とうとう、BIGBANGが東京ドームですよ、奥さん?

すんちゃんが当初から言っていた、念願のドーム公演

まだ半年も先の話ですが、VIP(ファンクラブ)先行の応募締め切りが、
28日の15時までという事で急いで応募してきましたよあせる


今回の ALIVE TOUR

3月の韓国でのBIGSHOWからのワールドツアー

最後のオーラスを念願の東京ドームでってことですね~
しかし、ドームは12月 年が明けたら新たな演目でBIGSHOW2013の開催ですよね?
カムバとか大丈夫なんでしょうか・・・


韓国でBIGSHOWを見たし

IN JAPAN  は 昨日の横アリで見たし

ドームどうしようっかなぁ・・・


ドームでの魅力がはっきり言ってわからないwww
ファン心理としては小さい会場でなんですが、今が稼ぎ時ですしね そうも言ってらんないですよね




トンペンのチング達が、ドームでの米粒具合に 「米つぶ神起」なんて揶揄してましたが

とうとう「米粒BB」の誕生ですよ、奥さん?

米米クラブみたいになっちゃった(笑)



最近は、VIPシート(ブイアイピーシート)なるものがあるんですね
要は、倍の値段をだして、良席確保って事です
大人な解決法べーっだ!


席運は平等で、
人生において一回くらいは神席に当たる

と信じてきましたがVIPシート出現によって、その夢は砕かれた訳ですねニコニコ

お金が物を言う 嫌な時代の到来ですね~音譜

ドームで自分の席運の無さを呪うくらいなら、VIPシートのお世話になってやろうじゃないか!
って事で、皮肉りながらもいそいそと応募パー


今日は何の予定もないから、ノーメイクで過ごしてましたが

急いで化粧しました口紅


なぜかというと、本人確認の画像登録があるから

旦那に超メンドウ臭がられながらも撮っていただきました




ひどい



ひどすぎるwwwwガクリ
ってか別に恥をさらす必要もないのにね(笑)気分だったので載せます



VIPシート一枚狙いです 当たらなかったら行きません
年明けのBIGSHOW2013に行きたいしね

さてさて結果はどうなるでしょうね~