横浜も川崎競輪も行ったけど、寒くってねぇ…

28と強調していますけど、こういう時だけは、アラサーを強調したい私。

娘も弟くんも完全防寒だったこともあって、むしろ元気いっぱい。

考えてみればスキー場だって同じ格好で元気いっぱいですからね。

氷点下にもならない、関東南部ならそれはもう元気でしょうって感じ。

妹ちゃんも防寒対策はお手の物?

私もコートを着ていましたが、普段、家にいますからね。堪えます。

ちなみに母はゴルフで慣れてるって言ってましたけど、

確かに暖かそうな感じでしたからね。

 

横浜はど定番の中華街と元町だけでしたけどね。

競輪観戦は中途半端と言うか、例によって何しに行ったのかわからない感じ。

でも、さすがに横浜は何度もパパと行った、定番のデートコース。

小さな子供から大人まで、まずまず楽しめたのかなって感じです。

 

 

 

ちょっと私にとって嬉しかったのは、なぜか母のところにお泊りすることになった?

例のジュニアパイロットなんですけど、練習はもう少し後の予定だったんですけど、

今回は娘一人じゃなくて、弟くんも一緒に預かってもらえることに。

さすがにまだ3ヶ月にもなっていない妹ちゃんは無理ってことでしたけど、

私にとってはじゅるりな状況です。

 

娘の6月9日の5歳の誕生日に台湾行きを計画。

で、ジュニアパイロット(子供の一人旅)で行きます。

私たちは前日に台湾に行き、当日、母に連れられて空港でジュニアパイロット開始。

後続の飛行機で母が台湾に向かいます。

 

そのため、前日から当日には娘は一人で母のところにお泊りです。

練習が必要?って感じですけど、そこは母子家庭の一人娘が産んだ孫ですからね。

練習って名目でのお泊りも必要です。

お義母さんは台湾での娘の誕生日パーティーを仕切ります。

岐阜ですからね。前日の預かりは出来ません。

 

 

 

というわけで、ファミレスで晩御飯を済ませて、娘と弟くんを母の家に送って、

思いがけない夫婦の時間になりまして。

東武練馬から美女木あたりかな。

先日のドラえもんのキャッキャウフフがあったため、車にラブホセットが無く、

もう、そういうの抜きで頑張ろうと思ったら、妹ちゃんがなかなか寝てくれず、

まずは妹ちゃんのミルクから。

なのでせっかくラブホに入ったのに妹ちゃんの寝かしつけが先。

パパはナイターを買っている感じ。

実はまだ、パパが何を買ったのか確認していません。

 

で、30分ほど経って、やっと夫婦の時間を始めた感じかな。

「おつかれさま」からの開始ですからねぇ…

で、なんとなく今日はソファーでしてたかなって感じ。

 

割と高校時代から、正常位で軽く私をイカせて、

パパが挿れたまま、私を抱き起して、そのままパパの腰と太ももの上で対面座位。

ぶっすりと突き刺さった状態でパパに抱きしめられて、キス。

この時に、よくヨダレを垂らしていたんですけど、それくらい辛い体位。

ちょっと動かれると、背中を反らして、大きな喘ぎ声を出して即イキって感じ。

 

で、ソファーで逃げられない私をまず足を大きく上げた正常位で突き上げてイカせ、

対面座位で同じようにイカされた後、今度は後ろに座らされて、

下から突き上げられてあえなく撃沈。パパの膝の上で軽く失神しました。

 

で、お姫様抱っこでベッドに連れていかれて、今度は四つん這いにさせて後ろから。

完全に一番奥を狙い撃ちにされて、声も出せずに絶叫して、また軽く失神。

久しぶりにまともに動けるようになるまで15分程度かかる感じ。

かなりのケダモノモードのパパでしたねぇ…

録画もお着替えも、キャッキャウフフも無くて、セックスに向かい合っちゃった。

 

高3の夏休み以降に私の喘ぎ声対策で、池袋のラブホに呼び出された時や、

東大模試などの後が、ちょうどこんな感じで、複数回、失神するまで犯されて、

最後にパパに奥まで挿れられて、ガッツリ射精されていたんですよねぇ…

 

最近のセックスって出産後だったのでかなりパパに手加減してもらっていて、

今回、キャッキャウフフ要素というかバカップル要素が無くなったら、

かなりシンドイ感じのセックスになっちゃいました。

 

もう、高校時代のような若さを前面に出した、一生懸命なセックスは無理かな。

なんだか身体がバラバラになった感じですからね。

それに、子供が一緒だと、すぐに動けなくなるまでアクメを愉しむのも無理。

子供が泣いたら、オンナからママに戻らないといけないし。

 

同じ28歳でも、浮気や不倫が独身の人ほど楽しめそうも無いなって感じます。

やっぱり、私の身体はパパ専用で、

いろいろ配慮してもらっているのも分かります。

今日は妹ちゃんの寝始めも確認したので、動けなくなるまで犯されたわけだし。

 

やっぱりパパのモノの性奴隷かなって。

自ら鎖につながれているんだと思いますけどね。

久しぶりのセックス満腹感で、さすがにおうちに帰ってからの2回戦は無し。

高校生の頃はここからパパの寝室でもう一戦ってあったので、やっぱり体力?

 

パパが何を買って、勝ったのかどうかの確認は明日ですね。

まだ少し、今日のパパとの行為の余韻が残っています。