際あれだけの数、高3の時にパパに中に出されましたけど、
結局、妊娠しませんでしたからねぇ…

あの1日は私にとっては、一日中のセックス三昧のイメージが強いですが、
母とお義母さんが、そういう時間を作ったことの方が、
それ以降への影響は大きかったんだと思っています。