2026/02/01本日から2月になりました。2月3日は立春となります。地元の神社にて、節分祭が行われ、餅つき大会、豆まきが行われ、参加しました。本日の餅つき大会を楽しみにしている方々が多くあり、餅つき後のお餅ふるまいはおいしかったです。アカデミー・デュ・ヴァンワイン講師である千代田唯先生と合掌ワンショット撮っていただきました。