いよいよ最終日~

お昼に狎鴎亭のモッシドンナへ行くつもりだったけど
予定変更


初日に行った
$☆ハチコの日記☆
スタソンチャジャンへ順子オンニと行く事に


☆ハチコの日記☆

チャンポン一つを二人で

☆ハチコの日記☆

ジャジャンミョンは一つずつ(笑)

明らかに朝から食べすぎwww

美味しかったわ~ぺこ

次回は絶対、オモリチゲに行くのだ!

ジャジャンミョン大好きだー、ペダルも挑戦してみたい!
ライムのお家の近所の公園でジャジャンミョン ペダルしてもらうってのも いーかもにひひ


食べた後は、歩いて江南地下街へ


こまごましたもの買ったり、ぶらぶら

早く高速ターミナルの地下街リニューアルしないかなぁ~
あそこ大好き音譜


行きは、地下鉄で来たけど地下鉄
帰りはKALリムジンで帰る~ バス
泊まってた、ダイナスティの近く ノボテルアンバサダーから乗って帰ります

私の中で、KALリムジンは超高級ニコニコ
大体いつもチョンノのホテルだから
往復2万wだけど、
KALリムジンは江南だと片道15000w、
往復だと、3万wになっちゃうから行きは節約のため 電車だったのだ←ケチだねー

リムジンバスの中で、突如の腹痛と、謎の吐き気に襲われ
冷や汗をかきながらなんとか、仁川までガーン

$☆ハチコの日記☆

毎度お馴染みブルーの機体☆
今度はいつ乗れるかな~♪



3月頭の旅行記をようやく書き終えた…


次回は、まだまだ未定ですが 皆さんのレポを読みながら次回の計画を練るのが日課ニコニコ

まだまだ韓国熱は収まりそうにありません



ハチコ