前半すぐに1点取って、その後は終始ダラダラとした感じの試合でした。
まあ、いいんですけどね。ワールドカップ予選は、勝てばいいんだそうで。
とりあえず、相手に点数を必ず取られちゃう病は昨日は出ませんでした。
私としてもハラハラもドキドキも無い試合で、なんとなく損した気分。

とは言え、比較的早い時間から始まったし、娘と弟くんも一緒に見る感じ。
弟くんと娘から、試合を見ながらいろいろ聞かれて、丁寧に答えていて、
パパらしい面もたくさん出た感じですね。
ちなみに妹ちゃんは全然わからないだろうけど、パパに抱っこされてゴキゲン?
試合も無事に終わって、良かったかなって感じです。

で、いい感じで子供たちも寝てくれてママの時間。
おうちでのセックスとしてはかなり充実したものだったってことで。
まあ、キャッキャウフフ時間が長かったのとのコントラストがね。
やっぱり私はドスケベだなって感じ。パパもドスケベですけどね。
4人目出来たらどうしようとか思いつつ、やっぱりパパに射精される時の、
パパののビクビクって感じが…やめられませんね。



さて、お金払ってね♡っていう税務署からの紙が来ました。
パパと一緒に出したんですけど、パパが早くて、私は1日後ですね。
う~ん、去年も来たんですけど、なかなかにパパの納税額はえぐいです。

還付よりも納税の方が先に処理されるって噂がありますけど、
まあ、仕方が無いかなぁ…
たしかそのうち練馬区からも納税の案内が来るはず。
嬉しくないはずなんですけど、嬉しいかも。
もちろん納税するための費用は取ってありますからねぇ…

パパは4回の分納にしたんですけど、さっさと払っちゃうことも考え中。
で、余った分が不労所得の税引き後?
まあ、以前の株とかの納税って、問答無用で持っていかれるみたいで、
そもそも税務署の申告不要みたいなんですけど、
パパも税務署に申告するのが楽しそう。
そもそも会社の年収的に確定申告は必須なんですけどね。
私も税金を納めるのが楽しく感じるようになるとはね。



明日も明後日も天気が悪いらしくって、取手どうしましょうね?
パパ的には平原さんとか郡司さん、守澤さんがいないので…つまらない?
私も拳ちゃんいないしなぁ…とかね。犬伏君はいますけどね。

天気の悪い日は妹ちゃんがねぇ…
まあ、明日行くとは限らないし。
朝から雨なら中止かな。