すみませんプンプン

ちょっと、収まらないんですけど









ツアー中からわかってたなら、早く公表するべきだし
いっそ延期にしてしまえ!

中止にしたとしても、それはそれでガッカリだけど
仕方ないことだよね



ペンをなんだと思ってるんだ

映画も何ももちろんペンにとっても大事です


それよりも何よりも、あの子たちが一番大事




気持ち良く仕事がこなせるように

最大の力を尽くすのが、マネージメントでしょ?

エージェントであって、事務所であって ファンクラブでしょ?

なんの為にいるんだボケぇ!

たくさんの大人が周りにいるのに

たくさんの人間が 関わってるくせにやる事がお粗末なんだよ!


それで傷ついたり、辛い思いするのはいつもメンバーで
そんなのっておかしいでしょうよ



たくさんのお金が動くんだから、すこしでも気持ちよく
仕事させてやってくれよ、お願いだから



ペンが怒ってるのは、そこなんだよね

来ない事じゃない
映画は頑張って欲しい


そこじゃないんだよ