いよいよ、4日目まで来ました~グッド!

朝は毎度お馴染みソルロンタン

新沙にあった、シンソンは閉店の模様あせる

$☆ハチコの日記☆



チャチャッチャと検索して
狎鴎亭にあるシンソンに行ってきました
$☆ハチコの日記☆

$☆ハチコの日記☆

あー、毎日でも食べたいぺこ
なんなんでしょうね、このおいしさ!朝食に最適です

4日目ともなると、胃腸も疲れる頃なので やさしい味がしみますニコニコ


この日は、他に色々あったのですが
また別記事でビックリマーク

夜、最後の晩餐に
夏に食べて、その美味しさにやられた チムタクを食べに行く事に

$☆ハチコの日記☆

チムタクといえば、我らがYGペミリのセブンヒョンのお店
烈鳳チムタク 弘大店に行ってきました




$☆ハチコの日記☆

この方がセブンね
さわやかな、男前 日本語も上手です
YGでは長兄的存在の頼れるヒョン

$☆ハチコの日記☆

$☆ハチコの日記☆




$☆ハチコの日記☆

弟分たちもモチロン来店
うんキレイに撮れてる音譜


頼んだのはこちら
$☆ハチコの日記☆

烈鳳チムタク(鶏肉の甘辛煮) 小

これが、ホントにおいしー
鶏大好きなのでペロリ
みんなは辛い辛いって言ってたけど、私は平気

$☆ハチコの日記☆

烈鳳ポンボッ(鶏肉と野菜のピリ辛煮) 小

これは初めて食べたけど、これもおいしー
でも、私は普通のが好き

この2皿を 3人で ペロリと完食

ソジュとの相性最高で、ぐいぐい杯が進みます

飲みすぎて、チョット ヒートアップしてしまったあせる

友達の韓国人チングが一人合流したので
$☆ハチコの日記☆

さらにもう一皿追加にひひ

一番辛くしないパターンでもやっぱり辛いけど
甘辛い辛さなので、なんとか大丈夫かと


$☆ハチコの日記☆

とっても美味しいチムタクにご満悦でした~音譜