ご来場ありがとうございました! | 練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区、他周辺のセラピストやママたちによる、ママとBaby・Kidsのためのイベントを開催しています♪
(LOVE MAMA!*プリママ*cafe de ハピママ)

15日、無事にLOVE MAMA!!vol.6が終了しました。

あいにくの天気でしたが、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございます!!!☆


ほんの一部ですが写真でご報告。


練馬区のママとBaby・Kidsのイベント


練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

今回、お手伝いいただいた企業さまダスキン さん・ママフリマアプリPrima さんのブースにもたくさんのママさんが足を止めてくれました。


そして、試供品提供していただいた脱臭袋BOS のクリロン化成さん、大好評でした。



練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

「またやってください」

「次はいつですか?」

「楽しかったです♪」

などなど嬉しいお言葉を多くいただきました。


スタッフみんなも癒されたイベントになりました。


ハートありがとうございましたハート