るる | 練馬 ガールズバー MIKE(みけ)のブログ

練馬 ガールズバー MIKE(みけ)のブログ

練馬にオープンしたガールズバーみけ のブログです♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



こんばんは!
るるです~~😌🙌

最近、牧場物語があたしの中で再熱して
毎日やってます🎮👾!




PUBGもめちゃくちゃやってるのですが
実は銃を撃ったり戦ったりするゲームは
あまり得意じゃないんですよ😣

ミケの女の子達や来て下さるお客様でも
PUBGやってる方多いですが、
どちらかというと牧場物語や
ぼくのなつやすみとかが好きです😆❤️

(ぼくのなつやすみアプリが出るみたいなので楽しみです壁|u・*)コソッ…

やってみたいゲームは色々あるのですが
何がいいのかよくわからないので
おすすめのゲームがあれば
ぜひミケで教えてください🤗❤️❤️





*練馬駅すぐにNEW OPEN*

日本初!森の中のガールズバー

 

練馬 ガールズバー MIKE(みけ)

練馬区 豊玉北 5-15-9 コンフォート11ビル 1F
03-6915-8828

営業時間 20:00~6:00

 

 

練馬ガールズバーMIKEホームページ

 

当ガールズバーグループホームページ

 

 

一緒に働いてくれる女の子・内勤・エスコート・店長候補大募集♪

ご質問・見学・ご応募はバイトルへ、または電話、メール、LINEで24時間いつでもお気軽にどうぞ(^o^)/

 

練馬ガールズバーMIKEバイトルドットコム

 

内勤・エスコート・店長候補随時募集☆バイトルドットコム

 

 

掲載されてない期間でも大募集中です♪

 

 

【 携帯 】担当:竹下
090-4066-4739

【 メール 】担当:竹下
ss88@docomo.ne.jp

tamatamanerima@gmail.com


【 LINE 】担当:竹下
ID: neritamamike

 

 

質問だけでもお気軽にご連絡どうぞ☆-( ^-゚)

 

 

下記系列店でも大募集しております!

たまにバイトル掲載終了していることもありますが随時募集しております!

 

練馬ガールズバーTAMA(たま)バイトルドットコム

 

江古田ガールズバーMOMO(もも)バイトルドットコム

 

中村橋ガールズバーMERO(めろ)バイトルドットコム

 

ときわ台ガールズバーMIMI(みみ)バイトルドットコム

 

内勤・エスコート・店長候補随時募集☆バイトルドットコム

 

 

各系列店のブログも毎日アップ中♪

 

練馬ガールズバーTAMA(たま)ブログ

 

江古田ガールズバーMOMO(もも)ブログ

 

中村橋ガールズバーMERO(めろ)ブログ

 

ときわ台ガールズバーMIMI(みみ)ブログ