と言うわけで、ちょこっと越後湯沢まで。

園のお友達と行ってきたわけですけど、パパの奢りと言っても恐縮されて…

まあ、なぜか娘がいろいろと仕切っていましたからねぇ

パパが会社に行ってるのも気になっていた様子。

 

とは言え、子供たちはいろいろとあばれまわっていて、

もう少し大きくなると、本気で頑張らないとダメなのかなって思ったり。

とは言え、まだリフトに乗る感じじゃないし、

ソリとかで遊んだり、すみっこで雪だるまを作ったりの方が楽しそうだったり。

スキー場価格の食べ物も、まだ子供が小さいうちは痛くも無いし…

 

例によってガスがなかなか使えないのでホットプレートと鍋。

大学時代と同じで、大泉IC入り口前のスーパーバリューで買いこんで行きました。

プールはやはり足が付かない深さは園児にはちょっとね。

一応、浮き輪とかも用意していましたけど、イマイチ感が大きくて。

ちょっと残念でしたけど、とりあえず相手のママはお気に入り。

 

う~ん、赤ちゃんが夜に泣いて、ちょっと迷惑かけちゃいましたが、

まずまずだったかな。越後湯沢駅も堪能したみたいだし。

悪くなかった感じですね。

 

70㎡を欠けるぐらいの広さだし、お部屋も2つ。

やたらとリビングが広い、リゾートマンション仕様なので、

大学生の時みたいにリビングで雑魚寝とかしない限り、

あまりたくさんでは行かれませんしね。

それに大泉からだと拍子抜けするくらいアッサリと湯沢まで簡単に着いちゃいます。

まあ、小さい子供がいるのでそのくらいが丁度いいんですけどね。

やっぱりお互いにお酒を飲んで酔っ払うとかできないし、

今回一緒に来たお母さんと苦笑い。

大学時代はずいぶん贅沢な「家飲み」をしていたなって改めて感じます。

当たり前ですけど、二日酔いの酔い覚ましの朝プールもありませんでした。

 

 

 

さて、明日のシンザン記念の前日発売が中止になっていました。

降雪しそうってことでの対応みたいです。

大宮の決勝は埼玉が5人も決勝に乗ってきています。

正直、ナニコレ?っていう決勝だなって思ったりして。

一応、Yahoo天気では明日の天気は晴れ予報。

たぶん埼玉で決まるんじゃないかと。パパは別の予想ですけどね。

 

今晩は、一応松戸と松阪のミッドナイトの初日なんですけど、

たぶん、私が我慢できないんだろうなって思っています。

一応、子供たちの前ではママですけどね。

でも、上着を脱げば、紐パンの勝負下着だったりします。

お風呂に入る前から気合を入れ過ぎって気がしますし、風呂上りに着替えですけど、

まあ、こういうのは気持ちの盛り上がりも大事なので。

 

とは言え、お出掛け帰りだし、妹ちゃんがむずがると、思うようには行かずに、

妹ちゃんが落ち着くのを待ちつつミッドナイトとかね。

一応、出場選手はざっと眺めて、どちらに転んでも大丈夫な状況です。

さらに、娘と弟くんが帰りの車の中で爆睡していたのも気になるところ。

と言うか、私以外全滅で、三芳まで途中休憩なしで帰ってきたし。

場合によっては、娘か弟くんが鬼門になるかもしれません。

今日の午前中も遊びまわっていたので大丈夫だと思いますが、ちょっと心配。

 

まあ、もう少しきちんと出走表を見ていた方が無難かなって気持ちになってきた?

ただ、松戸のミッドナイトって意外と苦手意識が芽生えていますからねぇ…

松阪メインになっちゃうのかもしれません。

 

 

 

さて、お出掛け帰りなので、今日はパパがご飯の用意。

七草がゆなんですけど、その他もいろいろと言うか、

なぜかシュウマイとかあったりするし、なかなかに豪華なお食事です。

パパは暇だったと一言。

 

で、まあパパが子供たちをお風呂に入れるみたいなので、

投稿するかどうかはわからないけれど、ご質問いただいた件ですね。

何度も聞かれているので、以前とあまり変わらない内容ですけど、

私の気持ちを盛り上げるためにもまた書いてみたりして。

ここから先は何度も書いていることの焼き直しです。

 

 

 

で、まあ、私のパパとのイチャイチャは生活習慣って話なんですけど。

私の方がパパの1.5倍くらいエッチなんだと思いますけど、

こういう風に私を躾けたのはパパなので。

 

私のこれまでの人生で、年間でのエッチ数が一番多いのが高3の時なんですよね。

17歳から18歳の頃って、パパが必死になって手綱を引いていた感じ。

逸る私を何とか抑えていた感じですからねぇ…

パパは12歳年下の高校生をセックス大好きにさせちゃった責任を感じていたし。

とは言え、パパも「婚約者」ってことで、私の希望には沿おうと思ってた?

 

高3になる春休みにハワイで、

パパは旅行中の1日、この日1日で初めてなのに6回も私の中に出したんです。

リスクの少ない日だってわかっていましたけど、リスクに敏感なパパですからね。

正直に言えば、私の期待はありました。水着も6着も用意していたし。

朝から晩まで、パパに犯される展開になればいいなとは考えていたんです。

それに高2の夏休みが初体験にしては、初中出しまではだいぶ時間がかかっています。

 

で、朝、昼、午後、夕方、夜、夜中って感じでパパに犯され尽くしました。

文字通り、アソコが乾く間もないくらい、高校生が1日中セックスしっぱなし。

モアナサーフライダーだったので、海で遊んでシャワーを浴びて、水着を脱がして、

そのまま何度も何度もイカされる感じですね。で、パパは6回も私の中に射精。

休憩やお昼寝、食事と眼前の海で遊ぶ以外、ずっとパパとセックス。

 

まあ、私が部屋で二人きりになって、パパにキスされると、

足を絡めて、私のアソコを水着越しにこすりつけて私の方から催促していました。

パパも軽く片足を爪先立ってくれるので、パパの太ももを挟んでこすりつけ。

シャワーを浴びるときも、私の身体で背中を洗ってあげたりします。

(パパは脱がすのが好きなので、水着のままですけどね)

で、自分でクロッチをずらして、対面座位にしようとすると、

パパに焦るなって笑われて、身体を拭かれて水着を脱がされて本格的に犯される。

朝に初めて中出しされて、余韻が夜まで消えずに、私の発情状態が継続。

実際にはパパもヤル気はあったものの、それ以上に私が積極的って感じ。

うちの母、お義母さんと4人で行ったんですけど、丸1日が二人だけの時間。

 

当たり前にそれ以前から生で犯されていましたが、最後はコンドームだったのが、

生まれて初めてパパにたっぷりと何回も私の子宮目掛けて種付けされちゃいました。

もう、性的には行くところまで行っちゃったのが高3の春休みって私の認識。

膣も子宮もパパの精液で、しっかりとパパのオンナだってマーキングされた感じ。

私がパパ色に染められた瞬間ですね。(笑)

これが私の高3での暴走の原因の遠因の一つです。

 

パパも丁度、29~30歳の時期で、矜持として体力負けだけは認めないって感じ?

私が発情していれば、きっちりと私を犯し尽くしていたわけです。

私がパパの好みのど真ん中の女の子じゃなければ、パパにとって拷問だったかも?

もしくは汗だくになるエクササイズかな?

処女から丁寧にパパは私にセックスを教えていたので、1回当たりの時間が長め。

最低でも1回のセックスで90分程度使うのは当たり前だと思っていたし。

 

で、それが習慣化。(笑)

そういう感覚だったので、2時間でも3時間でもパパに犯されても全然平気。

高校生がアラサーに体力勝負を仕掛けたような形になっちゃっていました。

幸いだったのは、パパが遅漏気味というか、出す出さないの制御が得意。

パパも遅漏を活かして、これでもかって、延々と私を犯し続けてくれます。

 

高3の夏休み後半は、18だったか19日だったか連続でパパに犯されて、

受験勉強とメス堕ちの繰り返しって感じだったわけです。

もちろんこの時期は東大合格にある程度の手応えを感じていた時期ですし、

もう、何というか、怖いものなしな状態でしたからねぇ…
いよいよ頑張りが結果に表れてきたし「ご褒美は当然でしょ」って感じ。
喘ぐ時の声が抑えられなくなったのも、それだけ憂いなく没頭していた証拠。

 

 

 

で、そこまで行けば、もう生活習慣ですよね。
寝る前にお風呂に入ったり、トイレに行ったりと似た感覚。
処女喪失から1年以上、週4以上でヤリまくれば、当然そうなります。
新しい生活習慣って感じ。高校生活の6割はそんな感じでしたから。



そもそも私の受験勉強場所はパパの寝室に入れてくれたライティングデスク。
で、まるで新婚のようにパパの帰りをおうちで勉強しながら待っていたわけです。
母もパパのサジェスションというか、論文のゴーストライトなどもあって、
会社の昇進試験に合格。ちょっとだけ偉くなりました。
夜も遅くなって、むしろパパの家に私が入り浸っていてくれた方が安心。
で、パパと私の身体の関係を深めるのもアグリーって感じでした。
母子家庭バンザイって感じというか、数少ない利点を有効活用。

 

今は腹八分目というか六分目ぐらいでも、満足できますけど、
当時はそれこそ、アクメに達して軽く失神するまで「もっと」って感じ。
高校生ですからねぇ…何事も一生懸命なんです。

 

当時、私が懇願してパパに撮ってもらった動画とか見ると、
目はうつろだし、口の周りベタベタ&ヨダレ垂らして、本当にバカ顔。
普段の優等生っぽさはどこへ行ったってくらい、はっちゃけているし、
完全にパパの手の動きで、正常位になったりバックになったり、
パパの私の犯し方がわかっていて、パパがやりやすいように動きます。
足も、自分でパパに言われなくても開いてますね。
パパが淀みなく私を犯しています。
乳首とかテカテカだし、股間はびしょびしょ。
で、自分で始末できずにパパがタオルでいろいろと拭ってくれて…
パパが私のいろいろな尊厳を守ってくれていた感じ。
それでも、もっと犯してって、パパにおねだりしているわけで、
かなりの黒歴史ですからねぇ…

 

特にベッドに座っているパパの腰に跨って、一気に腰を落として合体?
で、パパと深々とつながったまま、キスして抱き合うのが好き。
パパのが長いので正直お腹を突き上げられるみたいで辛いんですけど、
それでも、パパの股間に跨っちゃうんです。
たまにパパが我慢できないのか食事前に、スーツのズボンを脱いで、
2人とも服を着たままパパがベッドに座って合体とかね。

もしくは、キッチンのテーブルにうつ伏せになって、スカートを捲られ立ちバック。

こういう時、結ぶタイプの紐パンは便利でした。
可能な限り、似合わないのは知りつつ、ミニスカートだったし。
もう、早くベッドに押し倒して欲しいって、全身でアピール。

 

ルンルンしながら受験勉強を頑張って、覚えたことを全部忘れるくらい、
パパに犯されての繰り返し。
飛躍的に成績が伸びた時期とぶつかったのは良かったのか悪かったのか。

その分、パパは冷静でしたからね。
出していい日はしっかり私の子宮に種蒔きして、
あぶない日はきちんとコンドームを着ける感じ。

避妊を私に任せていたら確実に妊娠していました。
一度出される感覚を覚えたら、もうコンドームが恨めしくなっちゃうし。
高3で100回は楽に中に出されています。というか、私の懇願の結果?

 

パパの気持ちがゴリゴリと削られたのは、女子高生を抱いているという感覚と、
私が想像以上にセックスに溺れたことに対する罪悪感?
私自身が思い返しても、さすがにアレはダメだろうって思いますからね。

 

そんな感じの高校生でしたからねぇ(笑)
私自身はちょっとエッチなことを覚えた優等生って感覚だったのも救えない。
これで東大受験に失敗していたらと、ちょっと怖くなりますけど、
なんだかんだで、東大合格&進学で全部チャラになっちゃったわけです。
誰からも(パパ限定で)ド淫乱になった私を攻める人はいなかったし。
まあ、誰もそんな淫蕩な感じの高3時代だと思っていた人はいないし、
周りからは、グッと成績が伸びた私は家で勉強ばかりしていたんだろうって。
実際には、モチベーションなく、そんなことできるわけ無いんですけどね。

 

そんなわけで、パパが飲みの日とか出張もあって、週4って言ってましたけど、
たぶん夏休み後半以降は週5ぐらいですかねぇ…
で、受験本番が近づいた1月以降はほぼ毎日。
あくまでも「ほぼ」って感じで、抜け漏れもあります。

パパもお仕事で遅くなることもありますから。

 

飽きないの?って言われますけど、私よりもパパが、私の加齢による変化?
17歳の私の身体と18歳の私の身体は違うし、
大学生になった私のことは、遠慮なくパパは犯せたみたいな気分の変化。
で、駒場時代の私と、本郷時代の私も違ったみたいだし?
少女から大人に変わる私に対して、パパが飽きを感じなかったみたいで、
いい感じにパパが私を求めてくれたので…

私はずっと淫乱で淫蕩なまま…かな。
それに大学在学中に入籍もしたし生活習慣になってましたからねぇ…
言葉の定義通りの新婚でしたから。

 

週4ぐらいで我慢できるようになったし、パパも仕事が忙しくなって、
私も大学の女友達と旅行に行ったり飲みに行ったり遊んでいたのもあるし…
パパがお勧めのお店とかを教えてくれたし、女4人(5人?)で、
あっちこっち行きましたからねぇ…
高校時代のお友達に誘われたりもあったし、さすがに毎日セックスは無理?
大学在学中に入籍しましたけど、新婚時代の方が、高3の頃より控え目な感じ。

 

高校時代よりもラフな避妊だったけど、東大在学中は妊娠しなかったし、
それこそ全国行脚でギャンブル場に寄りながら、パパとヤリまくり。

なんか人って、こんなに変われるものなんだなって。

エッチばかりじゃなくて、私が司法試験に受かったことも、

ギャンブルに抵抗なく染まったのも。

 

まあ、こんな感じです。

あと、文章を打つのが早くなりました。(笑)

見直していないので誤字脱字は笑って流してください。