お寿司パーティー | 練馬 ガールズバー MIKE(みけ)のブログ

練馬 ガールズバー MIKE(みけ)のブログ

練馬にオープンしたガールズバーみけ のブログです♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!

しのです😀


この前お友達と、手巻きじゃなくて握り寿司パーティーをしようということになりまして☺️


人生で初めて寿司を握りました!✨



見た目は立派なお寿司じゃないですか⁉️


いざ食べてみるとシャリがちょっと握りが強くて硬めだったのと、

カンパチが切りづらくてボロボロになってしまいました…😂笑


味は普通に美味しかったです👍❤️


もっと握りを極めて寿司職人レベルになりたいです😝笑



*練馬駅すぐにNEW OPEN

日本初!森の中のガールズバー


練馬 ガールズバー MIKE(みけ)

練馬区 豊玉北 5-15-9 コンフォート11ビル 1F

03-6915-8828

営業時間 20:006:00


一緒に働いてくれる女の子・内勤・エスコート・店長候補大募集♪

ご質問・見学・ご応募は、電話、メール、LINE24時間いつでもお気軽にどうぞ(^o^)/


 携帯 

090-4066-4739


 メール 

tamatamanerima@gmail.com


 LINE 

ID: neritamamike



質問だけでもお気軽にご連絡どうぞ☆-( ^-゚)