例のジュニアパイロットなんですけど、

本来1人で飛行機に乗るっていうのがメインです。
とは言え、実は前日に私たちが台湾の空港での出迎えのために出発してしまうため、
娘の出発前日に、空港で私たちを母と一緒に見送った後に、
娘は母の家に戻って、1人でお泊りすることが必須になります。
空港まで娘を連れてくる人と台湾での出迎えが必要になりますからね。
このための一人での母の家での「お泊りの練習」も何度か経験させています。

練習もしていたりしますけど、それにかこつけて、

母が娘と弟くんを母の東武練馬の家に泊まらせようと画策。
お義母さんは指を咥えて見ているだけって感じだったりします。
岐阜ですから娘のお泊りの練習は無理ですからね。
娘も弟くんも手がかからないのはいいですけど、母も働いていますからねぇ…
そう簡単にはうまく行くかどうかって感じです。
意外と娘と弟くんも、母のところに泊るのは楽しそうですけどね。
母も偉くなっちゃったので、なかなか娘と弟くんを園に迎えに行くのが大変かも。

あれ?チャンス?
とか思っている、悪いママとパパだったりして。(主に私ですけどね)
いよいよ私の生理も戻ってきて、正常運転に戻ってきたところですからねぇ(笑)

私もパパもお仕事があるかもしれませんので、

そうそううまく行くとは思いませんが、
何と言っても娘と弟くんの「お泊り」ってところが大きいのかも。
母が園にお迎えに行くようなら、娘と弟くんは翌日まで会うことはありません。
母が定時で会社を上がると、普通に迎えに行けますからねぇ…
そうなると、私やパパのお仕事も関係ないってことかな?
生後3か月の妹ちゃんだけなら、何とでもなるような気がします。

ちょっと期待しているんですけど、どうなるか?
母も4歳と2歳ですけど、躾と言うか、普通に大丈夫っぽいなって思っている様子。
少なくとも、娘だけを預かった時も、特に問題ありませんでしたからね。
娘も自分の5歳の誕生日までに、そういった「練習」があるのは理解しているし。
いろいろと、WIN-WINな状況かもしれないなって思っています。
母にとっては、弟くんも大切っぽいですからねぇ…
単なる「姉弟でおばあちゃんのところにお泊り」になっている気がします。
しかもいい感じに、ジュニアパイロットの練習の一環と言う名目もあるし。
孫を自慢したいおばあちゃんは、なかなか怖いって言いますからねぇ…
こんなにおいしい状況を母が見逃すわけ無いし、
密かに、お義母さんを出し抜いている気分かも。(笑)

私としてはこのチャンスに、高3の頃のように、パパと池袋で待ち合わせて、
ご飯を食べて、そのままホテルに消えるとかね。
久しぶりに池袋待ち合わせ?
赤ちゃんがいるので、愛人とのあいびきには見えないはずだし…
今思えば、駅から近いラブホだったのに、高校生が堂々と入っていたものです。

まあ、18歳で28歳の私と同じ行動をしている方が問題なのは理解していますが、
当時の私に言っても、全く止まらなかったはず。
パパも、高校生の私を抱くことに対して、ご褒美って理由を作ったことで、
遠慮が無くなった気がしますからねぇ…
私がきちんと受験勉強を頑張れば、みんなハッピーと言う状況でしたから。

本当にドバドバとパパに芽の出ない種蒔きをされまくっていたわけだし。
私がコンドームを忌避するくらいに中出しに慣らされました。
毎回、数えるのを諦めるくらいパパにイカされて、犯し尽くされていたのも事実。
紐パンの勝負下着で、ルンルンしながら東上線に乗ってました。
もちろん、外はキッチリした優等生然とした服装でしたけどね。
アウターだけ見ればしっかりしていました。
パパに買ってもらったコートが、うまく私の発情を隠していたし。

これ以上書くと、単なる痴女自慢になるのでこの辺でやめておきますけどね。
まあ、毎度のパパとの高校生らしい、一生懸命なセックスを愉しんでいました。
パパは12歳年下の高校生ってことで、いろいろ削られていたみたいですけど。



まさかの状況と言うか、1週間に1度ぐらい、預かってもいいとか言いだす始末。
私にとっては、美味しい時間が、いっぱい生まれそうです。
もっと多くすると、お義母さんが怖いからって、母が言ってました。
別に動画をあげるわけじゃないので、それほど刺激しないと思うけど…

6月まで週1で娘と弟くんを「練習」として預かってくれるのなら、

私としてもウエルカム。
やり方があざといって気がしますけど、お義母さんを刺激しないようにしないと。
バレた時のために、中部で行われる大きいレースに行こうかなって思ったものの、
3~5月に競輪も競艇も中部で大きいレースはありません。

さて、何か理由を付けて、一度ぐらいは顔を出しておきたいもの。
4月3日~8日に津で行われる、ルーキーシリーズに無理やり行くとかかな?
ヴィーナスシリーズもいい日程のレースがありません。
6月に一緒に台湾に行くんだし、

いいんじゃないかなって思わないでもないですけど、
こういうのは、備えあれば憂いなしってことで。