最近は研修講師のお仕事が減って、また債務整理関連と言うか、
債務整理用のRPAのお守りが増えています。
妹ちゃんの様子をハラハラしながらの研修講師より、この方がいいかな。
インボイス対応とかもちょくちょく修正したりで、
自由に時間が使える割に忙しい感じです。

やっと在宅勤務のお仕事も軌道に乗ってきた感じで、
普通に事務所でお仕事するのとそんなに遜色ない感じです。
以前書きましたが、うちの事務所ってリクエストされた項目での研修もあって、
例えばドローンを飛ばすための一連の法的にクリアする点だとか、
届出が必要なことの整理とかね。
そういうのも、顧問契約のある会社さんに無料や安価でWEB研修をしていて、
最近はむしろ、一般的なハラスメント研修よりも盛況なくらいです。

クローズドで実施されるんですけど、一部のオープン化も考えている?
まあ、例の授業を録画して配信している予備校のやり方を参考に、
何度か実際に研修をやってみて、アンケート結果を次の研修に活かして、
何度目かで研修内容をパッケージ化してみたり。
これって売れるんじゃないかって感じですけど、今のところクローズド。
でも、某予備校さんのように、爆発的に支持される可能性もあります。

まあ、たいていはその協会みたいな団体が作るビデオの監修をしたりですけど、
よりニッチな部分の研修も希望されたりしますからねぇ…
今はそういったものの制作を、動画作成会社と交渉したりもしています。
研修を売るっていうのは、元々何年か前の私のアイデアなので、
所長であるお義兄さんの義妹ってことで、そういう関連は私も関わっています。
実際に私が研修講師をする機会が多いのは、そういう理由だったりします。

テレビコマーシャルで、貸金関連の過払い(不当利得返還請求)は、
現在の料率になった2010年頃からそろそろ15年。
さすがに対象となる債権は減ってきて、今までそれで儲けてきた事務所は、
新しいネタ探しをするとともに、
司法書士や弁護士の解雇といった事態も増えているみたいです。

なので、実はあまり他の仕事はしたこと無いけれどお給料をたくさんもらっていて、
お仕事が減ってパージされた司法書士さんや弁護士さんが増えています。
うちの事務所はそういう人たちを拾うことは少ないんですけど、
それでも、企業との顧問契約が多いなど、割と安定的な事務所ですからね。
募集をすれば、応募は多いみたいなので…
比較的、雇われの弁護士としては給与水準も高めなのかな?
ぶっちゃけ、私が司法修習へ行って弁護士になるよりも、
今のRPAのお守りと、研修講師の方が事務所への貢献が大きい?
どうもそういう感じみたいなので、

あまり私が弁護士になる圧力が無いんですよねぇ…

まあ、子育てが一段落したら、名だけの弁護士になるかもしれませんけど、
どうも、今、私に求められているのは弁護士になることじゃ無さそう?
現状はそんな感じみたいです。



そんなわけで、私の来年のお給料は、物価上昇分を加味した上で、
基本的には横滑りになりました。
まあ、過分にもらっている実感はあります。
例によってパパに負けず劣らず、お義兄さんも私に甘いですからねぇ…

お義兄さんのところの子供たちが、私に懐いているというのもあります。
私がパパと12歳差だと、私は「お姉ちゃん」扱いだし、
うちの娘は「妹」みたいなイメージらしくって。
まあちょっと間が空いているけれど、すぐドヤ顔をする娘がカワイイみたい。
なので、お義兄さんの子供の「お姉さん」料金込み。

後はやっぱりお義母さんの盾扱いなのかなぁ…
うちに娘と妹ちゃんの、女の子二人いるって大きいみたいで。
今回の娘のジュニアパイロットについても、拝むくらいでありがたがっている?
まあ、一番最初の「女の子の孫」だったら、いろいろ大変だったんだろうなって。
そういうのも私のお給料に乗ってる気がしたりして。

そんなこんなで、来年の年俸も決まりました。
出産したり、産休だったりだけど、年俸制のため、18で割って、12は毎月分、
6は3×2でボーナスのタイミングで支給されます。
これは2024年も同じですね。



出光カードさんが、
プラチナカードの家族カードにもプライオリティパスを無料で作れるようになって、
私が契約者だったプラチナカードを解約して、パパの家族カードにしました。
パパは300万円/年以上使うので年会費は無料なので、
私だけ年会費を払っていたんですけど、それも無くなった感じ。

なんとなく、私が入籍する前に、パパの姓の家族カードを作ってくれてから、
出光カードをメインで使っていたんですよねぇ…

ガソリン値引きもプチ嬉しかったし。
なので、珍しい7日引き落としで、
私にとっては7日はクレジットカードの引き落とし日だったんですよね。

現在は、スーパーのライフのカードと、
なぜか昔作った、京王百貨店のカードだけが、私の口座から落ちます。
ダイナースとか何枚かの他のカードはパパの家族カード。
なかなか、自分の口座から落ちるカードを使っていないのが現状です。

出光カードのプラチナカードが、利用額で年会費無料になるので、
このカードをメインに使うように言われていますが、
本当は、私が稼いだお金は私のお小遣いって意識がパパにあって、
要は家計はパパが払うっていう意思表示かなって思っています。

なので私が契約者だったプラチナカードとデザインは一緒でも、
なんだかなぁって感じ。
本当は、自分の口座から引き落とされるカードでもっと買い物しないとって。
7日にとりあえず口座引き落としされても平気な金額を入れておく習慣も、
なんだかなくなっちゃったなぁって感じです。




ちなみに…
昨日、四国まで競輪を見に行くのは難しいけれど、
尼崎ならあるかもって言っていたんですけど、なぜかミッキーさんになりました。
そういえば江戸川競艇場に行ったのにミッキーさんに寄らなかったねって言ったら、
今週末に行くことが決まった感じです。

日曜日はゴルフだけど土曜日なら大丈夫ってことで、
金曜日に母が娘と弟くんを拉致して、土曜日にミッキーさんで集合って感じに。
なので、パパの私との出産後の初中出しは金曜日の夜になる感じですね。
一応、かなり排卵日から時間を取ったのは、パパが私のお口に出してくれたから。
しっかりパパのを咥えて、大丈夫って感じでサムズアップして見せて、
パパのをゴックンした感じ。
3児の母だし高校時代はパパのを咥えるのも「ハシタナイから」って禁止でしたが、
私の妊娠中とかも、特に3人目の妹ちゃんの時は、パパが嫌がっても、
私のお口に出してって感じで、定期的に抜いていましたからね。

なので、パパもあまり罪悪感を感じずに私のお口に出せるようになったし、
私もコンドームを使うくらいなら、パパにお口の中に出された方がいいかなって。
ちょっと苦いですけど、妊娠中の禁欲をさせちゃっていましたからね。
それにこういうのも慣れるし、そもそもパパのを咥えるのって嫌いじゃないし。
なので、先月の生理再開からちょうど排卵に当たる14日過ぎ前後でも、
パパのモノは生で膣に挿れてもらっていました。

もちろん昨日もコンドームは無しですね。
たぶん、今後もコンドームを使うのってかなり減るんじゃないかと思っています。
出る直前の一番パパのが大きくなったモノって、

オンナのとしては嬉しいし。愛おしい?
たいてい一度頬ずりしてからパクって感じ。
まだ私が動けるうちに終わりっていうのを、ちょっとパパは気にしてますけど、
昔みたいに10分以上、パパに犯され尽くしてアクメで動けないっていうのも困る?
なので、私がまだ咥えられるくらいの時期でフィニッシュっていうのも、
おうちセックスと言うか定食系セックスでは必要かなって思っています。

その分、ラブホとかのお外で出来る時は、10分以上動けなくなるくらい、
何度も何度もイカされて、果てたいかなって思ったりしています。