と言うわけで、結局、「行く行く詐欺」だった宝塚記念ですが、
2階のベランダで子供用のプールの様子を見つつ、
パパ(夫)と、まったり過ごした感じです。

うちの2階のベランダは塀が高いこともあって、四角い子供用プールが
ちょうど入る感じなんですよね。
実は2階用のトイレのそばに蛇口があります。
新聞紙を並べて、ホースの「道」を作って、

蛇口にホースをつなぐと、ベランダでプールが出来ます。
パパがいるので調子に乗って、私もパパも水着姿。
塀とビニールプールの間に、よしずとか並べたんですけど、
まあ、外からは見えませんし、私が見せるつもりだったのはパパなわけで、
暑くてプールもあるから水着姿ってことで…
「パパにサービスサービス」って感じですね。(笑)
そもそも日焼けが怖くて、子供の世話をする時以外、室内だし。

まあ、パパも私の水着姿は好きみたいだし、
こういうところがバカップルなんですけど、仲良しってことで
下着姿と何が違うのかなんて野暮なことは考えない。

2階にもテレビがあって、メインが子供のプール。
とは言え、ずっと見ているわけでもないので、テレビで競馬。
なので、今日は予想というよりも応援って感じになっちゃいました。

そんなわけでデアリングタクト
牝馬三冠を達成した馬なんですけど、最近は鳴かず飛ばず?
今回の宝塚記念で「復調」とか書かれていますけど、単勝は4番人気。

で、まあ、応援馬券なので広めにとって複勝ですね。
私もデアリングタクトが勝つとは思っていなかったから。
さすがに単勝は、私の矜持として無理だった感じ。
外れるのわかってますからね。

で、結局複勝ですね。3着までならあるかなって思っていたので。
実際あったし。(笑)複勝240円。
2000円しか買っていないので、2800円のプラス。上等ですねぇ…
ちなみにパパは4番と6番の1番人気、2番人気の単勝を1万円ずつ。
2番人気のタイトルホルダーのレコード勝ちで420円ですからねぇ…
お互いに「上手だね」って褒め合った感じです。

これでブログを書き始めて3連勝。
たいしたことないと言えば、実はたいしたことじゃないんですけど、
私としてはホクホク顔ですね。

全裸じゃなくてイチャイチャするのもいい感じでしたし、
いい感じで子供も寝たんですけど、
意外とパパと一緒でも片付けに時間がかかりました。
昨晩もシタし、プチ肉体労働と暑さで、家族みんなでプチ昼寝。
なんとなく、今日みたいな日には良かったのかも。
昼間というか夕方に汗だくになってエッチを頑張るには、

若さが足りない二人です。



パパ(夫)が現在、自作のパソコンを組み立てています。
私と付き合う前は自作パソコンだったみたいなんですけど、
私と付き合ってから、市販のパソコンになりました。
で、10年ぶりぐらいで自作パソコンの制作です。

最近、娘の動画編集に凝り始めたんですけど、
パソコンのスペックに不満があるみたいですね。
ゲーム用のパソコンのハイスペック版ぐらいの感じを目指すんだそうで。

CPUだけで75000円ぐらい?Core i9 12900Kと言うのを使うみたい。
私のパソコンが11世代のi7ですね。
パパのパソコンも11世代のi7です。
12世代のi9ですねぇ…消費電力が凄そうです。
マザーボードも5万円ぐらいします。ビデオカードも値が張る感じ。
メモリもなんだか聞いたことがない容量です。

はっきり言って、競輪や競艇の中継を見て買うだけなら、
今あるパソコンでもオーバースペックなんですけどね。

YouTubeでもニコ生でも、公式サイトでも最高画質で余裕で見れる。


動画編集用にかなり高額なパソコンになりそうな予感です。

ブログじゃなくてYouTubeでも始めればとか言われています。
どうせ、競輪場や競艇場に行くのなら、
旅系の動画チャンネルにすればいいって感じみたい。

UXくんに自作パソコンを積み込んで、ホテルでも動画編集可能?
それ用にもう一台、若干スペックの劣るパソコンの2台作成?
まあ、パパの趣味なので…
実際にYouTuberに「私が」なることはあり得ませんけどね。