横浜、二日目に参戦してきました!

結局、TSUTAYAで日本語版借りず・・・
でもなんとかなったーー☆ 

とりま、beerでしょっ!って事で
はなの舞にて、メガ生ビール!


あっという間に、時間で

急いで会場へ


恐れてた程遠くなくてホッと一安心DASH!



会場は満員!







ミッションブルーもほぼ成功したし、満足の打ち上げビール 笑笑にて
コンサ後のBEERは格別~合格


みんな楽しそうだったし、落ち着いて見れて良かった
ファンタも2回聞けたしね

しかし、ハルハルが日本語で歌えるようになってしまったwww
これは思いがけない誤算です

でも、なかなか日本語も良い感じ~

最初に聞いて落ちた曲だから、日本語なんてアンデーーーだったけど
慣れって怖いね

次は、7月のペンミだねー


Android携帯からの投稿