U7&U12)どっちがお世話係り?! | PELADA FC ジュニアユースのブログ

PELADA FC ジュニアユースのブログ

東京都練馬区を拠点とするPELADA FC の活動を報告させていただきます♪

ジュニア(U9U12


11月23日(月祝)@練馬フットボールパーク

カテゴリー:U7&U12


U7&U12合同TR



リフティング


やり方を教えて
お手本を見せてあげよう!!

上手に出来たら
褒めてあげれたかなぁ!?



コーディネーション


お互いにやったことのある
共通メニューをメモ


どうしたら上手くできるか!?
どうしたら早くできるか!?

声を掛けてあげれたかなぁ??



キック&コントロール




ゲーム
5対5

各チーム
U7;3人
U12;2人まで出場可




ゲーム中に声を掛けたり
ゲームを待ってる間に
ミーティングをしてたりキラキラ

通じていたかなぁ??うーん



U12ゲーム
3+GK対3+GK+フリーマン

U7くんたちのTR終了後に
U12メンバーのみでゲームサッカー



U7くんたちの方が
ちゃんと練習開始時間を守れてました。
U12メンバー
そういうところですよね…
これではお手本にはなりませんね。


U12 担当だいご



 2020年度 

 選手募集のお知らせ 

小学2年生〜小学5年生

ぜひ体験に来てみてください^_^


 練習日 

HP・募集詳細よりご確認ください!



体験希望の方は

*氏名(フリガナ)

*学校名

*チーム名

*連絡先

をご記載の上

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら!


HPHPはこちら!



募集詳細:ジュニア選手 体験受付中!