まあ、その、年齢って意味なんですけどね。

別に録画するかどうかじゃないんですけど、最初に後ろからパパに挿れられて、
そのまま片足を上げて、太ももの後ろをパパの腕がくぐって、私と手を握る?
私は片手をベッドについたり、バスタブに手をかけたりで片足立ちでヤラれる感じ。
割と高校時代からの定番と言うか、交尾動画としては割と定番の格好です。
いろいろな意味で丸見えですし、パパのを呑み込んでいくのが丸わかりです。
カメラもセットしやすいし…だいたいうまく撮れますから。
別に動画を撮影するのに都合イイってだけで、録画無しでも普通に定番ですけどね。
164cmと180cmぐらいだと、いい感じに嵌るんですよねぇ…

パパが腕で太ももを支えてくれるので、片足立ちですけどかなり安定していて、
パパに抜き差しされても意外とグラつかない感じです。
動画で撮ると、はっきりと丸見えですし、愛液の変化と言うか、
かなり本気で感じてきて、愛液が細かい泡に変わっていくところとか、
その時の私の声の変化とか、いろいろと見直しても興味深い動画だったりして。
こういう動画を撮りたがるからパパは録画NGって言っていたんですけど、
結局は当時、12歳年下の女子高生だった私に押し切られるパパだったりします。
パパはいわゆる18禁の動画撮影を嫌がってましたからねぇ…

で、まあ、高校時代は楽勝だったのに、今日やってみたら、なんかふらつく?
あれっ?なんか年齢によるもの?とかね。なかなかにヤバイかもって思ったりして。
パパの支え方が悪いのかなって思ったりもしましたけど、

どうも私のバランスが悪い?
反対側もやってみて、こちらはさらにバランスが取れなくて、あれぇ~って感じ。
パパが普段以上に支えてくれて、抜き差しのストロークも小さめにして、
やっと落ち着いた感じ。かなりヤバイ?かも。体力的に。
今日は録画してないので、カメラを意識することも無いのにフラつく?

以前にも書きましたけど、球技は壊滅的にダメな私なんですけど、
走ったり、泳いだりの単純な運動は比較的得意かも。
柔軟とかバランスにはちょっと自信があるって感じでしたけど、なんか違う?
特に180度開脚もできるので、足を大きく開いてパパにヤラれられるのは平気。
もちろん立ちバックで犬がオシッコする感じの恰好をさせられても
バランス感覚的には問題なくて、簡単にパパにヤラれていたのが、難しくなった?
これって加齢による影響…とかね。

で、気になりだすと、そういえばちょこっと越後湯沢でプールに入っただけで、
疲れがかなり来たとかね。
思い返すと、自分なりに気になることをたくさん思い出して…
産後まだ3ヶ月経過していないってことで、体力の戻りが遅くなってるって、
言い訳してますけど、実際に戻るんですかねぇ…ちょっと心配です。

パパとセックスしていればそれなりに体力が戻るって、根拠のない自信?
娘の5歳の誕生日の前に私の29歳の誕生日がやってきます。
いよいよラストイヤーなわけですけど、気分的には28歳の方が30を意識?
いろいろと追い詰められ感を感じています。



とりあえず、過去の例から来月あたりから生理が戻ってくるのかなって感じ?
前回は2回目の生理を確認してから、パパは比較的安全な時期に、
中に出すようになったわけです。

お引越しする家にもよりますけど、さすがに4人はどうなんだろうって感じです。
母も一緒に暮らすって感じになると、それなりの大きさが必要です。
私としても、3人産めば立派なものって思っている部分もあるし、
パパの年齢の問題もあります。パパが42歳の時の子供ってなると、
4人目の大学卒業時のパパの年齢は64歳ですからねぇ…
さすがに、3人で打ち止めかなって。

こうなると、私の高校時代のように、パパは私を妊娠させないように腐心?
まあ、それこそ私の高校時代に100回近くパパは私の中に出していますけど、
避妊には細心の注意をしていましたからねぇ…
私としては、パパがそこそこ稼いでいたこともあって、妊娠してもいいかなって…
私に避妊を任せていたら、確実に私は妊娠していたかなって思ってますし。
パパとしても高校生を孕ます気持ちは無かったみたいです。
まあ、普段のパパの様子を見れば高校生に中出しするリスクは犯さないはず…
なんですけどね。ドバドバとパパ色にマーキングされてパパ色に染まった?

とは言え、私はパパに向かってグイグイといっていたし、
大学受験も東大合格に目途が立って、怖いものなしと言うか、
ブレーキが壊れ気味。特にセックスに関しては自重できませんでしたから。
模試や実際の受験日には必ずパパにホテルに連れて行ってもらって、
それこそ堂々とパパの腕の中でメス堕ちしてましたからねぇ(笑)
高校生が出しちゃいけない喘ぎ声で喘いで、ヨダレ垂らして、乳首は勃ちっ放し。
人には見せられないアヘ顔&アホ面をパパに晒していました。
ストレス解消?依存症?いろいろと考えましたけど、単なるドスケベだったと。
で、比較的安全な日にはしっかり中出し。
中に出されるとアクメに達するようにパパに躾けられた感じかなって…

高校時代に発情のピークだったので、今でもパパとのセックスは好きですけど、
節度を守って、愉しんでいる感じです。
4人目を孕まずに、パパと楽しんでいける自信はありますけど…
なんか4人目も意識した方がいいのかな?

3人の例を考えると、割と親ガチャ当たりで、そこそこ優秀な子が生まれる?
割と幸福な感じで子供を育ててあげられそうな気がします。
4人目でも「望まれて産まれてくる子」になりそうですからねぇ…
ただ、そうなると本気で専業主婦だろうし、せっかくの司法試験合格が生かせない?
そろそろ司法修習も行きたい気持ちもあります。
お義兄さんのところで弁護士として働く方がいい気がしますし、
今みたいに、RPAのお守りとか研修講師よりも有意義な気がしますしね。
弁護士って呼ばれる一歩手前まで来て、ずっと足踏みですからね。
ケジメも付けたい気持ちがあります。

30歳で妊娠・出産?子供が3人いて、これって体力的にどうなんでしょうね。
それに4人目も女の子だと、弟くんが大変かもしれませんね。
ヤルことはヤッテいるし、妊娠してもおかしくは無いんですけどね。
当てる気が無くて当たっちゃうのが一番もったいないって思っているし、
なんとなく、この件については気持ちがぐちゃぐちゃだったりします。

当てに行く時のセックスは別格ですからねぇ…
正直じゅるりなわけですし。



娘の刃物の扱いは、パパと相談するってことになりまして、まずはハサミから。
ナイフはリンゴの皮むきよりも、ニンジンを切ったりすることからかなって。
ステーキをナイフで切ったりするのは経験済みなので、徐々に教える感じ?
ハサミも普通に使ってるんですけど、改めてって感じかな。
とにかく、パパ的には刃物の扱いについても、教え方を意識しているみたいです。

私自身が刃物を扱ったのっていつだったかなって考えたんですけど、
少なくとも小学校1年の時には普通に、リンゴとかナシを剥いていた気がします。
なので、現在年少さんで、4月から年中さんになる感じだと、
私はたぶん、出来ていたような気がしますからねぇ…

ハサミも温めるハンバーグとかを切って、お皿に開けて、チンしていたような。
そもそも、小学校1年の時には、自分でご飯を炊いていたかも?
トーストも自分で焼いていたし、意外と学校入学前に出来ることも多かった?
ガスは母からダメ出しだったけど、電磁調理器でお湯を沸かして、
お湯で温めるのもやっていましたからねぇ…
割と必要に迫られればできちゃう気がします。
まあ、年少さんで出来るのが普通なのかどうかはわかりませんけどね。
娘もご飯のお釜にすり切りいっぱいを測って2合入れて、
お水を2のところの線まで入れることもできます。
お釜を下に下ろしてあげれば、お釜をセットして炊飯のスイッチを入れるだけ。

こういう余計なことを教えるのはパパです。
お米を研ぐとかやりたくて仕方がなさそうですからねぇ…
最後に浄水器を通した水でお米を炊くんですけど、
娘がやるとお風呂場の普通の水道水ですからねぇ…どうしたものかと。

最近45cmぐらいの踏み台をあっちこっち持ってきて、
お洗濯とかも興味津々。とはいえ、洗濯物は取り出せません。
干したり畳んだりも興味あるみたいです。



さて、ヨルダンが勝った試合を見ていました。
まさかまさかの退場と逆転でしたからねぇ…
さすがに2試合目は見ませんでしたけど、アジアカップは面白い。

昼間にゲップが出るほど、パパに犯され尽くしたので、
夜は穏やかというか元気いっぱい。
ちなみに、来月は今のところパパの振休の予定はありません。
夜におうちでスルだけで、外で時間と声を忘れてのイキまくりは無理かな。
岐阜の全日本選抜と、娘のジュニアパイロットの練習予定。
お出掛けの予定は2本入っています。
来月は珍しく、パパの海外出張の予定がありませんからねぇ…

なんだかんだで松戸も買っちゃって、準決勝の8レース、
久しぶりにミッドナイトで6番車を買いまして1-6で530円当たり!
ちなみにパパは、1月はもう店じまい宣言をしてしまったため、参加せず。

一応、パパも見ていて、まさか1-6が2車単の1番人気だとは思わなかった?
まあ、パパが買っていれば、枕を並べて3連敗になるところだったみたいです。
1-6-4が5,780円だったんですけど、買えなかったねって言ってますからねぇ…
パパ的にはちょっと低調な時期が続いていますけど、また2月に勝ちそう。

今日はバーレーン戦ですからね。たぶん見ます。
クロームキャストにもDAZNを登録してあるので、どのテレビでも見られます。
dアニメやYouTubeだけではなく、DAZNでも酷使されてますからねぇ…
娘も弟くんも頑張って起きようとするでしょうけど、撃沈するんだろうなって。

今日のミッドナイトは3日目なので、たぶんお休み。
私自身、勝てそうなレースは見つかりません。
昨日、どちらの場もそれなりに荒れたので、いいのが落ちてるかなって思ったけど、
私の実力では、絞れるレースは無かった感じかも。

まあ、1月は私もいい感じでしたからねぇ…
1点買いでマズマズの的中率だったと思うし、5,000円で買っていた時のように、
3連単で勝負できるようになるといいんですけど、
購入金額を50,000円に上げてから2車単ばかり。

とは言え、3連単を1点で絞れるレースはそれほど多いわけじゃないし。
なんとかしたいところ。
無理は禁物。50,000円ってシャレにならない掛け金ですし。
賭ける回数の半分ぐらい3連単にするのが目標ですけど、
まだまだ時間がかかりそうな予感です。



オマケと言うか…

どういう立場なのかよくわからないんですけど、

パパに猛列にアタックしている女性発生?
ちなみに、顔写真も見せてもらって、26歳のショートボブのカワイイ子。
相当にモテそうな女の子ですけど、なんだかストーカー気質らしくって。
パパも対応に苦慮しているみたいです。

なんだかその女性が、ムキになってるっぽくパパには見えるみたいです。
女性がその気になったら、男性は断らないものって思っているみたいな感じ?
一応、家とか来られると厄介だからって教えてくれたんですけど、
さすがにそんなストーカーみたいなことはしないんじゃないかと。

まあ、いかにもモテそうな女の子ですからねぇ…
見た目しかわかりませんけど、利発そうな子なので、狙いはいいと思いますよ。
ただ、相手に警戒されたらもう試合終了な気がします。
パパの周りって、本当に美女だらけだし、今までちやほやされていたのに、
普通の女の子扱いされたのが気に入らないのかも。(笑)

正直、会ってみたい気持ちもありますけどね。怖いもの見たさで。
男性遍歴とか聞いてみたいけど、それほど仲良くなれるとも思わない?
まあ、以前はデパートの袋いっぱいのチョコをもらってきたパパですからねぇ…
なかなかにパパを攻略するのは難しいかも。

パパが会社の女の子を美味しくいただいちゃうのは無理かなって。
たぶん、抜け駆けってことになっちゃうと思うし、
同僚の女性から恨まれる気がします。



朝8時台にホテルの門をくぐって、午後2時半頃まで6時間。
もちろんずっとヤリっ放しじゃないけれど、
それでも最初の1時間半ぐらいは何度も私が求めて、ずっとですからねぇ…
パパが年齢負けを気にするはずです。

とは言え、セックスって基本は女性は受け身で、パパに何度もイカされる形。
しかも抜いてくれなくて、ちょっと前にイカされて、またイカされるパターン。
3~4度私をイカせて、やっと抜いてくれる感じですからねぇ…

しかも子宮の戻りを確かめるためか、一番奥を集中的に攻められるので、
いろいろと尊厳にかかわるくらい、パパの腕の中で乱れますからねぇ…
反応がカワイイとか言いますけど、とても「カワイイ」の形容詞は無理だと思う。
まあ、安心してストレス解消しちゃってますけどね。
まだ出るよねって言って、妹ちゃんの母乳も上前をはねていましたし。

で、妹ちゃんが起きると、しばらく休憩ってことで。
私が可愛がられていたベッドの上に妹ちゃんを乗せて、パパがパパしています。
だいぶ首も座ってきたし、たまに妹ちゃんが自分の手をじっと見たり、
何やら哲学的な(笑)しぐさも出始めたりしてますからねぇ…

パパとママが励んでいることなんて、当然わかりませんが、
妹ちゃんもお出かけは好きそうな感じで、お外はいつもニコニコしています。
お医者さんにもニコニコして、股関節とか、首の座りとか、黒目の動きとか、
検診も楽しそうですからねぇ…
予定よりも早く出てきた割に、4ヶ月ぐらいの発達と言われてます。
この子もパパの餌食になりそうだなって思ったりしています。

新しいパパに対する戦友の誕生かな?
いいようにパパの手のひらの上で踊らされそうな気がします。
悪いことでは無いと思いますけど、大変だなって。