ハトマークフェアプレーカップ 3ブロック大会 | PELADA FC ジュニアユースのブログ

PELADA FC ジュニアユースのブログ

東京都練馬区を拠点とするPELADA FC の活動を報告させていただきます♪


3月21日(祝月)@希望ヶ丘グラウンド

対戦

準決勝
vsFC大泉学園
0-0PK(3-1)○

決勝戦
vsサウスユーベ
1-0○ ヒョウ




本日はハトマークフェアプレーカップ準決勝、3位決定戦、決勝戦が行われました。


準決勝のFC大泉学園戦は…

どちらにも同じようにチャンスがあり、どっちに転んでもおかしくない内容でしたがPKにもつれ込む接戦を制し勝利。

奪ったボールをもう少し落ち着いて繋げられると得点に繋げられそうなシーンも多くありました。

しかし…良く走った…


PKは、キーパーシユウのスーパーセーブもあり、3人がきちっと決め切り勝利!





決勝戦、

サウスユーベ戦はしばらく時間が空いてからの試合でしたがすごくフワフワしたまま試合に入ってしまい、チグハグ。

燃え尽きてしまった感もありましたが、気持ちを切り替えて戦い抜ける集団を目指さなければなりません。メンタルコントロールが出来るようになることと、チームを鼓舞したり時には仲間に喝を入れられる選手が出てきて欲しいです。


フワフワ試合が進んだまま、コーナーキックからヒョウがヘディングで合わせて勝ち越し弾。

そのまま、何となくチグハグのまま試合終了しました。

優勝したのに選手の顔も納得出来ず笑顔が見られませんでした。





しかし、そのくらい拘ることもとても大事。

結果も内容もどちらも拘りきろう!




対戦頂いたチームの関係者の皆様、

応援頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


U12 担当 しゅう


※※※☆※☆※☆※※※☆※☆※☆※※※☆※☆※

サッカーが大好き、レベルアップしたい、体を動かす事が大好きな選手待っています。

※※※☆※☆※☆※※※☆※☆※☆※※※☆※☆※


〜スポンサー企業一覧(順不同)〜

◉六甲建設株式会社

◉株式会社ラボロ

◉有限会社エルプランニング

◉L.TINO

◉PELADA STAR