11月18日(日)U8オータムフェスタ | PELADA FC ジュニアユースのブログ

PELADA FC ジュニアユースのブログ

東京都練馬区を拠点とするPELADA FC の活動を報告させていただきます♪

11月18日(日)U8オータムフェスタ
@深谷市仙元山公園多目的広場

カテゴリー:U8

本日は、エスピリット深谷さん招待の大会に参加させていただきました!














結果は24チーム中3位と、大健闘しました!
が、準決勝でお相手さんになぜかごねられてしまい、納得のいかない内容、結果になってしまいました😂
レギュレーションはきちっと確認してから文句言いにきて欲しいなぁと思いました。


しかし、2年生はもっと練習から話を聞いて理解してやらないと、なんとなくでは厳しいです。
3位決定戦で意識して取り組めた結果が、5-0という結果を生んだのだと思います。頑張りましょう。

主催いただいたエスピリット深谷さん、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いたします。


U12担当しゅう