前回、取手に行った時は坂東市の茨城県自然博物館へ行きました。
場合によっては予約が必要なくらいの人気スポットだったりします。
ちなみに、例のプールのあるラブホのDODOに行く県道を、
そのまま利根川側から直進すると着きますので、国道16号で、
野田から県道3号で芽吹大橋を渡ると、そのまま直進ですね。
取手側からだとそこそこ距離はあるものの、道は空いているので…
意外とアッサリと着いてしまいます。

震度5弱の地震があったんですけど、大丈夫かな。
最近、千葉や茨城で地震が多いし、少し考えないといけないのかな。

取手近辺で行くところっていったらどこなんだろう?
牛久の大仏とか行ってもなぁとか思ったりしています。
また、ミッキーさんとかになりそうな気がしますけどね。今のところノープラン。
昨日の様子を見ると公園で芝生とか草っ原でボールで遊ぶとかの方がいい?
最近は、娘もサッカーの真似事みたいなのが好きだし。
なので、無理にどこかに行かなくてもいいかなって思ったりするし。

食べ物は以前は大洗とかまで行くとか多かったかな。
ただ、海の幸って点だと、神奈川に比べてちょっと残念なイメージがあります。
なので、腹案を持ちつつの行き当たりばったりかな。
そんな気がしています。

DODOはプールの部屋が1つしか無くて、取れるかなって感じで、
何度もチャレンジしていたので、茨城のあの辺りって土地勘があるものの、
行けそうなところは一通り行っちゃっていて、しかも子供向け施設が少ないという…
16号線を埼玉側に走って、首都圏外郭放水路の見学とかね。
私は行ったことがあるので驚きませんが、子供は驚くかもしれませんからね。
つくばはもう少し大きくなってからかなって思うし。
いざとなれば、またどこかのショッピングモールで誤魔化すのもアリかなって。

京王閣、立川、取手(前橋)はいつも困っちゃうんですよねぇ…
取手はそもそも行く機会が少ない競輪場でしたからねぇ…
多摩川もソロソロ行くところが無くなりそう。



工場見学とかも私は好きなんですけど、子供たちはどうなのか?
私の大学時代とか、地方で蔵元見学とか行きましたからねぇ…
早朝の市場でのセリとか見学させてもらったり。
飛行機の格納庫とかの見学は、子供たちの年齢が足らないし、
電車の検収場の見学とか、子供受けはいいんですけどね。
ちなみに私もそういうのって大好きです。
ただ、0歳、2歳、4歳だといろいろと大変ですけどね。



さて、昨日載せた、海外モデルさんのワンピの水着ですけど、
パパ的にはそんなに年齢が上に感じる?って思いがあるみたいです。
デザインも胸の谷間の始まりがわかるかどうかとか、
私とは全然違う視点で選んでいたことが判明。
ちなみに胸の谷間の始点がわかるの可は、パパと2人きりか、女性だけ。
普通に他の男性がいる時はダメってことだったりします。

ビキニを私が着ていい時も、ある程度決まっているみたいだし、
意外とパパが私に対して独占欲が強いことも判明。(と言うか昔からかな)
水着姿はパパ専用って意識がパパにあるのも改めて感じたし。
まあ、セックスする仲だと、下着姿と何が変わるのかよくわかりませんからね。
久しぶりにプールで私を犯したいとか言いだしたりで…なかなかね。
やっぱりパパは28とか29歳ぐらいが本当の好みなんだって、改めて感じてます。
17歳とか18歳よりも20代後半がドストライクみたいだし。
高校生のピチピチも「悪くないけどね」ぐらいのイメージなんですよね。
3日間の禁欲が効いていただけというオチも考えられますが、
私としては、気分が上がる言葉かなって。

イイですよ、届いたらパパの選んだ水着でプールに行きましょうとか、
大学時代みたいに、プールサイドやプールの中で水着を着替えてもいいし。
パパに捕まって、脱がされるのもウエルカムだったりします。
もちろん、水中だろうとプールサイドだろうと好きに私を犯して欲しいし。
高校時代はパパの目の前で学校帰りに寝室で水着に着替えて、
パパに「あちゃ~!」って顔をされましたけど、
プールでなら、そういうのもアリなのは経験則でわかっています。

DODOだけじゃなくて、小諸とかにもプールのあるホテルはありますし、
大きな露天風呂のあるお風呂でも、ギリギリ水着はOKですからね。
着衣で犯されるのは今でも好きだし、水着で犯されるのも好き。
一応、日本サイズでLを選んだので、ピッチリって感じではないはずですからね。
割とこういうコスプレっぽいのって、私はノリノリです。
と言うわけで、
パパには私を「あられもない」って形容されるような感じで行きましょう。

と、ここに書いておけば留意してくれるはず。

さすがに年齢の頭の数字が「3」になると、いろいろ出来なくなりそうだし、
悔いのない20代?
単なるバカップルという気もしますけど、たいていは大満足って多いので、
やったもん勝ちって気持ちも強いのが困りもの。
やらずに後悔するより、やって後悔する方がいいよねって、これも経験則。
バカだなぁって私自身も思うことはあるんですよ。
パパに対してハズすことも多いですからね。

それに自分が愉しもうとすると、それ以上に子供たちには楽しませてからって…
私だけ、パパを独占する気はありませんからね。
なので、取手も何か子供たちを楽しませてから、
それを免罪符に私もパパに「ご褒美」をねだるってことで。