ちょっと体調が悪いかなと思って熱を測ってみたら36.8度と言うわけで、

平熱より高め。
とは言え、別にママをサボるほどのことではありません。
市販薬を飲むほどでもないし、大丈夫かな。

割と熱を測って36度台だと、そのまま何とかなっちゃうことが多いですね。
自己暗示かもしれませんが、割とそんな感じ。
基本的に子供が3人もいるとママは年中無休って感じです。
まあ、家事全般がパパの方が上手なので、割とイクメンです。

雑草っぽいのと、なんだかんだでパパとベッドで汗を流したりしているので、
病気にはならないことが多いかな。
割と、やばいかなって思ったら、ルルとか飲んで、なんとかしちゃうタイプです。
比較的生理が軽いのも、感謝したいところ。
むしろ、生理前に「今ならいくら出されても妊娠しない」って感じで、
発情しやすくなったりしますけど、それは別の話。

丈夫なのか、用心深いのかわかりませんが、

パパは私の場合はリスク回避型の見立て。
余計なお金を使わないことを考えているのかなって思っているみたい。
雑草的な強さかもしれません。

子供が産まれて、お酒もほとんど飲まなくなっちゃったし、
子供の食事を作っていると、衛生面への配慮も上がっている?
競輪場とかのキッチンカーでの買い食いが娘は好きですけど、
お出掛けしない限り、買い食いとかしませんからねぇ…

まあ、ちょっと肩が凝ってる感じかな。そんなに悪くありません。
娘と弟くんも病院の先生から、園に行ってもいいってお墨付き。
なのでマッタリしています。



昨日のパパは朝の池袋駅をウロウロしていたらホームレス気分になったので、
最初はマックにいたみたいですけど、結局私の想像通り。
ブログには書きませんでしたけど、ホテルの名前までビンゴでした。
子供が病気で、遠くに行くタイプのパパじゃないし。

で、お仕事では無くてDAZNで日本戦以外の試合を見ていたって言いましたけど、
パパの会社のパソコンも無くなっているのは確認済み。
江戸川は私に言われて思い出したとか言ってましたけど、
コソっとパパのネット投票のアカウントの結果を見たら、
浜名湖の1レースを買っていて、2-1-3の1,860円を1万円当てていました。
1-2-3を5万円買って、2-1-3と1-3-2を1万円ずつ。
パパがG2のレースの開催日程を忘れているわけが無くて、
予想をしたけど、蹴ったんだと思います。

元々、振休だったので、会社のアウトルックには、振休って入っているので、
TeamsやZoomを使った打ち合わせは無かったはずです。
でも、私が電話した時に、会議の会話が丸聞こえ。
とは言え、メールチェックとはしているし、震災対応などもしているはず。
で、パパが帰って来てから聞いたら、プレゼンを受けていたってゲロって。

ちなみに、パパがラブホで仕事するのって、割と定番かな。
妹ちゃんを孕む時も、午前中がどうしても外せない時があって、
でも、子供たちの手前、パパは出勤したフリが必要な時って、
池袋のラブホでお仕事して過ごすのって割と定番?



さて、昨日パパがラブホで仕事をしていたのがバレたみたいです。
なんだかアウトルックに、海外事業の仮締め説明って2本入っていた?
カンボジアとタイの2023年決算の事前説明を受けていたみたいです。

Zoomの背景とかラブホってモロバレだと思うんですけどね。
あまりそういうのは気にしないみたいです。

で、まあ、今、柏インターをそろそろ降りるところ。
後部座席には昨日用意した水着とか置かれています。
16号線は混んでいるのかな?
1日遅れでパパのオモチャになってきます。実はすでに少し濡れてます。
まあ、そういう理由でボーっとしているのかもしれませんね。

 

発情してる自覚があります。

1日お預けを食らっちゃいましたからね。

かなり乱れそうです。

パパは運転中なのでこのブログは見られませんけどね。

 

パパに思いっきり犯されたいです。

パパのモノも、口いっぱいに頬張るつもり。