新U13 TRスタート!! | PELADA FC ジュニアユースのブログ

PELADA FC ジュニアユースのブログ

東京都練馬区を拠点とするPELADA FC の活動を報告させていただきます♪

ジュニアユース(U13U15


2月15日(火)

参加者…11名


 TODAY'S
 
新U13 TR

ついに新U13TRを開始しました!

チーム活動があると思うので

参加できる日にサッカーしよう!



リフティング


意外に…

リフティングの技とかやらないんだね🤭


サッカーしようぜ!って集まったら

リフティングってやらないのかなぁ?




鬼ごっこ


ドリブルで逃げる選手のボールに

ボールを投げてぶつけよう!

鬼を見ること

ボールの持ち方や隠し方



ドリTR

写真撮り忘れた😮‍💨

ドリブルから仕込みたいから

撮り忘れてよかったかもしれない⚠️



2対2+GK



OF1・DF1・OF2・DF2・GKのタテ並び

ドリブルが先か?

ムーブメントが先か?


どうしたら2対1が作れるのか?

どうしたら1対1が作れるのか?


2対1だったら何ができるのか?

1対1だったら何ができるのか?




ゲーム




始まったばかりなので

グループや集団の話ではなく

個人の話にフォーカスを!


ボールを持ったら自分でゴールを目指そう!

ボールが欲しかったら

ボールがもらえる位置に動こう!

ボールを取られたなら自分で取り返そう!


至ってシンプル!

まずは自分の/自分でできることを増やそう!




ジュニアユースで使っている検温表を配布
TR参加時には必ず検温してきてください!
少しでも体調が悪い場合には
無理に参加はしないように🙇🏻

ジュニアチームの関係者の皆さま
2022年度 新U13は、25名でスタートします。
ジュニアチームの活動を優先にしてください!
正式にスタートした際には、
改めてご挨拶させて頂きます!


U15 担当だいご



2022年度 U13 選手追加募集

U13 FP2 / GK0

U14 FP1 / GK1

U15 FP2 / GK1


体験希望の方は

*氏名(フリガナ)

*学校名

*所属チーム名

*連絡先

をご記載の上

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちらから!


ジュニアユースHP

HPはこちらから!