ちょっと意外ですけどね。私の友達は離婚が少ない?んです。
まあ、いろいろ聞くと不満はあるみたいですけど、今のところ決定的ではない?
もう、すっかり大人ですから、旦那さまとは「うまく」できるようになります。
危機的な状況になった人も、なぜか元のさやに戻ったりしています。

うちは、私がしがみついて離さないぞって感じですからねぇ…
打算ももちろんありますけど、正直、私にとっては初恋ですからねぇ…
実は他の男性を好きになったことも付き合ったこともありません。
一度もコクられたことが無かったし、意外とそういう意味ではトキメキ不足?
しかも、パパが12歳も年上だと思わずに私の方からアプローチ。
で、身体をガッツリ開発されて、子供も3人もいます。
普通の恋のアレヤコレヤの経験が浅いのが私だったりします。

パパも有利な立場だと思いますけど、私に甘いですからねぇ…
ムッとすることもありますけど、ヤラカシは私の方が多いのは確実。
どう考えても、私の方がパパに呆れられることの方が多いような気がします。
私自身はソコソコ常識的な人間だと思っていますが、
高校時代の私は、決して褒められた感じでは無かった気がしますからね。
パパに心配されているのも自覚しているし、

いろいろとパパと付き合うようになって、パパが私の力を引き出したというか、
私が思っている自分よりも、大きく?周りから見られているような気がします。

例えば、普通は小学校から塾に行って、頑張って勝ち抜いて東大生?
ってイメージだと思うんですよねぇ…
私の場合は公立で、別に塾とか行った経験は無いけれど、
それこそ、パパにセックスを教えられて、すっかり中出しも覚えて、

パパにメス堕ちして、
身体を人質にパパが監修して勉強のスケジュールを作って、
進捗状況が良ければ、メス堕ちした私を抱いてくれるという、鬼畜なパパ?
受験生としての覚悟が足らないままに、別のモチベーションで頑張ったわけで。
価値観のズレみたいなのはありましたね。東大では異端だったかも。
とは言え、いい友人には巡り合えたと思っています。
学生時代は高校・大学とも充実した「リア充」だった自覚もあります。

確かに母子家庭だし、推薦で大学進学を考えていたので基礎は強かった?
日々の小テストが実質的な受験でしたからねぇ…(笑)
とは言え、普通、立教を目指している人は東大を受けませんからねぇ
ここまで頑張れるほど、高校時代にパパのオンナってマーキングされ続ければ、
依存症っぽい感じと合わせて、浮気なんて現実的ではありませんからねぇ
何度も書いていますが、私はパパの大きなモノの奴隷です。上手なパパのオモチャ。
で、今もうまい具合にパパは私をオモチャにして、

私は身体全体で喜んじゃっています。
12歳年下の愛人っていうよりもオモチャって感じがピッタリくるのかも。

甘やかされてます。
相変わらず、私の方が積極的ですが、パパもいい感じに求めてきますからね。
バカップルはまだまだ続きそう。パパの溺愛がいつまで続くか。



娘のお友達の中にはシングルマザーさんとかもいます。
私の母と同じような境遇ですからねぇ…いろいろと気になります。
はじめからシングルマザーだったわけでは無くて、離婚ですからねぇ…

さすがに「私が」競輪や競艇を楽しんでいるとは思わないみたいで、パパの趣味?
しかも勝っているってことで、そのプラス分で遊びに行ってる認識っぽいです。
お友達のママの離婚原因が夫のパチンコって感じだっりするので微妙ですけど、
私のパパの勝ち分のおすそ分けってことで、なんか私の周りの認識はそうみたい。

私としては、「私だってプラス」を自慢したいところですけど、
乗ってる自動車とかから、

どうも私のおうちはお金があるって思われているみたいだし、
パパが趣味の範囲でのギャンブル好きだと思われている?
実際に園で、娘が競輪場のキッチンカーとかの写真も見せちゃいます。
京王閣で行われた、保護犬・保護猫とかのイベントの写真も見せてますし、
娘が飛行機に乗ったことを話す時も、パパと競輪場に行ったことも話しちゃいます。

別にたかられるわけでも無いですし、
普通はあんなに継続的に勝つことなんて無いですからね。
パパの勝ち方が異常なだけで、

常にアブク銭があるわけでは無いって理解しています。
なので、誘われると、「パパが勝ったのね」ぐらいの感覚みたいですからねぇ…
ラッキーって感じで、乗ってくれる感じかなぁ…
「パパ頑張れ」って応援されそうな感じなのかも。(笑)
なので気兼ねなくと言うか、多少は気にするでしょうがラッキー要素が強く、
いわっぱらとか一緒に遊びに行ったりします。パパに手を合わせて合掌する気分。

で、私も「負けたら許さない」とか「パパのギャンブルの結果は確認できる」とか…
パパが勝ったら「上前をはねてる」って言って、

パパのギャンブルを許容しているって。
うちのギャンブルは

「私もパパのギャンブルのID・パスワードを知っていてガラス張り」だから、
パパにギャンブルを許しているって説明です。私がグリップしている説明?

で、勝ったらアブク銭は私が使ってる。みたいな。
12歳年上のパパが私や子供を甘やかしているとかね。「勝てば気前がいい」
「私への貢ぎもの」とか、

パパが「自分が勝ったと言え」って自慢したがってるとか…
あること無いこと話しているような気がします。

チョイ悪とは違うはずなんですけど、12歳年下の私との結婚も含めて、
パパのイメージが、だいぶ柔らかく?なっている気がしますからね。
「飲む・打つ・買う」の打つが好きだけど「買う」も期待されるような?(笑)
私の周りのお母さんたちも、パパから見ればいい感じの年齢差?
愛人適齢?

バカなことを書いていると、またパパに怒られそうです。