早いものでもう6月ですねー




先月、代々木公園へピクニックへ行ってきました
面白くもなんともない、備忘録でーす

$☆ハチコの日記☆

左のお弁当は、女子力溢れる、さちこオンニのお手製キンパ弁当

私は、頂き物の一六タルトと、かっぱえびせん韓国のり を持参グッド!


天気も良くて気持ちよかった~



童心に返って、シャボン玉とかしちゃったりにひひ

$☆ハチコの日記☆

可愛い男の子が、
シャボン玉に尋常じゃない はしゃぎ様でびっくり
☆ハチコの日記☆
☆ハチコの日記☆

まこちゃんという男の子、お父さんがスコットランドとどこかのハーフで、お母さんが日本人っていうね
すっごくキュートな3歳児 将来は色んな意味で有望だよね合格


$☆ハチコの日記☆

いつも韓国料理だから、たまにはタイ料理って事で
クンメー$☆ハチコの日記☆

新大久保で、タイ料理もいいね!

☆ハチコの日記☆
ヤムウンセン 辛くて美味しかった
☆ハチコの日記☆
お決まりの、シンハーBeer 軽くてグビグビいけるビール
☆ハチコの日記☆
バカオも美味
☆ハチコの日記☆
えびのさつま揚げって書いてあったけど、エビフィレオのすっごく美味しいやつ
☆ハチコの日記☆
トムヤムクンは濃厚でしっかりした味だったよ
☆ハチコの日記☆
「世界行ってみたらこんなとこだった」を見て順子オンニがタイ料理に決めた、バッタイ
☆ハチコの日記☆
カレーも美味しかった

ダダダーーーッツと美味しいタイ料理の写真達を貼っただけwww


クンメー美味しかったし、また行きたいな~値段も手頃だったし合格
今度はランチで行こう☆
なかなか新大久保で韓国料理以外食べようと思わないけど、ここはリピ決定合格



あー、またタイに行きたいなぁ、って言ってもプーケットしかいったことないから
今度はバンコクに行って見たい
最近は、もっぱら韓国ばかりだけど他のアジアも大好き
早く旅行行きたいな~

ちなみに、我が家の今年の旅行は、ベトナムの予定ニコニコ

ダンナの休みが取れたらだからいつになるかわかんないけどダウン
11月からが ベストシーズンみたいだからのんびり計画を練ればいいかな~