冬合宿Ⅲ)JOGAフェス U13終了!!! | PELADA FC ジュニアユースのブログ

PELADA FC ジュニアユースのブログ

東京都練馬区を拠点とするPELADA FC の活動を報告させていただきます♪

ジュニアユース(U13U15


 TODAY'S
 
冬合宿 最終日


JOGADOR B


結果;

1. 0-0


2. 1-1

ユウシ(九曜FC)


3. 0-1


4. 2-0 

ユウタ (PELADA FC U12)

リュウタロウ(ビートルイレブン)




前日に引き続き

SBスタートのビルドアップを試行中!!


SBはスタートポジションより

ファーストのプレス方向によって

前進 / 展開を思考していこう!


CBの立ち位置はファーストラインを超えた位置に!

なかなか止まれず・脇を取れず・落ちれず

自分たちから相手に捕まりに行く場面が多かった😵‍💫

リスクケアを考えたCBの立ち位置も!


VOの立ち位置は

CBの立ち位置・ローテーションによって

ワイドに立ち位置からギャップへ!

ボールを引き込めることが重要⚠️

さらには、ターンを入れながら

レーンチェンジ・レーンオーバーを⚠️


WGで幅と高さを取り

DFラインをピン留めしながら

背後に抜けるサポートを継続しよう!


FW・STはスタートポジションを工夫しよう!

あえて2トップへの可変から

遠い方がニセ9番することもあり!


もっと明確にしながらやり込みたい📝




🥶お昼ごはん🥶


寒過ぎて…

箸持つのがつらかった🥢🥶



FCレガス


結果;
1. 4-0 
ムサシ2(光が丘ユナイテッド)
ツバサ(PELADA FC U12)
ユウスケ(PELADA FC U12)

2. 2-1
ハルト(PELADA FC U12)
リュウタロウ(ビートルイレブン)

3. 3-0
スバル(PELADA FC U12)
ツバキ(新座ストロング)
ユウシ(九曜FC)



審判と寒さにより

写真があんまり撮れなかったです🥶



お土産タイム


U13メンバー

合宿お疲れさまでした!

サッカーも生活面も実におもしろかったです😆👍

TチームもFチームも

理解度高く取り組んでくれたことに感謝!

とくに、Fチームのボールの動かし方良き👍


今回のMVP;

C.ワタル(新座第四SC)

声が枯れるほど頑張ってくれました!

そういうキャプテンを見てみんなが何を思うかですね!


レンタ&コウタロウ(開四小SC)

ケガでゲーム参加ができない中で、

自分たちのできることをたくさん探してくれました!

チームのために動いてくれたこと感謝🙇🏻



U15 担当だいご



2022年度 U13 選手募集

U13 FP24 / GK3

募集人数 FP:2名 / GK:締切


体験希望の方は

*氏名(フリガナ)

*学校名

*チーム名

*連絡先

をご記載の上

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら!


ジュニアユースHPHPはこちらから!

新U13 募集要項 掲載中!