ボニート&バンビ)明けましておめでとう! | PELADA FC ジュニアユースのブログ

PELADA FC ジュニアユースのブログ

東京都練馬区を拠点とするPELADA FC の活動を報告させていただきます♪

ボニート&バンビ(36才児クラス)


1月9日(木)@練馬フットボールパーク


合同トレーニング


参加者… 11

体験者募集中

定員数… 15

募集人数

木曜日クラス:若干数


門松明けましておめでとう門松



〜 しっぽ取り 〜

チーム戦にしてみましたグラサン
同じチームの人のを取っちゃダメだよおーっ!



〜 ボール集めゲーム 〜

たくさんボールを集めようサッカー
どこがお留守になっているかを
見つけてね!!



〜 チーム分け 〜



〜 ゲーム 〜

5対6
8minsH




たくさんのナイスプレーに

驚きがたくさんでしたびっくりキラキラ






門松明けましておめでとう門松
あっという間に年長さんですねおーっ!
出会った時は3歳だったのに(O_O)
たくさん練習して試合もしようね!!
サッカー今年もよろしくサッカー



年中さんキャプチンルンルン
いつもキャプテンマークを腕に巻いて
練習しちゃってます!!

小さいけど中盤を支配してほしい炎
キミが6年生になる時が楽しみおーっ!ルンルン


バンビ&ボニート 担当だいご


~★~★~★~★~★~★~★~★~


2020年度

参加者募集のお知らせ

新年中さん:男の子&女の子

定員数は10名となります!

ぜひ体験に来てみてください^_^


練習日

火・木曜日 15:0016:00


~★~★~★~★~★~★~★~★~


体験希望の方は

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちらから!!


HPHPはこちらからd(^_^o)

担当  PELADA  FC 天野