ピクチャーチケットって何気に初めてラブラブ

日本語版買ってないから、TSUTAYAに借りに行こうそれでいいのか?


アリーナD 20列目って ほぼアリーナCなんだよね

横アリは 通常のアリーナ席が、センター席で
アリーナ席ってのは 通常の スタンド席です


横アリでセンター席が取れたためしがない、うん

ただの一度もね



後方のアリーナ(センター)だったら、
一段でも上がってる スタンド派ですから、まあいいです


韓コンの内容で、同じ感じだと
花道は相当短くて、前方がかなり有利です

後方は、ほとんどモニターと双眼鏡が手放せない感じですね

オリンピック競技場よりかなり大きな会場になるので、
皆が楽しめるステージ作りをなんとかお願いしたいものですね~


構成もほぼ同じでしょう、たぶん
日本語で来るでしょうしね





じっくり鑑賞してくるとします☆