畳み掛けるボケの洪水!

 

 太田プロダクション所属のお笑い芸人であるタイムマシーン3号。恰幅の良い、畳み掛けるボケの洪水が魅力の関 太(読方=せき ふとし)さん。

 

 

 有吉の壁で大活躍!


  △栄町唯一の神社である武蔵野稲荷神社

  △2012.07.15撮影

 

 まだまだ知名度は低いかもしれないが、とぼけた顔でメチャクチャ的を得たボケが面白い大好きな芸人だ!現在は引っ越されていると思われるが、以前は江古田に住んでいたと聞いたことがある。

 

 江古田に住んでいた頃のエピソードを披露!

 

 以前お笑い芸人ダウンタウンの松っちゃんのすべらない話か何かで江古田に住んでいた頃のエピソードを披露していたような気がする…。またブログでは江古田のダーツショップの記事が残っていた!おそらく栄町に住んでいたと思われるが、引き続き要調査とする!

 

作成日:2022.03
公開日:2024.08.20