今年のGW

私は、28日から無駄に9連休あせる

結局なんにも出来なかった9日間だったわガクリ


ざっと何やってたか、備忘録φ(.. )

4/28
前日飲み会で結構良い感じに酔った為、お昼ごろ起床
近所にラーメンを食べに行って、一人Tully'sでお茶
$☆ハチコの日記☆-2012_04_28_15_04_00.jpg
 
   
HDD消化で、溜まってた イ・サンを見たりごろごろ


4/29 
4回目の結婚記念日
昼過ぎに池袋で買い物とか
 
行きたかった、イタリアンバル UOKIN 

$☆ハチコの日記☆-2012_04_29_16_27_21.jpg
☆ハチコの日記☆-2012_04_29_16_51_08.jpg
☆ハチコの日記☆-2012_04_29_16_32_37.jpg
☆ハチコの日記☆-2012_04_29_16_27_14.jpg

値段も手頃で美味しかったぺこ


しかーーーーーーーし

ずーーーーーーっと、燻ってた夫婦喧嘩の話し合いが始まってしまい
とてもじゃないけどお祝いムードじゃなくなるダウン



4/30
旦那は仕事、やるべき家事をこなす

夜は近所のお好み焼き屋さんで、なんとか前向きに頑張ろうと仲直り?
ささやかながら、お祝いをしなおす

$☆ハチコの日記☆-2012_04_30_20_39_12.jpg






前半三日間はそんなんで、心も不安定で心細い3日間だったなぁ・・・

後半へ続く