と言うわけで、リバプールが首位返り咲きとなった30節だったりしますけど…
私は例によってダイジェストなんぞ見ています。
昨日の唐津と武雄の決勝を改めて見て、プレミアリーグのダイジェストを見て…
だんだん、行動がパパに似ているような気がします。

まあ、あくまでもにわかなわけですけど、とりあえず上の方にいるチームか、
残留争いをしているようなチームかはわかるようになりました。
サッカーもいろいろ判るようになると楽しいかも。

やっぱり密度濃くいろいろ見られる方が、人生いろいろと楽しいかも?
とは言え、にわかも楽しいんですけどね。
さすがに、競輪とか競艇を「にわか」と呼ぶのはさすがに無理になってきました。
何にしても高校時代のような一生懸命が私の持ち味かなって思うし。
受験勉強とか、司法試験の勉強、それとパパとのセックス?
自分の中の「一生懸命」の基準をこのあたりにしてみると、
日々の充実感も高いのかなって思ったりして。

サッカー観戦もこのくらい真剣になって、シティvsリバプール戦を見に行こうとか?
そのうち言いだすのかもしれないなって思ったりしています。
とは言え、イギリスは遠いですからねぇ…
まずは、ワールドカップかなって思ったりしています。
ラグビーもサッカーも前回のワールドカップは見に行けませんでしたからね。

リバプールならついでにグランドナショナルも見てみたいかな。
パパの東南アジア出張が激減&無くなる今年度ですし、
アメリカやヨーロッパに行く機会が増えてもいいかなって思っています。

残留争いしているチーム同士でも構わないので、
一度、本場で見てみたいなって思ったりしています。



さて、年度も変わってもノンビリさんな私だったりします。
妹ちゃんが11月には1歳になるし、司法修習に行くかどうかを検討中です。
昨日もアレからそれなりにベッドで愉しみましたので、
4人目っていうのも考えられないわけでは無いんですけど、
一応、そろそろ司法修習を終わらせておいた方がいいかなって感じ。

ちなみにこの時期は、ほぼ毎日、ハラスメント研修や、
新人さん向けのコンプライアンス研修の講師で、お仕事はたくさんあります。
さすがに年度替わりの今日は無いですけど、明日から4日間連続、
研修講師のお仕事。

司法修習は、関東と言うか、東京だといいんですけどね。
なので、このブログも夏に終わる予感?
まあ、毎年、妊娠していない時は、同じようなことを書いている気がするし、
妊娠している時は、出産したら社会復帰とかね。
なかなか0歳児がいると難しいんですけど、そういう決意だけはしてる?

なので行く行く詐欺状態と言うか、本当に行く気があるのかって…
言われそうですけど、一応宣言だけはしておこうかなって。
このブログも夏には終了予定ですってことですね。

まあ、昨日だってナマでしていたわけで、膣や子宮に浴びせられたりしませんが、
パパが避妊をしくじれば、それなりの確率で妊娠しちゃうわけだし。
とは言え、高校生との激しい?セックスでも、きちんとナマだけど避妊は完遂実績。
ちょっと常軌を逸した、高3の頃のパパとの中出しセックス三昧でも、妊娠なし。
なので、本気で4人目は無しって感じなら大丈夫だとは思うんですけどね。
電波時計のように?きちんと生理はラップを刻むし、便利な身体です。
過信は禁物ですけど、できたらできた時って思いもありますからねぇ…

無理にでも行くって決めないと踏ん切りがつかないし、
元々、29歳って、司法修習の一つの目安でしたからねぇ…



エイプリルフールってことで、何を書いても誤魔化せるので、
今年度の目標と言うか暦年での第1Qが終わった段階での修正の目標でも…

今年の浮き分の目標を400万円から700万円に上方修正します。
1~3月の浮き分は170万円ぐらいになりまして…
単純に4倍すると680万円ぐらい?
なので、目標値は700万円に置きなおしました。
本音は1000万円もあっていいかなって思ってますけどね。

まあ、どこまで行けるかはわかりませんけど、このくらい稼げるといいかなって。
不労所得?エクストラペイ?お給料のオマケ扱いです。
たぶん、株式とかやっている人にとっては、かなりささやかな目標?
とは言え、私にはこっちの方が合う感じです。
目標は高めに持った方がいいかなって感じです。

パパは、今のところ購入7万円の継続を決めています。
どうも、3万円2万円2万円の分割や、5万円1万円1万円の分割に
味をしめちゃっている感じで、7万円っていい金額って思っているみたい。
本当は今頃は、1レース10万円購入に移っているはずなんですけど、
パパ的には7万円からしばらくは変更する気は無さそうです。

で、私も1レース5,000円は全廃して、オール5万円。
まあ、5,000円の時はダルマもあって、5万円を超える購入もあったんですけど、
今年はオール5万円。
慣れたら、5万円からのダルマもアリかなって思っています。

3連単の購入件数比率を50%以上にするとか、
別の目標の設定の仕方もありますけど、とりあえずはオール5万円1点買い。
これで行こうと思います。その上で、年間目標700万円。
これはこれでいい目標だと思っています。

私は月間50~60万円ぐらいコンスタントに稼げるといいんですけどね。
安定的なプラスは難しいですし、ばらつきはあります。
なので、年間の総額で+700万円。これで行こうと思っています。

まあ、大風呂敷ではありますが、密かに自信もあるし、
困ったら、パパに乗るという切り札もあります。
と言うわけで、エイプリールフール込みで、今期の目標値の引上げ、
700万円を目標値に再設定させていただきました。

頑張ります。