先日2NE1のコンサが発表になって
ブラックジャックJ(ファンクラブ)の先行が始まりました~音譜

・9月11日(火)横浜アリーナ  開場 18:00 / 開演 19:00
・9月12日(水)横浜アリーナ  開場 18:00 / 開演 19:00

いちお、二日間とも申し込んでみたんだけど、
当たるのはどちらかだよね!?


今回チングの分も申し込んだから、計4枚なんだけど
若干多いから不安叫び

どうなることやら、当たるといいなぁアップ


噂では、6月or7月 韓国カムバで
韓コンは7月末という情報が出てるけど、どうなるんだろうね~


韓コンは今回は諦めました・・・
まだ、詳細も出てないから絶対ではないけど、

チョット今回は自粛の方向でパー




そして、
ビストゥのファンミが
8/8水曜日 @さいたまアリーナでありまーす

この申し込みも忘れぬうちに、さっさと済ませました

なんか、よく分かんない感じだけど一人でも多くの びゅりが行ければいいんじゃない?
水曜のド平日に東京のみの開催で
公平さは微塵もないような気もするけどね~

せめて、関西でも一箇所やったらいいのに


先回の第1回のDVD見たけど、あんなグタグタな感じで大丈夫なんだろうか???
すっごく不安だけど、仕方なしシラー



昼夜見ようかと思ったけど、(あのグダグダ感を思い出して)思いとどまりました

たぶん正解なはず うんうん



ともかく、どのイベも当たるかどうかだよね~



そもそも、ファンクラブ入ってるのに当たるかどうかなんて、おかしな話なんだけど
そうゆうものなんだから仕方なし












ファンクラブだけで、4つ・・・ 
よく考えたら、すごい金額だねガーン