無事終了!cafe de ハピママ | 練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区のママとBaby・Kidsのイベント

練馬区、他周辺のセラピストやママたちによる、ママとBaby・Kidsのためのイベントを開催しています♪
(LOVE MAMA!*プリママ*cafe de ハピママ)

練馬春日町のカフェを貸し切ってでのイベント cafe de ハピママが無事に終了しましたクラッカー


練馬区で活動するセラピストやサロネーゼ、講師たちによるイベント。


はじめは「本当に開催できる!?」と思っちゃうのんびりスタートでしたが、みんなの力とカフェや明治乳業さんのご協力もありトラブルもなく終えられたことに達成感と安心感をじわじわ実感しております♪


そして足を運んでくれた皆さまビックリマークありがとうございました~キラキラ




練馬・桜台・平和台・江古田・池袋ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE


子連れママさんのお客様も多く、スタッフも抱っこしたりと少しでも癒せられるようお手伝い…でしたが、抱っこさせてもらってスタッフも癒されちゃってました~えへへ




練馬・桜台・平和台・江古田・池袋ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE


お客様とおしゃべりしながらの施術も、楽しかったです∮

「気持ち良かったですハート」そんなありがたいお言葉が身にしみるぅ~




練馬・桜台・平和台・江古田・池袋ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE


ネイルも皆さま、かわいくやってもらってました「ハイっ」の手

やってもらいたかった~




練馬・桜台・平和台・江古田・池袋ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE


コサージュレッスンでは皆さんかわいいコサージュを作られてました。

それぞれ雰囲気が違う作品になっていましたね。


toricoさんの雑貨販売も見ているだけでワクワクするものばかりビックリマーク




練馬・桜台・平和台・江古田・池袋ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE


桜台のハーブマイスターセンターのスタッフさんによるアロマキャンドルレッスンでは、カフェ内がアロマの香りにつつまれてました。




練馬・桜台・平和台・江古田・池袋ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE


これまたカワイイキャンドルができました~キラキラ




練馬・桜台・平和台・江古田・池袋ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE


今回、ワンドリンク付きのイベントで、1番人気だったブルーベリースムージーブルーベリー

イベント終了後、スタッフみんなでいただきましたよぉ~

そして、ご厚意で会場を提供してくれた明治乳業さんからも差し入れが∮




練馬・桜台・平和台・江古田・池袋ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE


通りかかった地元の方にも「またやったらいいよ~∮」とお声をかけていただいたり、私たちがパワーをいただいたイベントとなりました。



また次は11月にLOVE MAMA!!ですキラキラ

多くの方々に楽しい時間を提供できるよう、私たちも楽しみますよぉ~