活動報告)U14&U13 TRM / TR | PELADA FC ジュニアユースのブログ

PELADA FC ジュニアユースのブログ

東京都練馬区を拠点とするPELADA FC の活動を報告させていただきます♪

ジュニアユース(U13U15


学校がなかった

サッカーU14&U13メンバー TRMサッカー


vs フィグラーレ狭山

vs バリオーレ日の出





いや〜強かった。


立ち位置

ビルドアップのバリエーション

サポートの明確化

3人目の関わり

最終ラインに対してのアクション

フィニッシュに対しての立ち位置


めっちゃおもしろかった!

思考が追いつかない感じがたまらない。






フィグラーレ狭山さん

バリオーレ日の出さん


対戦頂きありがとうございました!!

今後とも交流よろしくお願いします!




学校があった

サッカーU14&U13 メンバー TRサッカー


自転車のチェーンが外れて…

ぼっちでブラ体。。。

もっと中でやればいいのに!!



10.17

U14クラブユース選手権

vs トレーロス戦に向けて!!




TRでは…

ローテーションを活用しての

ゲーム形式TR!!


狭いピッチの中で

プレス強度が高い中で

保持者がどれだけの認知ができるか?

プレスを軽減するためのアクションは?

スペースを空けるためのアクションは?

誰がそのスペースを共有するのか?


色々とやり込みたい。

TRMが楽しすぎた!!




U15 担当だいご



2022年度 U13 選手募集

U13 FP24 / GK3

募集人数 FP:9名 / GK:1名


体験希望の方は

*氏名(フリガナ)

*学校名

*チーム名

*連絡先

をご記載の上

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら!


ジュニアユースHPHPはこちらから!

新U13 募集要項 掲載中!